2011-08-16 の tweet2011-08-16 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @norahmodel 古館カップリングに並ぶ傑作だなぁ(棒
  2. (´;ω;`)ブワッ RT@Da_bula: 東一局、私は西家でスタート。親の一手目で南家がロン。人和は役満というルールだったので親が飛び、なにも出来ずに半荘が終了したこと。 #ゲームのトラウマ
  3. 転ばぬ先のmoperaUライト?#docomo#spmode
  4. 4ag_n1 一部補正w@softbank_ichiro 悪いモノを、悪いと言われてるのに直せない、ドコモのspモード。悪いと言われて、必死に努力している(ように数字遊びでごまかす)ソフトバンクの電波改善。どちらに正義があるかは、言わなくてもわかりますね。#softbank#docomo
  5. SAO 8巻読了
  6. 9mmCinderella 兄から「神切って福買ったよ。あと、形態変えた。」ってメール来たけど色々すごい。
  7. Blue_Reitan 大  人      の     階  ミ     段  \>      か   \/       ら   /◯        転         落
  8. 桃栗三年、柿八年、最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
  9. totojuni_sanche 日本は帝国主義国家としての生き残りを賭けて戦った、だから侵略じゃありません、て、そりゃないぜ。国際政治交渉+戦争とセットになった国家的海外投資戦略が行き詰まった末に戦争しました、って話だろう。大東亜戦争を侵略と言わずして、どうするんだ。
  10. ThGo2 1.4.0来てるー#xperia
  11. wwwwww_bot 今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ!
  12. runazk 大阪学院大学情報学部情報学科の卒論クソワロタw テーマ「ビニール袋で弁当箱を傾けずに持ち歩く方法」これが4年の集大成か・・・ 結論 家から本持って行って底に敷けば傾きにくいよ 小学生の自由研究じゃないんだぞ
  13. @kcm_Kay 最近はのんびりbeta channelしか流してないヘタレです(;´Д`)
  14. @kcm_Kay 同じくです(^^; リリースノート確認しなきゃ(ぉ
  15. @kcm_Kay 米時間で16日だから日本だと深夜ですね
  16. @yukichi そこは確かに問題だけどね。というか企業に委託するなよと小一時間ry
  17. 24時間以上の障害で日割り返金ですよ(FOMA契約約款) RT@flmy: やっとdocomo使えた。今日はSPモード障害でスマホが全く使えなかった。障害時間長すぎだよ(-_-;)SLAとかあるのかな?とにかくモバイルネットワークのオフオンで使えるようになった。#spmode
  18. Cai0407がドラクエの世界に入った時のポジション『神官』 http://t.co/3ZpSzMj#gemusin 悪魔神官ですねわかります
  19. こういう反応を見るに「当時の日本は北朝鮮状態な件」どころか今現在も… / まんべくんTwitterアカウント停止へ 発言内容を長万部町が問題視 - ITmedia ニュース http://t.co/h3LDSV5
  20. Cai0407が『◯んこ』と聞いて最初に思い浮かんだのは、「ぶんこ(文庫)」です。本の読みすぎでひねくれていますね。 http://t.co/OE4LR7e 電撃とスニーカーがどうかした?
  21. Thunderbird 6.0もftpに上がってるけど…リリースいつだっけ?
  22. Android本体というよりはメーカーやアプリ製作者が改善すべきポイントな気がするが#androidjp / Androidはもっとこう改善されるべき...と思う7つのポイント : ギズモード・ジャパン http://t.co/b0ZB98Q
  23. Movable Typeで使ってるTypePad Antispamが最近おバカになってる。どう見てもhamじゃなくてspamだろそいつら
  24. んで今回も使用料タダにしろだの騒いでるモンスターはいるわけか…#spmode#docomo
  25. ん?#spmode 接続障害なの?今日はずっと家でWi-FiだからTL見るまで気づかなんだ#docomo
  26. たぶんゴミ箱に残ってる RT@Masaki_Kubota: メール削除してるのに、容量がいっぱいとかで送受信できなくなった#SPmode#docomo
  27. [徒然なる記録] 2011-08-15 の tweet http://t.co/ntURYby
  28. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年08月12日05時04分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-16 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード