2011-08-23 の tweet2011-08-23 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@hidenosuke@uma_macaron@S_i_r_i_u_s_@tomoshitomoshi@irplume おかありですー
  2. きたくったー
  3. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年08月18日23時11分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  4. 待てど暮らせど来ないですねぇ RT@HALxxxxx: 知らない間にAndroidマーケットが変わってる#Xperiaarc [SO-01C]
  5. @radical_A おつありでした!
  6. 今日はこの辺で店仕舞いにするか
  7. @kstigarbha 5拍子とか9拍子とか連符とか
  8. 「モデルガンやサバイバルナイフ、全地球測位システム(GPS)を所持していた」よかったな、問答無用で射殺されなくて / 国後拘束の日本人、サバイバルゲーム中漂着か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/O24Je2g
  9. 次の日には「6/8拍子も3/4拍子も同じだろ?」とか聞かれそうだ
  10. hanekoto_ 「俺マジ高校からバンド初めて完全に音楽に染まったからwwww何でも聞いてwww」って言ってた奴が、ある日急に電話で「6/8拍子ってどういうこと…!?」と聞いてきた時は農夫の戦闘力計ったラディッツみたいな顔になった
  11. haxigo 小学生の時に将来なりたい職業欄に殺し屋って書いたら校長室まで連れていかれて「実は校長先生はね、君を殺すために未来から送られてきた殺し屋なんだ、優秀すぎる殺し屋は必要ないからね、若いうちに芽を摘み取らなくちゃいけない、わかるね?」って言われてあっけなく降参して書き直すことになった。
  12. あのオチビなカニやエビがいいアクセントなのに…
  13. chquita_ スーパーで買い物なう。しらすぼしって、昔は小さいタコやカニやエビの赤ちゃんみたいなのが混ざってて、私はそれが「当たり」だと思っていたが、今は異物混入扱いなんだそうだ。あのミニミニなお子様が良かったのに…
  14. chronekotei 善意が結果を免責しないことって、大昔から文芸で取り扱われてきたテーマだと思うんだけどな。本人は善意のつもりで罪の意識がさらさらないからこそ許せない、なんて話は腐るほど書かれてきたよね。
  15. chronekotei しかし、「善意は結果を免責しない」ってそんなに一般的には受け容れがたい認識なのかね。たとえば誰かが「あなたの為だから」と謂う純粋な善意でしたことで自分や家族が死んだらあなた許せますか?と謂う割にわかりやすい話だと思うんだが。
  16. midoisan お前を採用する前に言っておきたい事がある かなり厳しい話もするが弊社の本音を聞いておけ 上司より早く退社してはいけない上司より遅く出社してもいけない 残業早出賢くこなせ容易い筈だ社蓄になればいい 俺はリストラはしない 多分しないと思う しないんじゃないかな ちょっと覚悟はしておけ
  17. 核融合発電や宇宙太陽光発電の実用化といったパラダイムシフトまでは既存原発の安全性強化や次世代原発への切替で凌ぐという意味でDE4.5。数十年~百年スパンでの「今は動かせ、だが将来は不要」 http://t.co/5q0KzSQ
  18. HiromitsuTakagi おまえがやれよ。 RT@einsteinkun
  19. einsteinkun ひろみちゅの問題点は,日本市民(あれ?国民でなくて?)が理解すべきというなら,それを理解できるように伝えないこと。理解できていない人見つけると理解できていないとしかいわない。相手が理解できるよう伝える力がないことを自身が理解すべきだな。
  20. 子供の頃のCai0407から手紙がきた。 「すきな人といっしょにいますか?」 http://t.co/I9Inbq8 君の隣にも好きな人はいないだろ?そういうことさ
  21. @EkitaiT 芳香環はロングレンジで思わぬ形になることあるからなぁ
  22. B3の子が学生実験の補講でうちのラボに来てる。1人に対して助教+TA2人という豪華体制
  23. DAT_rec 俺「俺実はオタクなんすよww」美容師「へーそうなんだwwじゃあAKBとか好きなんだww」俺「いやAKBはあんまり...」美容師「あ、そう?あ、でも私、ワンピースとか好きだよ?ww」俺「いやジャンプはあんまり...」美容師「オタクじゃないじゃん」 俺はオタクじゃない
  24. yu_suke1994 キムワイプは理系紳士が常備すべきもの。キムワイプ卓球は理系紳士のスポーツ。
  25. nuryouguda twitterはバカ発見器って最近言われますが、4年前はメンヘラとギークとオタクしかいなかったのですが!!!平和なボンクラの楽園だったのですが!!!
  26. paradisemaker 「天網恢恢疎にして漏らさず」の「天網」って、ネットを駆使した鬼女のことなの? いやいや、そんなはずは…。
  27. 俺も今のノートのメモリを2+4の6GBから4+4の8GBにしたいけど、オンボードもどきの2GBを外そうにもLet's Noteの腑分けは難しいと聞くし…
  28. @Altereal それが一番つらそうだな…
  29. @Altereal 入れ替え面倒だもんなぁ…夏休み前に今使ってるやつを32bitから64bitに入れ替えたけど、ソフトの再インストールで一日潰れたし(とおいめ
  30. @Altereal あばばば。いまこそMSDNサブスクリプションに手を出すとき(マテ
  31. @Altereal どしたん?
  32. rayのXperia看板をWalkmanに変えた感じか RT@GaApps: ソニー・エリクソン、Walkmanブランドのスマートフォン「Live with Walkman」を発表 http://t.co/8Uepb6B#androidjp#walkman #アンドロイド
  33. 心情的にはわからなくはないけど、それを免罪符にここまで好き放題やられてしまうと… / 野呂美加さんと放射能対策 http://t.co/nq4q1oe
  34. kikumaco 野呂美加さんについて、ブログにかなり厳しいことを書きました。善意を疑うつもりはありませんが、ついていくのは考えものです。もちろん、彼らが不安の受け皿となっていることについては、僕たちにも反省すべき点はたくさんあります http://t.co/yjDwg64
  35. 反応しこんだー
  36. genthalf 各方面が操業調整して、死ぬほど身を削って電気不足に立ち向かったのに 「夏の電力ピークを乗り切れる事は証明されました。」ってドヤ顔されてもなぁ。
  37. sankakutyuu ネットが全部実名になったら実社会のヒエラルキーまんまになって全くつまらないものになるだろうな。年収2000万の経営者であるワタシに派遣労働者のお前が物申すかwwwみたいな世界になる。
  38. @shoG3 ...φ(。。)
  39. @shoG3 なぬ?そんな便利機能あるの?
  40. 今日はうちの専攻の院試かー
  41. [徒然なる記録] 2011-08-22 の tweet http://t.co/kRUSbti

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-23 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/573

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード