2011-08-25 の tweet2011-08-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @fudan10u おつありですー
  2. ラボ離脱~
  3. RPM99 「日本のケータイはガラパゴス!世界で通用しないから駄目だ!世界と同じ規格に乗れ!!」と「時代はスマホ!Androidが日本と世界を席巻!!」という言説を見て思ったけど、「日本のケータイ=PC98」「スマートフォン=PC/AT互換機」と考えるとすでに未来は決着してるのかもしれぬ。
  4. enyo_chan 文系「公式とか訳わかんねえよ!なんですぐ型にはめたがるんだよ!」 理系「作者の気持ち考えて何になるんだよ……」
  5. キセノンとかラドンでも抜いてるのかな(棒
  6. Jishu_Kisei 弟の大学の知り合いが皆一様に水を煮沸して放射性物質を除いてると聞いたときは腹筋が危うかった
  7. karintan 彼女欲しいとか正気か!?あんなもん週末の予定が埋まって毎週どっか出かけたり一緒に泣いたり笑ったりして疲れて次第にお互い必要な存在になって心で繋がることに喜びを感じたり体で繋がることに悦びを感じるだけであとはふにゃふにゃぽにょぽにょで柔かくて守ってあげたくなるだけだぞ!?バカか!?
  8. Xperia_INDEX Xperia INDEX更新: Sony Ericsson、2011年モデルのXperiaシリーズにAndroid2.3.4へのアップデートを10月から配信【スクショ、USBマウスキーボード接続など】 http://t.co/gyf61wH#xperia
  9. tokoya 「みんなが心底不要だと思えば、原発は無くなるはずです!」「B-CASカードは無くならなかったぞ」
  10. RT@iwasong: 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくない ...
  11. RT@iwasong: 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくない ...
  12. AdobeSupportJ 【アップデート情報】一部サイトの動画が正しく再生されない問題を修正したFlash Playerバージョン10.3.183.7が公開されました。ダウンロードはこちらから→http://t.co/3Yu64DS
  13. No2_zarusoba 女性専用車のアンケート結果なんてひどい。 よかった理由の上位が、男性のにおいがいやだ、化粧ができる、空いてるだってさ。 それって、女性のわがままじゃない? 公共交通機関で、そういったわがままが曲がりとおるっておかしいよね。 男性だって、女性の香水だの嫌なひと結構いるんだよ?……
  14. @takehiro おつー
  15. 前者はともかく後者はあってもいいと思うけどな / 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/AIC0Ev2
  16. @S_i_r_i_u_s_@shoG3 雇う方にとっては都合いいんですよね。残業代は「(年俸|裁量労働)だからないよ♪」欠勤は「日割りで引くから♪」
  17. @S_i_r_i_u_s_@shoG3 年俸制・裁量労働制という皮をかぶった普通の月給制ですな
  18. 学振アンケートやるか
  19. shn4 科研費三割カットの情報がラボの秘書で止まってたとかまじ何してるん…これは許されんだろ…解雇して新しい秘書さん(可愛くて彼氏なしでしっかりして料理がうまい)の採用を要求するレベル
  20. この教授を作ったのは誰だあっ!! / とある大学の看護学科で行われていること(2) - akira’s room http://t.co/iJNk35c
  21. とある大学の看護学科で行われていること(1) - akira’s room http://t.co/aMU10AW
  22. 虚構新聞相変わらず飛ばしてるなぁ…あれ?ヤメブン? http://t.co/SOCLHNB
  23. patho_logic イスカンダルまではるばる放射能除去装置を取りに行ったら、米のとぎ汁を発酵させた物を渡されてクルーが憤死する宇宙戦艦ヤマトが見たい。
  24. @yanochin 思ったよりも短い(ぇ
  25. @yanochin あれいつごろでしたっけ?
  26. rinkoro0503 【酷すぎ】サムスン「アップルは我々をパクリと言うが、iPadのような端末は映画『2001年宇宙の旅』で既出だ!」 http://t.co/3i4XXM5 お前は何を言っているんだ
  27. ラボ着弾
  28. [徒然なる記録] 2011-08-24 の tweet http://t.co/fb41ucR

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード