2011-08-26 の tweet2011-08-26 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@S_i_r_i_u_s_@synorg おつありでした!
  2. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年08月25日22時44分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  3. ラボ離脱る
  4. TL流速がエヴァで加速されてる
  5. ...φ(。。) RT@yokuyama: そうか!科研費の申請書の文章は、縦読みで審査員への労りの言葉を埋め込むんや!これで勝つる!
  6. yomichi_137 博士後期課程まで残り助教となってハッピーエンドを迎えた主人公。しかし一度経験のために他の研究機関に移ることになる。数年後、講師として戻ってきた主人公だが、以前愛した学科はもうそこにはなかった…… #学科擬人化ギャルゲ
  7. yomichi_137 学科を擬人化してギャルゲー作っても、ハッピーエンドは卒業で分かれることになるぞ 大学に残る?それのどこが(
  8. @yanochin 味噌汁に玄米やらマクロビやらがくっついて活性化してる模様…
  9. @hadakadenkyu それなんて新メモリ最適化ツール
  10. @yanochin 前から味噌がいいって言い続けてる人みたい。「細胞再生した」って言ってるけど、たしか味噌食わせた集団のほうが食わせない集団よりも数日長く生きてただけで結局は両方全滅だったはず
  11. @hadakadenkyu ソースは <!--放射能撃退--> を1万行くらい並べておけばいいかな?
  12. うわあああああ(AA略 / 河北新報 東北のニュース/「みそが放射線防御」 仙台で健康セミナー http://t.co/wNDPTQB
  13. yandereafio 園児時代子ども同士で「赤ちゃんはどこからくるのか」論争が始まり、大多数が『コウノトリが運んでくる』と主張し、残りが『キャベツ畑で産まれる』と主張する中、『キノコを腰に付けた状態で海に潜って貝を取りに行く』と主張しボロカスに叩かれたN君の両親の教育方針には感服せざるを得ない。
  14. @Altereal 第2章は火サステイストでお送りします(ぇ
  15. @Altereal 人波にさらわれてはぐれて数時間後にやっと見つけた時には彼氏が他の女の手を握ってるってオチだな
  16. naika_tei 中央線「くそっ、ここまでか!?」 総武線「もうだめだ、ここまで水が」 山手線「まったく見てらんねーな」 中央総武「!?」 京浜東北「横浜方面は任せとけ」 横浜線「八王子からの振替なら任せろ」 京急「ダァシェイリェス!!シェイリェス!!」 東海道「おい、あの赤いの黙らせろ」
  17. 自宅は…マンションの4階だしまあ大丈夫か。隅田川荒川が溢れたらやばいけど
  18. Hayabusa_JAXA はやぶさ君の持ち帰ったイトカワの微粒子の分析の報告第一弾が雑誌サイエンスにて発表されましたが、サンプルの分析はまだ始まったばかりともいえます。今も、キュレーション施設では微粒子を一粒一粒、回収しているところだそうですよ。聞いただけでも目がしょぼしょぼします。(ばあや)
  19. kane_yon 雷が光ると反射的に音が鳴るまで秒数を数えてしまう人は公式RT
  20. 「「クリエイター32bitモデル」はOSに4GB以上のメモリを認識できないWindows 7 Professional 32bitを採用していますが、8GBのメモリを搭載する必要は」青天井の女子力を生かしてRAMディスク化するんだろう、… http://t.co/wgrAWgX
  21. 環境にやさしいキムワイプ100%で作ったスマートフォンです RT@kttajp au by KTTA な スマートフォンに搭載する機能とは?
  22. ui_nyan 【超速報】東京都23区・多摩地区に大雨洪水警報 http://j.mp/9Kmpsc
  23. 傘…折り畳みしかない…夜には止んでることを希望
  24. 雷近いなー
  25. 雷ゴロゴロ
  26. @sirura シングルでGBなら買う気にはならんわな。デュアル+ICS+LTEまで待ちか
  27. @sirura あれ?8255Tじゃなかったっけ?
  28. @shoG3 "だ 章司"じゃないの?(ぉ
  29. arcから1年たたずに8x55→8x55T、RAM 512MB→1GB程度の変化で出してくるかなぁ?#xperia
  30. ドコモ向けが8655T積むか? RT@Xperia_info:#Xperia SO-02Dは次期フラッグシップモデルとして11月に日本向けに発売予定。 CPU:1.4GHz(MSM8655T) RAM:1GB ディスプレイ:4.3インチHD(1,280×720)...
  31. @Pvt_Noritama ドコモの販売戦略的にストップかけられるとしても来年以降でしょうしね
  32. i #名前の最初の二文字を消すと存在感が薄くなる まずい!林檎教信者に襲われる!?
  33. なんでそんな話になってるんだろう? RT@Pvt_Noritama: XperiaSO-01Bの2.3アップデートがなかったから、2011年モデルの2.3.4へのアップデートもないだろうと言っている人を見かけてびっくりだ。#Xperia
  34. @yanochin 一度あれを味わうとやめられませんねー
  35. bombneko2002 すげー結果が実はクソ以下だと判明するのと、大昔に誰か既に見つけてたけどクソなので放置されてたのを見つけたときの絶望感を一般人に植え付ける装置の開発を急ぎたい
  36. ぐるぐるぐるぐるループにはまって出てこれないことが大半だよねー(吐血
  37. teatimest これがすごいあたってる。一般人の「サイエンス」の概念と本当の「サイエンス」の図。 http://t.co/lZPhXsD
  38. @yanochin いやまあダイヤから収率100%で炭にできるならそれはそれですごいですけどね
  39. @yanochin サイト名と大学名にご注目あれ。真面目にとらないでくだされ(滝汗
  40. 素晴らしい / ダイヤモンドから炭の生成に成功 千葉電波大 http://t.co/zlPKkRw
  41. 論点「兵役義務の意味や軍隊と国民との関係について、さらに詰めた検討を行う必要がある」幹事長「論点は他の民主主義国家の現状を整理したにすぎない。わが党が徴兵制を検討することはない」いやいや検討してるし / 自民、徴兵制検討を示唆 5月めど… http://t.co/4Fc4RQe
  42. 大昔のエントリ引っ張ってきてドヤ顔でデマ拡散か「赤ちゃんが乗っていますステッカーやマークは事故を起こした時にレスキュー隊に知らせるためにあります」お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな / 赤ちゃんが乗っていますのマークの意… http://t.co/BvdQRHD
  43. モバイルから使うことあるかは微妙だけどとりあえずメモ / 東京大学OPAC mobile http://t.co/S34kqc0
  44. 前のラボで重クロロホルムの空瓶から銀箔回収してバーナーで溶かして…って猛者がいたという話を聞いた覚えが / 八重田浄化センター:廃液中の銀、私的に精製--青森市2職員 /青森 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Qy67vyt
  45. @dn_lab そんなときは道端で声かけてだな(無茶ぶり
  46. @39tipps ありそうな話だなぁ。科研費もそんな感じで早く全額配ってくれないかなー(しろめ
  47. @39tipps 年度末にはまだ早いのに(マテ
  48. @dn_lab ちゃんとセーラー服着たおにゃのこ連れてった?
  49. @dn_lab 何をしとるんだww
  50. @yum_labo@dn_lab あるいは粛清済みかも…
  51. [徒然なる記録] 2011-08-25 の tweet http://t.co/5JVzBn4
  52. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年08月25日00時08分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-26 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード