2011-08-29 の tweet2011-08-29 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. じゃあ大丈夫のはずですね… RT@napplecomputer: SPモードメール使えているし、APN確認したらSPモードなので多分SPモードだと思います。。 RT spモードじゃなくてmoperaU使ってるとか?#docomo#xperia#androidjp
  2. @synorg おつありなのですー
  3. 帰る~
  4. spモードじゃなくてmoperaU使ってるとか? RT@napplecomputer: XperiaRayをテザリングさせてMacやIS12Tをつないでもインターネットに接続できない・・・。やり方が違うのかな??#docomo#xperia#androidjp
  5. 帰ったらやる...φ(。。) RT@kanistter: thgo2の2.1が来てたので帰る前にしれっとDL。起動中に真っ黒になってちょい焦ったがしばし待ったら問題なく起動。またさらにぬるぬるしてきたなぁ。#xperia [SO-01B]
  6. ネガティブな報告すると減額されたり? RT@myamadakg: 松下政経塾研究で科研費とる人がいよいよでてきそうですね. QT@hajimekidera: ついに松下政経塾が天下を取るのかな。
  7. @Caduoppai それなんてゆーじろうせんせい
  8. Active Mail上での振り分け設定はIMAPには反映されないのか。Active Mailで受信するとActive Mailの振り分け設定が、IMAPでアクセスするとメールクライアント固有の振り分け設定が効く。不便だなー
  9. @kzhr@Makoto1987 おいこら
  10. 【Cai0407が変態だと思う人、挙手!】 ・・・ 結果:誰からも手が挙がりませんでした http://t.co/dGiuKd3 私、紳士ですから(ドヤ
  11. 財務省主導でバサバサ斬られそうな感じですね… RT@mshouji: 科研費の減額変更は本当にあるかもしれないなぁ。
  12. 「某装置を壊さないための原因究明&対策マニュアル」はこれくらいでいいだろう。はい、ごめんなさい、修理費13万発生させましたorz
  13. 再現性その他諸々を考えた結果、明日ケチルを立てることを決めた。自分で立てるのはずいぶん久しぶりだなー
  14. @yum_labo うちは入試で内部進学と自分含めた外部が違うくらいですね(内部:研究計画の口頭試問45分のみ、外部:筆記と修士研究発表+研究計画の口頭試問90分)。自分の同期だと会社辞めて課程Dに来たってのがいるけど社会人Dとは違うし
  15. @yum_labo うちだと課程3年の短縮修了すら超々レア物なので、社Dとして分ける意味がないんじゃないかなー、と。企業は経産省系プロジェクトでがっちり引きこんじゃうし。論Dは審査に進むまでがとんでもなく厳しいという話ですががが
  16. 幼稚園 http://t.co/3ssrbpk といいこれといい、誰が裏で糸引いてるか知らんけど、こんなことやっても誰も救われないだろ… / なぜ避難させなかった…町職員の家族ら質問状 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売… http://t.co/DEZ0i8C
  17. @yum_labo ああやっぱり。うちだと社会人Dが制度化されてないからいまいち実感ないですが
  18. @yum_labo どうアレだったのか気になる木になる
  19. @yanochin 多分そうだと思います。世帯収入で計算してもぎりぎりいけるかな?と思ってたんですがあえなく返り討ちにあいました
  20. @yanochin ここ何年か半額免除もらってたんですが今年は取れず…全額のインパクトがこれほど大きかったとは…
  21. 26万はでかいな…
  22. 飯買いに行くついでにATMで記帳したら、授業料がごっそり引かれてた…
  23. izmktr 隣で、オープンソースと商用の比較で、オープンソースはセキュリティに甘いし、ソースが公開されているからクラックされる、将来的にバージョンアップが担保されていないので、商用おすさめと言っているが、んなわけねーよ、と言いたくて仕方ない
  24. ミーティング終わった~
  25. 蚊に刺された…
  26. gm617 【速報】職場の同僚から「今日はお休みだったので、思いきって神を斬ってきました」とメールが届いた。
  27. [徒然なる記録] 2011-08-28 の tweet http://t.co/GuCzWmr

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-29 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード