2011-08-31 の tweet2011-08-31 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱~
  2. zの方も使えますよ。dの方も入れなきゃいけないけど RT@xiol_yyy:#androidjp#raziko ってまだ使えるの?#radiko ではなく。まだ使えるなら、決定打なんだけどなぁ。
  3. @chap_py 俺の2年半を返せ!(違
  4. @chap_py D論書きとか考えなくてよくなるね((((
  5. @chap_py ダメ!ゼッタイ!!!!!!
  6. @chap_py よいこのみんなはマネしちゃダメだよ!!!!!!!!!1111111
  7. @nazarovsan 卒研時代から思い出しても初めてですねー(しろめ。共用じゃなくて個人用に立てたやつなのが救いです
  8. @chap_py 何とかなりそうな気もするけど、ナトリウムは残ってるしとりあえず一晩放置してみる(投げやり
  9. @chap_py ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  10. うっかりプレ乾してない溶媒でケチル立てちまったぜ!赤茶色だぜ!!(吐血
  11. Rsider 「外国」のメディアの原発事故報道は、「遠い」が故の客観性を期待したいところだが、その反面、「遠い」が故の無責任、というのもありそうだ。日本のメディアを批判的に読み、観ることが上手になった人は、海外メディアにも是非同じ批評精神を向けてみるべきだと思うなり。
  12. Rsider へ、福島中央テレビが取った水素爆発の映像を無断借用してわざわざ効果音の爆発音までつけて放映したドイツのテレビ局よりも、抗議したりYouTube削除を依頼した福島中央テレビ側が「隠蔽」とか「推進側」とか言われてしまう件。ちゃんと撮影して公開したのはFCTなのにね。
  13. mituki4488 カップルさんが隣で喧嘩してゆ 「だから何で水こぼすのー?」「うるせー」「こぼしてるよ水」「いンだよ別に!」「もー…」「拭けよ」「何で私が…(ふきふき」「ありがとっ」「しかたないなぁ、フフ」 …あれ!?これ喧嘩じゃない!
  14. .@biac さんの「彼氏追跡アプリ「#カレログ」は #ウイルス罪 になるか!? 高木浩光@HiromitsuTakagi が解説する!#fuseisirei」をお気に入りにしました。 http://t.co/Sga5Tpt
  15. ナトリウムちょっと切りすぎたけど気にせずケチルへぶち込んだ
  16. norikainigata (公式RT言及)「そんなに電気いらない」なんてたかが一市民が決めることじゃないっていう重大な問題は意図的にスルーして「(能力的技術的に)市民に代替案は出せない」と逃げる卑怯な言い分である。
  17. tomoki_mejiro 「反原発を言うなら代替案だせ」って未だにいってる人がいるのだな。1、そんなに電気いりません。2、「原発がない」状態が最大の代替案。3、技術的・能力的に「代替案」を出すことは(一市民には)できません。だからこそ、政治家や官僚機構を通じて実現する。
  18. @shoG3 だからこそポスター放置プレイが成立するのではないか(ぉ
  19. @shoG3 そこでウィットに富んだ笑いを取るのは超高難度なプレゼンスキルが要求されますな。ここまでくれば「本人がいないどころかポスターも貼られてないポスター発表」を希望します(マテ
  20. @shoG3 何がなんだかさっぱりわからんけど、プレゼンは無事に終了したようで何よりですな(大失敗して赤っ恥かいた方が本人のためには良かったような気もするけど)
  21. @shoG3 おいwwwセットアップとかどーしたwwww
  22. @shoG3 えっ?
  23. @teramako だと思います。昔はutf-8以外のURLエンコードも広く使われてたせいで、サイトによってtrueにしたりfalseにしたり切り替えてた覚えがあります(^^;
  24. @_taka51 それなんて拷問
  25. @Makoto1987 ただでさえ体調悪いところに追い打ちかけられてアレ
  26. @eno63 検知アプリなら→ http://t.co/XIuMUKI カレログチェッカー
  27. 建物の外で工事やってるせいで居室にいても溶剤臭い…
  28. @teramako network.standard-url.encode-utf8がデフォルトでtrueになったのってずいぶん昔の話だったと思うけど…
  29. Qman まとめブログとかそーゆーのやってる人へ:デカい看板、そしてその下に他のサイトや記事へのヘッドラインをスクロールボックスで配置するのはやめてください。マウスカーソルがそこに合わさると、非常にイラッとします。死ね。
  30. jkondo さっそく嫁にインストールされましたw / カレログ http://t.co/9O0Efyg
  31. @Fm7 前の記事(とそのはてブ)読む限りでは、サービスが用意してる圧縮転送(gzip)に対応したプロキシを通して、端末側でもgzip使うように設定変えてるっぽいね。プロキシ通るときに何されても気づけなさそう
  32. 合わせ技一本! / 「カレログ」女子、海岸の落とし穴に落ち軽傷 湘南 http://t.co/sSIInF3
  33. [徒然なる記録] 2011-08-30 の tweet http://t.co/wcU7HYb

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-31 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード