2011-09-07 の tweet2011-09-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて、帰りますかな
  2. @dynamitter そのへんは理解してるつもりだけど、それでも一気に10倍近くってのはどうなんかなー、と。MozillaZineでもこれが原因かも?ってトラブルがちらほら…
  3. @dynamitter ...φ(。。) ところでnetwork.http.max-connectionsが30から256に引き上げられたのはどーゆー事情なんすか?
  4. 「市長名の抗議は行き過ぎではないか」「抗議先が間違っている。国や東京電力に抗議すべき」「一関市は子供の命を守る気があるのか」頓珍漢というか斜め上というか素敵な"疑問視のメール"だな(棒 / 【放射能漏れ】武田教授発言、岩手・一関市長「放… http://t.co/RL6ET2w
  5. 諸事情というか、そもそも存在しない巻だったのね。編集は何やってるんだか… / 「諸事情」について | ミクモノグラフィカ http://t.co/wDgfxO3
  6. fuwari_chan 今Twitterってアカウント消しても30日はデータ保存してくれるらしいから助かるよね RT@Yokota1213: グランドホテルのトイレに財布あってお金だけ取っちゃったなう!! めっちゃ手震えてるなう(笑)
  7. kaoru119 "「男にはレイプされる恐怖は想像もつかない」と言う女の人は「性犯罪の冤罪被害者にされる男の恐怖は想像もつかない」んだろうな。「私の立場で考えろ」とは言うが、相手の立場に立っては考えない。" http://t.co/Bg8lbdj
  8. まだまだだな 『Cai』さんの経県値&経県マップ【多分こんな感じ】 http://t.co/CoZlyjh
  9. nedikes 宗教『こう生きなさい』  哲学『なぜ生きるのか』  科学『生きるとは何か』  文学『もしこう生きられたら』  芸術『これが生きる形だ』  歴史『それが生きた証だ』  美学『そうやって生きたい』  世論『生きてさえいればいい』  医療『生かしてみせる』  役所『生きている事にする』
  10. @S_i_r_i_u_s_ (#^ω^)ピキピキ ( ゚д゚)ドカーン!!
  11. @S_i_r_i_u_s_ 沸点160度とカッカしていらっしゃるケチル様です
  12. ケチルがお亡くなりになってたのでナトリウムとベンゾフェノンぶち込んできた
  13. @azubie_ それよくないなー。むしろ他の人のを聞く方が重要なのに
  14. cfn32tu [社会]「TPOをわきまえろ」 / 仙台ジャズフェスで反原発デモをしようとしている皆さんへ - 杜の里から http://t.co/6sQuybz
  15. うちのラボも学会いくと宿題が出る。年会だとご丁寧に1日目から4日目まで会場にいないといけないように指定されるし
  16. hirokagi センター所属の学生さんに、学会に参加したときは以下の項目を報告書として出してもらうことにした:参加したセッション名、印象深かった講演(できれば複数)、自分の発表で受けた質問の内容、自分が他の方の発表で行った質問など、学会参加が自分の研究の進展にどのように寄与するか
  17. robokogei 月面着陸はアメリカが国威発揚のために作為したねつ造で、キューブリック監督に国運をかけて依頼されたものである。しかしキューブリック監督の映像追求にかける情熱から現地ロケになったことは有名である。・・・というジョークが凄く好き。
  18. dynamitter Operaって認証局による証明書取り消しに完全依存して、HTTPSで証明書確認取れなかった場合もユーザに警告せずHTTPと同じ表示にしてプロトコルも省略したままで十分だと思ってるんだ。それは正直がっかり http://t.co/le6gNFK
  19. @dynamitter ブラウザベンダーが認定すれば(ぇ
  20. dynamitter mixi足あと機能改変反対コミュに参加している、ネットストーカーorITリテラシーがなくセキュリティ問題を理解してない人が20万人以上とは。時代と共に変わるべきも何も、任意サイトがアクセスしてきたユーザのmixiアカウント判別できる重大な問題があるんだから戻す選択肢はない
  21. 公文書で火災報知機の取り外しを要請する企画側も馬鹿だしそれを受け入れちゃう管財も馬鹿だしどうしようもないな / 庁舎内で焼き肉、火災報知機外す 藤沢市幹部らに厳重注意 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/MnSxJhV
  22. news_tw 新宿到着。トイレどこか分からんわ! これ作ったやつマジくたばれ。... on Twitpic http://t.co/gVZr55A
  23. Windowsのルート証明書の更新も来てる
  24. Firefox, Thunderbird 6.0.2だけじゃなくて7 betaも更新版来てるな
  25. ある意味「定番」のアドオン群と鰯の頭レベルのアバウトコンフィグww何年前の記事だよこれ / やたらと重い「FireFox」を、馬鹿みたいに高速化する方法まとめ。|WEBディレクターズマニュアルオンライン http://t.co/dB5AzcE
  26. いらねー RT@GaApps: ドコモ、11月にもスマートフォンでiモード向けコンテンツを利用可能へ。登録情報引き継ぎに対応 http://t.co/6VNW9V3#androidjp#docomo#imode
  27. [徒然なる記録] 2011-09-06 の tweet http://t.co/ZTAWEE4
  28. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年09月04日01時15分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-09-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/588

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード