2011-09-08 の tweet2011-09-08 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. インストーラ落としたら、インストール済みのSkypeのほうが新しいとかどーゆーことよ?
  2. Skypeのアップデート失敗する…
  3. .@S_i_r_i_u_s_@synorg@hidenosuke おつありなのですー
  4. ラボ離脱!
  5. @hidenosuke まずは服を脱ぎます(ぇ
  6. Cai0407の上品・下品メーター 【上品■□□□□□□□□□下品】 あなたは上品ですね。エッチなのは苦手なようです。 http://t.co/F812ZFd モンスター紳士ですから(キリッ
  7. 眠い…しかしデスクワークが残ってる…
  8. 2.3.4の後も右往左往できるのか! RT@gattenist: 2011年モデルのXperiaシリーズは「Ice Cream Sandwich」にアップデートされるらしい http://t.co/v4mC5CM#androidjp#xperia
  9. @mathusale 某外人ポスドクが怪しいんじゃないかとにらんどります(^^;
  10. Cai0407を5・7・5・7・7で表すと『スッピンは なにがあっても みせられず  メイクでつくる いつわりのかお』です。 http://t.co/ISXpFKt#pOvOq 本体は貝殻の一番奥に隠れてます
  11. @mathusale 誰も名乗り出なかったので気づいてないだけだとは思うんですが…中身の半分くらいこぼして気づかないことなんてあるのかな?とか疑いだすときりがなく…
  12. @yanochin シリコンオイルでカラッと揚げた天ぷら…想像したくないgkbr
  13. @yanochin 准教授~(#^ω^)ピキピキ
  14. 結局犯人の特定に至らなかったため全員でお片付け RT@Cai0407: この「ドラフトにオイルぶちまけたまま放置プレイのオイルバス」をつくったのは誰だあっ!!(海原雄山風に)
  15. この「ドラフトにオイルぶちまけたまま放置プレイのオイルバス」をつくったのは誰だあっ!!(海原雄山風に)
  16. @S_i_r_i_u_s_ 自宅のネット環境をXiに一本化なんて無茶さえしなければまあ問題なさげなレベルだけど、128kbpsは笑うポイントなのかな?
  17. 128kbpsってFOMAハイスピードでもそんな制限くらった覚えないんだが#docomo
  18. 7GB=6000万パケット弱で2625/2GB青天井or128kbps規制で定額…現行のFOMAで2GB/月くらいだからXiでもまあ大丈夫そうな感じかな?#docomo
  19. Xi料金プランの話になったみたいだけど、それならTL追っかけてれば十分か#docomo
  20. rayfactory 追加料金を積めば速度制限解除ってごく自然な話だと思いますけどね。むしろ金を積んで速度制限解除してくれる方がいいじゃない。いままでは制限されても金で解決できなかったんだし。#docomo
  21. kimobiler 「え??それXi搭載スマホじゃだめなの????」の一言で突き崩されるプレゼンは糞。#docomo
  22. 離脱 (#docomo live at http://t.co/wpVwPGE)
  23. もはや何の意味もないコーナーになったww (#docomo live at http://t.co/wpVwPGE)
  24. ドコモの新製品発表会じゃなかったっけ? (#docomo live at http://t.co/wpVwPGE)
  25. この手のプレゼンって同時通訳じゃないとテンポ悪すぎ (#docomo live at http://t.co/wpVwPGE)
  26. Sony Tabletはお呼びじゃないか。LTE非対応だからなー (#docomo live at http://t.co/wpVwPGE)
  27. え?Xiタブレットのみ? (#docomo live at http://t.co/wpVwPGE)
  28. Ustreamの「docomoOfficial」にチェックイン! http://t.co/wpVwPGE
  29. @Ryofuwi@onaka_suita うちにもぜひ来てほしいです。Science, Natureクラス量産できますよね
  30. ライターの完全な誤解だなこれ。ターゲットは自炊じゃなくて自炊「代行」 RT@wataru4: 「自炊」を敵視する出版業界は音楽業界と同じ衰退の道を歩む!!? http://t.co/JETVxzd#androidau#androidjp
  31. @onaka_suita 中性子1個の違いを識別できるなんて素晴らしい。電顕もSTMもAFMも要らないよ!(とおいめ
  32. @onaka_suita ヘリウム4原子核とか電子とかラジカルとかに反応できるくらい過敏なのかすごいなー(棒
  33. vikingjpn そろそろ科研費の公募なわけだけど、来年度の科研費の予算ってどうなってるのかな。来年度も分割払いとか、締め切り後に○○区分の募集は廃止とか、対今年度比7割とか、何でもあり得るな。何でもいいけど事前に説明とアラートは出して欲しい。文科省で分からないなら財務省が直接説明してくれ。
  34. 独裁者で健康障害抱えててIQが低い4月生まれですこんにちは。よくもまあいろいろとネタを思いつくもんだ / 誕生月によってその人の生き方がある程度決まるらしい「連続殺人犯は11月に多い」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/2Mnvohj
  35. busybox installer更新来た。1.19系がstableになったか#xperiaarc#androidjp
  36. そんなの要らないから外に出れる普通のアクセスポイント置いとくれ / 山手線にWi-Fi経由のスマホ向け情報配信、10月に実験 - ケータイ Watch http://t.co/lCDJIAB
  37. iモードと重複契約してるとspモードには来ないけど。マイショップからがほとんど RT@maa8: 活用どころか未だに受信なしw RT@emi__kim 未だにアプデしてない人間の疑問。メッセージRて活躍してますか? #spmode#xperiaarc#docomo
  38. Firefoxのabout:supportだとbuild ID出ないのにThunderbirdだと出るんだよなぁ。この辺の統一感の無さが何とも言えず…
  39. 「検察官の取り調べは一部がDVDに録画されていたが~録画は取り調べの最終場面にとどまり、利益誘導の影響を受けていないと断定できない」だから全面可視化じゃなきゃ意味ないとあれほどry / asahi.com(朝日新聞社):取り調べ録画「客… http://t.co/nJffHoT
  40. #xperia LTEマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン RT@GaApps: NTTドコモ、10月にも次世代通信Xi(LTE)に現行よりも上限が安い上に完全定額のプランを導入へ。8日発 http://t.co/TpBE0Fg#androidjp#docomo#xi
  41. [徒然なる記録] 2011-09-07 の tweet http://t.co/rK4tAAA
  42. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年09月04日01時15分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-09-08 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード