2011-09-30 の tweet2011-09-30 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありでしたー
  2. 文献紹介の準備も完了~帰る~
  3. 文献紹介の予備スライドはこんなもんでいいかな
  4. @macmacintosh 裏で開いて見る前に最小化と間違えて終了。再起動後に…ってのも結構多いのです(^^;
  5. @macmacintosh 一斉にタブ開くときの負荷軽減にはプラスだけど「とりあえずミドルクリックで裏に開いといて後で見る」的な使い方が多い自分としては微妙ですねぇ
  6. Firefox 8 Betaの「タブが選択されるまでページを読み込まない」は一長一短だな
  7. dynamitter Firefoxベータチャンネルをお使いの皆様へ: 主な新機能 http://t.co/yWd9CN9C 後方互換性に関わる修正 http://t.co/SQHJcPfP
  8. @S_i_r_i_u_s_ 基本的に専攻ごとに図書館or室あるので多すぎてまとめられないのではないかと思われww基本的に全学図書館しかなかった(部局図書館はごく少数)東工大では大岡山で延滞するとすずかけ台でも借りれなくなるという素敵なペナルティでした
  9. @S_i_r_i_u_s_ ペナルティは図書館ごとにバラバラに管理されてるのでこんな芸当が可能にw前に自分とこの専攻図書館でペナルティ食らった時も他専攻の図書館では何事もなく借りることがww
  10. @S_i_r_i_u_s_ ペナルティーで総合図書館では2週間借りれませんですしおすし。大体の本は専攻図書館で借りれるので無問題だけど(ぇ
  11. 督促メールが来るまで図書館に本返すのすっかり忘れてた。ということで行ってきた
  12. [徒然なる記録] 2011-09-29 の tweet http://t.co/h2TF8HCE
  13. .@Cai0407 のSO-01Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 4回目)#rebootter

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-09-30 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード