2011-10-04 の tweet2011-10-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. それにしても#androidjp 向けのFlah Player 11はサイズでかいな#xperiaarc
  2. HiromitsuTakagi 何やらメールの転送の転送は転送されてきていました。9月中旬の時点で、製品の中身は不明でした。基本的にこういった依頼には応じていません。RT@Chamiu_IT だそうですが、ご存じで? RT 既に、高木先生にはご挨拶にお伺いするように、アポ調整をして頂いています。#applog
  3. Chamiu_IT .@HiromitsuTakagi だそうですが、ご存じで? RT@yoheikiguchi:@typex20 既に、高木先生にはご挨拶にお伺いするように、アポ調整をして頂いています。#applog
  4. @hidenosuke おつありなのですー
  5. ラボ離脱~
  6. @S_i_r_i_u_s_ カウントダウン開始!
  7. 【予告】 Cai0407に恋人が出来るときは…………………………【 80億年後 】 http://t.co/RST6JvvM (´;ω;`)ブワッ
  8. 化学部やら何やら眺めながらぽつぽつfollowing
  9. @usagisagi っオーバーリアクション
  10. yurayura
  11. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年10月01日20時56分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee
  12. ayunyan え…KDDIってミログにauの契約者情報開示してるの… http://t.co/5LU1P5jj#applog
  13. @norahmodel …………理論物理学!?モバイル端末から情報引っこ抜いてゴニョゴニョするのに理論物理が必要だなんて初めて聞いたww
  14. #applog やってる会社って東工大ベンチャーなのか(唖然
  15. vonry applog sdkの概要にあるこの一文に笑ってしまった。 「※但し、「 AppLogプライバシーポリシー 」に同意を頂かなかったユーザーに関しても、同意を頂かなかった旨を当社が管理する目的でAndroid_I Dを取得させて頂くことがありますので、ご了承ください」
  16. Flash Player 11正式版のインストーラはベータ版とは違って32bit/64bit統合されてるのか
  17. もしかして:ダークネス RT@Altereal: もしかして:ToLoveる RT@digitaljunky: トラブルをイメージした時の画像がほしくて、「トラブル」でGoogle画像検索をしたら……これじゃない感が半端ない……
  18. #applog 仕込んだのを「不具合修正」と大嘘ついてる郵便番号検索 http://t.co/oJKtzywD を不適切なコンテンツとして報告した
  19. @S_i_r_i_u_s_ 現場から右手にAndroid、左手にiPhone持って生中継で(ぉ
  20. @S_i_r_i_u_s_ 国内販売の暁にはしり姉さんもぜひ!
  21. showgo マック、隣の会話。「メール返信しないことで嫌だってこと気づけよって感じ」「女子からは言えないよねー」「普通は気づくよね」話は変わり「彼から連絡来なくなった」「えー」「何でかわかんない」「話しなくちゃ人には伝わらないよね」「うん」彼女らは自分が何を話しているのか理解してないようだ。
  22. .@te_yoshimura というセンセイは典型的な視野の狭いなにかしらの研究者。あのような人は自分の分野の研究だけやっていた方がいいと思う
  23. te_yoshimura .@kikumaco というセンセイは典型的な視野の狭い理系の研究者。あのような人は自分の分野の研究だけやっていた方がいいと思う。RT@HayakawaYukio: きくまこさんのきわめて特徴的なツイートだ。ほんとのことは(もしそれが不快なことなら)いってはいけない。
  24. Cai0407はミスリルです。 http://t.co/QbsXHlaA (ドヤ
  25. @S_i_r_i_u_s_ 無茶しすぎだw
  26. fukuyuki ブログ書いた!Applogがあなたの端末にインストールされてないかどうか調べるツールを作りました。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/IL4BJJ6s via@fukuyuki #applog
  27. kikumaco_x でも、科学者は「市民のため」に適当な試行錯誤でやるわけね。で、特に支援してくれるわけではなく、試行錯誤に失敗すると非難するということでは? RT@skasuga: いや、ここでいいたいのは必ずしもそういうことではないです
  28. kikumaco_x それは、春日さんのような人たちがちゃんと「科学者と市民をつなぐ仕事」をしてくれないから、科学者が拙いコミュニケーションをしてるってことでしょ RT@skasuga: 「科学的に正しいこと」を発言することが必ずしも市民のためになるというものでもないです
  29. 眠い…
  30. @EkitaiT ちょww
  31. Cai0407は『ガンダムの電気生理学的性質』の研究で博士号を取得しましたが、現在は自宅警備員です。研究で培った調査能力は報告書作成に生かされています。 http://t.co/jXtgxnhq 日報の提出先はtwitterです
  32. t_lav95 「僕…女の子だよ?」 これが日本語以外では表現できない萌えです
  33. cactus4460 人種など生まれながらにして,努力では変えれない物で不利益を受けるというのが差別かと思います。子供は大人の持ち物ではなく,1人の独立した人格であり,生まれながらにしての平等は,婚姻制度など組織の利益を超えて大切に扱うべきだと思います。
  34. cactus4460 婚外子の相続差別は違憲 大阪高裁決定「家族観が変化」 http://t.co/yQ9f6oGY
  35. yum_labo 新助教、すでに雑用を詰め込まれて研究どころではない模様
  36. やってない自分こそ真のry RT@Nyagasawa: まだSNSだったころにGREE抜けた自分は勝ち組だったということか / 「正しい「退会理由」でないと退会できない」・・・『グリー』の退会引き止め方法がひどすぎる件 : はちま起稿 http://t.co/mbRm0Ozb
  37. [徒然なる記録] 2011-10-03 の tweet http://t.co/Wsz07hXV
  38. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月02日00時40分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/614

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード