2011-10-26 の tweet2011-10-26 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 本日の実験終わりー帰るー
  2. 死ぬのはAppLogDeathのほうだけでAppLogは死んでないとかいうオチだったりして RT@yoheikiguchi: AppLogDeath という専用ドメインにて、ミログ AppLogSDK終了のお知らせをお届けしました。#applog
  3. K__Ono death……ですと? / “AppLog” http://t.co/IMLUVG2I
  4. rono23 @HiromitsuTakagi 終了のお知らせですね。http://t.co/K7iaZgox#applog
  5. onekosan_ やるべきことから逃げたくなるのは私の性格なのか、研究者はみなある程度そうなのか。スライドを直視したくないので別のことばかりして直前を迎える。
  6. 全力で回避します(きぱ RT@kstigarbha: いざ来たれ、オーバードクタの世界に! QT 執事「お嬢様、私の読みが正しければCai0407はヒマでございますよ。」 http://t.co/1KMBTDSV そ、そんなことないですよ(と言いつつtwitter
  7. nikumane 理学部に行った友人から「暇だから相手してよ」みたいなメールが来て、「彼女作れよ^^」って返したら「彼女かー、やっぱ今流行りのips細胞かなー」って返信が来て戦慄した。奴は彼女を創ろうとしてやがる
  8. 執事「お嬢様、私の読みが正しければCai0407はヒマでございますよ。」 http://t.co/1KMBTDSV そ、そんなことないですよ(と言いつつtwitter
  9. 「努力を尽くしたが実施されないのであれば憲法の趣旨に反するとは断定できない」なんて便利な言い訳 / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):人事院勧告見送り、合憲か違憲か 野田政権VS人事院 - 政治” http://t.co/6nAJVeCd
  10. koichi1741 分かりやすいww RT@unowen65536: 修論と卒論の違い http://t.co/DPHkdQFW
  11. もうやめて!2.4GHz帯のライフはもうゼロよ! / “超大出力で半径2.4kmをカバー、無線LANアクセスポイント「AP600EX」 - GIGAZINE” http://t.co/OGjaxUTY
  12. こうして自分で焼くスタイルの焼き肉が全滅するのであった / “暇人\(^o^)/速報 : 焼肉店「ユッケを焼いた時間が1秒未満でもいいわけです。生で食ってください。 行政(笑)」 - ライブドアブログ” http://t.co/zcQfhuFo
  13. dolbakky777 娘が保育園でドングリ拾ってきたけど、先生達が事前に山で拾ったものを湯がいて虫がわかないようにしたものを園庭にまいたものらしい。去年保護者からクレームがきたかららしいけど、絶対間違ってると思う。
  14. hamatz あー、おれおれ。 twicca 作ったのオレだよ。いやー、大変だったよアレは。まー、闇プログラマーならぬゴーストプログラマーだからな。表じゃ話せないんだけどさ ← みたいな堂々とした偽者の登場を希望
  15. R246 すごいきょうみあります RT@inyagumya: 自称twicca を作ったという青山さんじゃない子が居るんですが、凄い晒したい。
  16. inyagumya 自称twicca を作ったという青山さんじゃない子が居るんですが、凄い晒したい。
  17. masate28 福島市内の地域除染会議に参加中、何だか怪しい水が出てきた。国内の環境機器メーカーが開発した水らしいが、何でも放射性物質が消えるそうだ(^^;散布で一時的に分離はするだろがセシウムが消えるわけないだろ…こんな除染ビジネスは早いうちに徹底的に潰さないと。
  18. Ko_zakana 先生が「ベビーブーム」って書くところを間違えて「ベブーブーム」って書いてて私は笑いを堪えるのに必死だった。そしてふと見た手元の資料で、自分の書いた文字が「ベビービーム」ってなってる事に気づいてもう我慢できなかった。
  19. @tetrahedrane 真っ白な灰になりませふ
  20. @tetrahedrane 酸素水素混合ガスでも送ったれ
  21. @radical_A その日本語雑誌は、大学が電子ジャーナル購読してないので参考資料ほぼゼロでしたw知り合いから「○○専攻図書館で(紙媒体で)読みましたよー」と言われるまで紙媒体がうちのキャンパスに存在することすら知りませんでした(^^;
  22. @radical_A イントロでは概念的には触れてたけど直接言及していなかったせいか、容赦なく動かされました。某日本語雑誌では、本文と図表の完全分離(別ファイルで投稿、図表の位置指定なんて望むべくもなく)というウルトラCで、ゲラ来るまでさっぱりイメージがつかめませんでした
  23. @radical_A 導入部に入れたスキームが結論の直前に飛ばされてたり(^^;
  24. AkiraOkumura 偏差値は平均取ったら駄目だろう / “国立大学偏差値ランキング一覧(最新版)” http://t.co/38WRGZ4U
  25. @radical_A テンプレありでもゲラで図表の位置がしがしいじられました(^^;
  26. @maraky24 最後のアフィやりたかっただけでしょうね
  27. Altereal 大学事務相手なら「お高くとまりやがって、高いのは給料だけにしとけよ」を使ってみたいですね
  28. Phi_san 事務の人にでかい態度とられたら「でかい態度とりやがって、でかいのはキャンパスだけにしとけよ」とツイートしてやろうと思っているのですが、普段あまり事務に行かないのでなかなか機会がありません。是非みなさん使ってください。
  29. 全議員、全秘書だけじゃなくて管理者パスワードまで!? / “全衆院議員のパスワード盗難か 管理者権限で操作 - asahi.(朝日新聞社)” http://t.co/99d4sQ30
  30. @radical_A テンプレなしのはゲラ刷りが来るのが楽しみです(ぇ
  31. daisacusacu 【 気 付 い て し ま っ た 人 は 公 式 R T 】 http://t.co/p1JVX45D via@twitpic
  32. ケチルを再生するだけの簡単なお仕事だん
  33. 幅3m以上の歩道限定って…国道クラスでもアウトのとこ少なくないぞ。こうして交通事故死者数が再び5桁になるのか… / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):「自転車は車道」徹底へ 警察庁、歩道の通行許可見直し - 社会” http://t.co/chdIqEZN
  34. gazel_s 父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、他にも女の子が沢山出てくるゲームもしてるけど彼女の1人も出来てないわ」父「なら安心だな」 すいません何が安心なんですか
  35. ca_tweet 東京大学附属図書館、新図書館構想について利用者からの意見を募集中 http://t.co/NYyOIadB
  36. NHK_PRの中の人も大変だなー。前からこんな芸風なのに「いい放送のお知らせ」まで勝手に期待されるなんて
  37. NHK_PR このアカウントのツイートが「ちょっとあわないな」「けしからんぞ」と思われる方は、アンフォローしていただき、NHKアカウント一覧 http://t.co/dDg1NuC3 から、お好みのものをご利用ください。「思っていた番組と違ったのでチャンネル変更!」という感覚でお気軽にどうぞ。
  38. NHK_PR このアカウントでは、そういうお知らせはあまりやりませんので、アンフォローをおすすめします。 RT @***:@NHK_PR いつまで中の人に拘るんですか。いい放送のお知らせを知りたいのに架空ネタに付き合わされたくない。アカウント分けてくれませんか。
  39. 信者コワイ。帯とったらこの程度なのに→ http://t.co/mhL78PQQ と釣られておこう / “ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ!” http://t.co/SRDakyZ5
  40. 今日は#Xperia Play SO-01Dの発売日か。#xperiaarc のアップデート発表そろそろ来るかな?
  41. 合掌。親父の本棚から拝借してよく読んでたなぁ / “「どくとるマンボウ」北杜夫さん死去 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/aefGinLY
  42. 泥棒御用達のすき家です(キリッ / “すき家強盗で借金返せ…ヤミ金業者が元学生に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/2L5rV9Jk
  43. kumikokatase 「apj団」「NATROM団」に続き、「片瀬久美子団」はまだ出ていないのかな?(笑)
  44. americanjokebot アメリカの新聞が「日本人は表現が曖昧で何を言いたいのかよく分からない。」という主旨の記事を掲載した。数日後、日本人読者から投書があった。「先日の貴誌の記事についてですが、より幅広い議論を検討していただいた上で前向きに善処していただければ幸いと存じますが、いかがなものでしょうか。」
  45. [徒然なる記録] 2011-10-25 の tweet http://t.co/RU5zimpC
  46. 「病気やない、甘えなんや」「生きてても面白くないやろ」「薬を飲まずに頑張れ」会社にべったりな産業医の鑑ですな(棒 / “産業医が休職者に「甘えだ」…60万円賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/m9fBu4fm

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-26 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/636

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード