2011-10-28 の tweet2011-10-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 帰る~
  2. やっぱり#jcomi も他の電子書籍と同じく専用アプリで囲い込む井の中の蛙。結局テスト段階の4作品のPDFしか落としてないや
  3. KenAkamatsu JコミのPDF閲覧アプリの正体は「汎用PDFビュワー」なので、普通のPDF文書も高速に読むことができます。しかも無料です。そして、表示される広告料の純利益は漫画家先生に振り込まれ、Jコミの手数料は0%です。#jcomi
  4. 結局こういう囲い込み実装なのか。Android版もないし RT@KenAkamatsu: スマホ版Jコミ(iOS)では全作品がPDF化され、自由にダウンロードできるようになります!(※ただし専用のPDF閲覧アプリでしか読めませんし、移動も不可です。) このアプリで#jcomi
  5. KenAkamatsu 【Jコミnews】「スマートフォン版Jコミ」の正式公開は、11月8日に決定! 無料の閲覧アプリ(iOS用)も同時公開です!#jcomi
  6. leather_770_ 私はまだ学生ですが(←そうか) Twitterを利用することで(←うん) 様々な社会人の方と交流をして(←ここまでは理解できる) 働くことに対するモチベーションが上がりました(←何を言ってるかわからない)
  7. カイル #名前をカタカナにして3文字目にルを挟むとちょっとカッコよくなる / Officeのヘルプが欲しいだ?ggrks
  8. synorg 学振と冬コミの当選TLがミックスされてるううう
  9. ぎゃーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー / “プログラマに半角全角の入り乱れた数字を見せ続けると死ぬ。” http://t.co/9GmYHuse
  10. @nunoji_ あれ???
  11. 当ラボ学振レース:DC1面接免除*2、不採用A*1、不採用B*1、DC2の一人はまだ確認してないっぽい
  12. @niam おめでとうございます!!!!
  13. @maraky24 ですね。自分は背景、目的・内容、特色・独創的な点、年次計画のどこに何を書いてどうアピールするかで助教さんとボスとかなり話し合いました。自分で書いた初版は、あとから読み直すと同じことを繰り返し書いてて何を言いたいのかさっぱりわからない代物でしたね
  14. @maraky24 彼は自分の世界をがっちり持ってるけどそれを人に伝えるのがうまくないので、それが悪いほうに倒れちゃったかなぁ
  15. @irplume それきついな…
  16. 当確とまで言われてたやつが不採用Bか。業績は十分あったはずだから問題はプロポーザルか。ちらっと目通した限りではえらいわかりにくかった覚えが
  17. @tetrahedrane 同ラボから3人!?ばけものラボめ…
  18. @ebi_mari ログインすれば見れるはず。紙媒体は今日発送かな?
  19. @kzhr あとはあがるだけだからのーぷろぶれむ
  20. @examplar 申請時点で2nd*1、1st*2持ってたうちのグループ期待のM2君です
  21. @hall_taro 増額分+学費なくなる分でかなり美味しそうです
  22. 同部屋のM2君がDC1面接免除ゲット!
  23. @momomot あれは胃に悪かったですねぇ(とおいめ
  24. 学振総合スレのテンプレもスタートしてる
  25. @hall_taro 学位取ったら学費まで払うDCから優雅なPDにクラスチェンジします!
  26. 去年は15時だったのか(twilog見ながら
  27. @EkitaiT 3年もいると慣れたもんよ(強がり
  28. 学振タブがにぎやかになってる
  29. コンビニで飯買ってきたら「教授が呼んでる」とのことでボスカッション。ようやく飯にできる
  30. RTしたはいいけどディズニーリゾートなんて行く機会ないじゃん
  31. TDR_PR 東京ディズニーリゾートのオフィシャルウェブサイトにてスマートフォン、PCからもアトラクションの待ち時間、ファストパスの発券情報をご覧頂けるようになりました。パークで時間を有効活用するのにとても便利なサービスです。ぜひご利用ください。 http://t.co/u5dZA64G
  32. har_u 大学院生「俺も最近研究ノってるわww査読付きとか目標にしてるしww」 関口宏「研究」 大学院生「え?」 関口宏「それでは、今週の研究の進捗を4つ、お答えください! 走って!」 大学院生「・・・なさ・・・」 関口宏「走って!泣かないで走って!」大学院生「ごめん・・・なさい」
  33. niwaken 「手ごねハンバーグで有名な店にいったら、『今日は手ごねマシンが故障してまして、少しお時間を頂きますが』って言われた」 って友人からのチャットが来てフイタ
  34. @kozawa ああ!そういうことか(ぇ
  35. @kozawa 下にぶん投げようにも誰も他人のなんてやりたがらないお仕事です>カラム
  36. Ryofuwi 歴史上の人物が分離困難な化合物のカラムに挑戦したら 秀吉→充填剤とか溶媒とか工夫すりゃ分かれるんじゃね? 家康→カラム長くして極性落としてひたすら待てば分かれるでしょ 信長→ええい、こんなカラムなど叩き割ってしまえ!  信長タイプは化学者向いてないですね。
  37. XF5 子「インタビューとかで、○○は悪い!ってみんな言ってたよ」 嫁「バカね、100人のうち5人だけが悪いって言っても、その5人しかTVで流さなかったら、全員に見えるのよ」 子「あ・・・・・」 おかげで子供らがニュースを片っ端から疑うようになった
  38. negororyoma2 メイド喫茶でゴキブリが出て店内は騒然となった。それを見たメイドさんが「わぁ~妖精さんだ~」と言って「オラぁ!!」という掛け声とともに踏み潰し「妖精さん消えちゃった~」と言ったけどゴキブリを妖精と誤魔化すのは無理があるしそれでも「萌え~」と言い続けるオタク達のプロ意識ハンパない
  39. アイコン消えてばっかりの標準ホームが生まれ変わりましたw RT@kenemo: それは期待。やるぜ! RT あれは効果かなりあります。ほぼ確実に落ちません RT また最近ADWが落ちやすい。前にどっかで見たroot前提の優先度の変更、やってみるかな。ほとん#xperiaarc
  40. あれは効果かなりあります。ほぼ確実に落ちません RT@kenemo: また最近ADWが落ちやすい。前にどっかで見たroot前提の優先度の変更、やってみるかな。ほとんど落ちなくなるみたいだし。#xperiaarc
  41. t_masahiro18 全くもってその通りですよねRT@faridyu: そもそもそんな「空気」あったらいけないですよね。全ての人、球団に平等であるべき。RT@shimon3petoro11:@faridyu ダルビッシュさん!!記事で、「空気読めない日ハム」とか書かれていますが、どう思いますか?
  42. @d_toybox たしかに
  43. Baltan_wagahai ところで、今日の人類滅亡って何が原因なんです?さっきウルトラマンに聞いたんですが、「地球圏一帯、どこを見回しても人類が滅亡するような要素がどこにも見当たらない」とのこと。逆に我輩が「何か企んでる?」って聞かれましたよ。企んでませんよ!今日は!(V)o¥o(V)
  44. 学振は年末調整やってくれるからありがたい。RAのときは年金と健保の分を確定申告しなきゃいけなかったからな
  45. apj こういうオチか……>新規電気製品の浮遊ウイルス除去効果、HEPAフィルター装着空気清浄機に遠く及ばず http://t.co/MNLHPJMx
  46. 歓迎だけど、37cm幅は狭すぎるし、物理的に車道と区別してくれないと危険度は変わらない / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):「ここは自転車専用」車道に新表示 警視庁、都内整備へ - 社会” http://t.co/exytl1L0
  47. enodon 給付型奨学金に道/高校生に教科書代 大学生ら月5万・院生8万/文科省が概算要求 http://t.co/gIBVaoh6 大学、短大、高専、専門学校生は月5万円、大学院生は月8万円を2万1千人に給付するとして、147億円を要求
  48. shota_ そもそも人工ペースメーカーに支障のある携帯電話は国内ではNTTの第二世代(PDC方式)のみで、影響が出たペースメーカーは1社が製造した1機種のみ。その誤動作の原因というのも電界強度ではなく信号のフォーマットとペースメーカーの回路の相性によるもので完全にペースメーカー側の技術事故。
  49. Kappa_00 豪族(28才ニート)「うっはwwwまたフィギュア注文したったwwwww」→(死後)J(´ー`)し「たかし、このお人形大好きだったわね…お墓に入れておくわよ…」→(現代)学者「古墳から土偶が発見された」
  50. flashtool 0.4.0.0で2.3向けのzergRush root exploit実装されたのか#xperiaarc#xperia
  51. Negish 人類滅亡スケジュール1999年8月2日1999年12月23日2000年5月5日2000年5月1日2001年9月16日2002年6月21日2006年5月25日2011年10月17日2011年10月28日2012年12月22日2017年 2018年 2020年3月21日
  52. うわ、コメント消されてるしww http://t.co/ka748nH1
  53. red_kujira 原稿の差し替えを希望される方で時折、刺し違えを希望される方がいらっしゃいます。またこんなところで終わるわけにはいきませんので、刺し違えを希望される方はお気を付けください。差し替えは間に合うタイミングと間に合わないときがありますのでまずお問い合わせください。
  54. kenemo Dolphin Browserのスパイウェア疑惑の件、Android系は「まあ送信了解したしなぁ」「念のためブラウザ変えるか」とアプリに対する反応、iPhone系は「怖っ」「だからアンドロイドは…」「Google審査しろ」とプラットフォームへ言及。面白い。#androidjp
  55. bernkastel0 元不良が「てめー、あんまオレ怒らせんなよ。オレ沸点高いからな」って言ってたので、本当は気の長い温厚な人なのかも知れなかった。
  56. 旗色悪いから河岸変えて上から目線継続ですかそうですか http://t.co/ka748nH1
  57. TRYalBlanko 真面目な文に「ヘリコプター・ピロリ」ってあってもうためだ
  58. 今年の学振は去年みたいな申請者の心臓に悪い展開になるんだろうか?
  59. おまわりさんこっちです RT@_taka51:@Cai0407 一級エタノールで御願いします。薄めて密造密造。
  60. @_taka51 っ[アセトン一斗缶]
  61. 勘違いさん続出するだろうと思ったら案の定… http://t.co/MHd0CzN2
  62. @_taka51 今年度から2年間のDC2の最中だからね。学位取った時点でPDに切り替え→給料アップ!
  63. @_taka51 今年のおいらは観衆の一人だお。舞台に上がってたのは去年一昨年
  64. ということでTweenに学振タブを作って観測開始
  65. @yanochin@takehiro 11月にはならないだろう→10月最終金曜という噂ですね(去年はそうだった)。時間はまちまちですが
  66. 昨日インフルの予防接種受けたとこがほんのり腫れてる。去年もこんな感じだったし問題なかろう
  67. @takehiro 30分に1回ログインしてた去年の俺
  68. スペック見ると8960だけどホントかねぇ?#xperia http://t.co/Bw0HM4vM
  69. dolphinが通報君Zの賞金首に追加されてる#androidjp
  70. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月27日01時27分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  71. Tadashi_I メンヘラストーカー女に刺されるなどでwebから離れてました。

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード