2011-10-29 の tweet2011-10-29 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ケミアブ結構人気あるなww
  2. Chemical Abstractsを持ち歩いていたところ、不良に絡まれていた可愛い同学年の女の子を発見。思わず重たい Chemical Abstractsを駆使して撃退しました。女の子とも仲良くなれて、持っててよかった Chemical Abstracts。
  3. 1999XmasEve ウォーレン有機化学を持ち歩いていたところ、不良に絡まれていた可愛い同学年の女の子を発見。思わず重たいウォーレンを駆使して撃退しました。女の子とも仲良くなれて、持っててよかったウォーレン有機化学。
  4. 530spec うわぁああぁああ・・・ http://t.co/84bEVp0j
  5. @radical_A らじかるさんの好みにぴったりで忠実なおにゃのこをいくらでもゲットできるじゃないですか!!!
  6. 子『ねぇ、パパ!Cai0407ってどんな人?』 パパ『ただのお荷物だよ。』 子『ププッw』  http://t.co/rtTpitwp ただの荷物を笑う者はただの荷物に泣くことになるんだ、覚えておけ子よ
  7. shirokuma4698 ブルース有機化学を持ち歩いていたところ、不良に絡まれていた可愛い同学年の女の子を発見。思わず重たいブルースを駆使して撃退しました。女の子とも仲良くなれて、持っててよかったブルース有機化学。
  8. @numpad0 2.3.5以降は飛ばしてICSいっちゃうんじゃないかと思います(^^;
  9. CBRは本来2.3.5からだったかと RT@numpad0: 2.3.4 Globalには積まれてないのだろうか、エリアメール RT@XPERIAシリーズ4機種が http://t.co/lo7OGwOm#Xperia#so01b#so01c#so02c#so03c
  10. @hidenosuke おつありですー
  11. 今日の実験やらデスクワークやら完了。ラボ離脱る※明日来なきゃいけないことも確定
  12. @norahmodel 俺もそこがひっかかる>2.1でCBR
  13. @norahmodel 2.3.4の次は.5飛ばしてICSだろうし(たぶん来年)、ドコモの要請でCellBroadcastReceiver前倒しは十分に考えられると思う
  14. 記事になってるくらいだからどんだけ逸脱してるのかと思ったら、ガイドラインの上限1割程度オーバーしただけって…むしろ利根川先生クラスを招聘するのに2000万って安すぎる気も… / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社)…” http://t.co/aKaeQb9M
  15. arcと同じなら一行だけ書き換えればおk RT@xo_answer: root の取れた#xperiaacro はbuild.prop をちょろっと書き換えればOS標準のテザリング機能が使えるらしい。 galaxyS より改悪度が低いのか
  16. それっぽいリーク画像も流れてるけど#xperia http://t.co/blQRlCwI
  17. #xperia タグに流れてるアップデート情報、SO-01C、SO-02C、SO-03Cの2.3.4、エリアメール、テザリングはそんな感じだろうけどSO-01Bのエリアメール対応ってのは釣り針なのかガチなのか
  18. typex20 もういろいろと末期的ですね。。(棒)これでもだまされる方が悪いとかいいますかね。>アプリ開発者諸氏。#applog / “GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」 …” http://t.co/BS65G0tu
  19. [徒然なる記録] 2011-10-28 の tweet http://t.co/OapDRkXo
  20. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月27日01時27分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  21. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月27日01時27分から47時間リブートしませんでした#rebooranaee
  22. まーたQuickTimeのエラー46出やがった

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-29 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/638

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード