2011-11-03 の tweet2011-11-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hidenosuke おつありでしたー
  2. とりあえず帰るか
  3. 明日の光学活性シンポどうすっかなー?実験やら何やらで難しそうな感じがする
  4. こうしてきのこたけのこ戦争は更なる泥沼へと突入するのであった
  5. m_enokisan だからもうこれで解決だろ http://twitpic.com/3wpbek
  6. 47ArGentum 12月23日……祝日……金曜ロードショー「耳を澄ませば」……だと……!? ふざけんな…ふざけんなッ!! 3日間かけてじっくりと殲滅するってのかよ! 俺達が! 非リアが一体何をしたって言うんだよ!! どうして…俺達だけがこんなに苦しまなきゃ…いけないんだよぉ……
  7. セミナー終わったー。自分のディスカッション中に地震だた
  8. creamy_zako リムーブした相手が、いままでの自分へのふぁぼを、ひとつひとつ念入りにどんどん取り消しているのを、ポコンポコンと告知されていて、業の深さを感じています。
  9. こいつはすげー、つかアカウントあったのか
  10. ajkendof 現在、今大会の主な試合の動画、ハイスピード映像などを準備中です。順次Youtubeチャンネルに掲載させていただきます。#kendo59th #剣道 (#kendo live at http://t.co/JIb8xxLk)
  11. @happy_turn_ スロー再生でもときどき「わかんない」って言ってますww
  12. Mihoko_Nojiri 市民放射能測定所もさあ、ND のもん数字までのせるんだったら意味説明したげてよ。
  13. Mihoko_Nojiri しかも誤差の2倍いってるものが一つもない。なんやこのサイト。ー> http://t.co/dPkaBb6c
  14. Mihoko_Nojiri うちなおしー> みました。0のものでも100回測定すると2回は誤差の2倍の値になります。RT@grokmasazo: 福島県で10月10日,20日に採取された米からヨウ素医療用だつってた@Mihoko_Nojiri センセの見解を聞きたいな。
  15. Mihoko_Nojiri やっぱりもっと統計の勉強をみなさんにしていただかないと。
  16. grokmasazo 福島県で10月10日,20日に採取された米からヨウ素 医療用だつってた@Mihoko_Nojiri センセの見解を聞きたいな。どう考えても、再臨界ですた。ありがとうございますた。 http://t.co/MdbX8sKn
  17. 母親は今年もTVの前で「速すぎてどっちが先に打ったかわからない」ってぼやいてるんだろうか
  18. うおー、見たかったぞ全日本剣道…
  19. True_Under 唯一の連覇経験者だった宮崎さんの愛弟子であるところの高鍋さんが2人目の連覇とかドラマですな。
  20. yamaneko2424 今日電車で女子中学生が話してた内容 A「ハンターハンター私さ嫌いなんだよねー。」B「どうして?」A 「線適当だし文字ばっかり!作者がろくでもないんだよ!それよりも今昔の漫画貸してもらってさ!幽々白書っていうんだけどね!ちょーおもしろ…」 ……………俺の開いた口が塞がらない。
  21. uuuuusa リア充見ていたクリスマスー、付き合い出したら1等賞。現実見るのはまたあした、まーたあーしたー。いいないいなーリア充っていいなー。イケメン彼氏にかわいい彼女ー温かい布団で眠るんだろな。うちに帰ろネットにこもろ、三次元なんてバイバイバイ
  22. neonmonotone 女子高生二人が電車の中で「○○のお父さんって前はアメリカにいたけど、今はドイツにいるんだってー」「スゴーイ!世界に股を開いてる感じー」と話していたので、車内の雰囲気がいてもたってもいられない雰囲気
  23. @d_toybox@hidenosuke 懐かしいな侍魂。大学の情報演習室でよく見てた(ぉぃ
  24. @hidenosuke 10年くらい前でしたっけ?あの手の全盛期は
  25. @d_toybox 確かに飼い主側もモノ扱いしてるのは否めない
  26. 中央食堂混みすぎ。本三のほうに出るか
  27. 中間審査のパワポはとりあえずこんな感じか。飯食ってから印刷して見直して助教さんに投げよう
  28. 内容はえらい真剣なんだが、昔のテキストサイトを彷彿とさせる装飾がなんだかあれ / “ピザーラの宅配バイクが起こした事故~信じられない悪質な対応|LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba” http://t.co/PU21SJDP
  29. _a6m 満員電車内。隣に座ったオッサンが完全に寝こけてて、頭が揺れる→対面で吊革に掴まって立ってるオッサン、満員電車のため回避不能→オッサンの股間に頭が直撃する→オッサンの顔付きがオゥフ!( ゚ω゚ ) …何このシステムww ダメだ!繰り返しはさすがに吹くwwww
  30. syuu1228 "子供の頃は、FFの開発者が「たまねぎ剣士」とか「すっぴん」とかわざわざ珍妙なジョブ名を採用していることが不思議だったけど、この歳になるとわかる。「無職」という言葉は人の心を刺しすぎるのだ。" http://t.co/KcMBUUzt
  31. だからNTT-BP系の完全統合をry偽fonチートのソフトバンクはともかくauと張り合える程度には頑張ってほしい#docomo / “NTTドコモ、公衆無線LANのアクセスポイントを2012年度上期までに約4倍の3万か所に拡大へ” http://t.co/mRO2Dqek
  32. mythtic 「その研究が何の役に立つんですか」「今やっとけば後世の人が人生潰さずに済むだろ」
  33. kzy_tkym ある意味当初の予想通りで一安心。しかし可能性について説明するとヒステリックに大騒ぎ、面倒だから伏せていると隠蔽だと叩かれ、「いったいどうしろと?」と中の人は思ってるに相違ない > 東電「臨界ではなかった」キセノン原因は自発核分裂 http://t.co/u52HIH9Y
  34. akoustam 核兵器の「核爆発」、原子炉の「臨界」、ただの「核分裂」現象、全てひっくるめて「核爆発と同じ現象が起きている!」と喚いてる人いるけど、それ「爆発」「燃焼」「錆び」を全部ひっくるめて「酸化という同じ現象だ!」と言ってるようなもんだ。あ、今度から“リア充酸化しろ!”と言えばいいのか(笑
  35. akinobu0716 入間基地航空祭なう。ちょいまて、なんで救難デモンストレーションのBGMがまどマギのEDの『Magia』なんだよ!! 要救助者助からねーよ!!
  36. @KayKraft っ醤油
  37. KayKraft 死ねよ
  38. KayKraft 同期が「11月4日は何の日だと思う?」って聞いてきたから「カミカゼエクスプローラーのファンブックの発売日」って答えたら、同期が「残念俺の彼女の誕生日」って言ったので殴った
  39. @S_i_r_i_u_s_ 盛大に共倒れして…そして(オリコン上位が)誰もいなくなった
  40. otokomaeno175 バッタ嫌いの人が完全にトラウマになるブログ更新しました  http://t.co/s4nybKNq
  41. @S_i_r_i_u_s_ 暴走族っぽくしてみましたww討ち入り先どこがいいだろう?
  42. dresstia 今までこの手のタグでRTされたことないから余裕。 #マックでポテト150円だから公式rtされた数だけ買う
  43. 本論はどうでもいい(互換インクは信用してない)けど、>>553がいろいろおかしいwww / “【プリンタ】純正インク以外使えない仕様は独禁法違反!と互換インク製造会社がキヤノンを提訴 : watch@2チャンネル” http://t.co/MjpQuYU5
  44. @S_i_r_i_u_s_ 鋭敬美威四十八士(ぇ
  45. @S_i_r_i_u_s_ 脱退者を1人引き留めれば達成できちゃうw
  46. そだよ。だから核分裂起きた!って記事には何の意味もない(記事名変わってるみたい) RT@xCCCPx: 臨界と核分裂は違うんじゃないの?RT@Cai0407: 「核分裂が起きたことがほぼ確実となった」そりゃ24時間365日自発核分裂は起きてますがな / “1、3号機も小規模臨
  47. ラボ入ってから11/3の全日本剣道見てないなぁ…
  48. ajkendof 第一回試合場第1試合は木下選手が小手を決めて勝利。試合時間40分9秒。#kendo59th (#kendo live at http://t.co/JIb8xxLk)
  49. @S_i_r_i_u_s_ うん、全然インパクトなかた(^^;
  50. 赤穂四十八士 #この際みんな48にしろ
  51. FumiHawk 「先生、TPP入ったらヴィトンとかエルメスとか安く買えるんですよね」『?』「あとキャビアとか好きなんで安くなると嬉しいです。中国で売ってるダイエット漢方薬とか」『安くならないよ』「輸入品が安くなるってTVで…」『欧州も中国もTPP参加出来ないから』「えっ!?」『えっ!?』(実話)
  52. 「核分裂が起きたことがほぼ確実となった」そりゃ24時間365日自発核分裂は起きてますがな / “1、3号機も小規模臨界の可能性 福島原発、分析進める - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/2GTg7q8H
  53. enya_r “Mozilla Re-Mix: 新しくなったGoogle リーダーのUIをカスタマイズできるユーザースタイルあれこれ。” http://t.co/IH2nXtgl
  54. Mihoko_Nojiri そうですかそれは何より。RT@anhebonia: キセノン135検出についての東電の見解。通常の核燃料内でおこる自発核分裂によるものと考える。  *ニコ生視聴中 : 東京電力 記者会見#nicohou#jishin http://t.co/w8aNCjlG
  55. ラボなーう(眠
  56. [徒然なる記録] 2011-11-02 の tweet http://t.co/8F2uW9YU
  57. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年10月27日01時28分から168時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード