2011-11-10 の tweet2011-11-10 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@S_i_r_i_u_s_@hidenosuke おつありなのですー
  2. 帰宅準備完了
  3. 居室寒い
  4. 本名とCaiを足して2で割ればちょうどいいな
  5. (Cai0407の本名)の名前の由来・・・【誰にも忘れられないような凄まじい存在感の持ち主に育って欲しいという願いが込められている】 http://t.co/gMFueYWh#bunsyousin
  6. Caiの名前の由来・・・【大勢の人に優しく構って貰えるようにという願いが込められている】 http://t.co/gMFueYWh#bunsyousin
  7. Cai0407の名前の由来・・・【幼児大好きな面倒見の良い人に育って欲しいという願いが込められている】 http://t.co/gMFueYWh#bunsyousin
  8. yaryoh 結婚式の祝儀といえば、この間研究室で同期と、「3万とか1万で2で割れないとかいうけど、3万も1万も2で割れるだろ!クソが!偽善だ!そもそも相続考えたら2以外でも割れたら縁起悪いだろ!カスが!」という話になり、結果近傍の素数、30011円及び10007円が適切という結論に達した。
  9. 自称医療ジャーナリスト@itoshunya の定義が「デマ発信・拡散器」となってからどれくらい経ったろうか http://t.co/mUYpyBEa
  10. 青プリンマップの曖昧さ不正確さや青プリンのtwitterでの言動と周りからの評価を知らない方が情報弱者なんjうわなにをするやめろ / “アツイ早川先生と情報弱者の学生諸君: 由紀日記” http://t.co/fYJnVRSM
  11. syuntarou 高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
  12. 大学とか病院をくまなく調べたらこの手の管理外の線源ゴロゴロ出てきそうだな… / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):東京・目黒の民家でラジウム見つかる 文科省発表 - 社会” http://t.co/HkKQv703
  13. Necro_girl 「私ねー昨日Twitter始めたんだよー」「へー、誰をフォローしてるの?」「は?フォロー?なにいってんの?Twitterってつぶやく場でしょ?あんた馬鹿?」 ってなやりとりあったからそいつのID聞いてプロフィールみたらフォローフォロワー0でツイート500超えだったから吹いた
  14. johanne_DOXA RT@inumash: 福島県民に対する結婚差別を肯定している早川先生について「是々非々。僕も肯定するところが多い。」と言ってる人が、その直後に「歴史修正主義はレイシズムであり差別主義だから、そういう人とは絶対に手を組まない」みたいなこと言ってて爆笑したw なんだそれw
  15. utroam専用の仮アカウントが作れるようになってたのか
  16. tukanana 「警察御用達のKDDI v.s. 詐欺師御用達のソフトバンク」ワロタww#SoftBank#au#kddi / “ニュースコメント[ 警察専用携帯でスピード逮捕 容疑者写した画像、署員が配 信 ] | 無線にゃん” http://t.co/htUH4iHz
  17. Tetrahedron LettersのRSSがおかしくなってたので再登録。普段チェックしてなかったけどいつからだったんだ?
  18. yasudaidai 「目に見えない放射線が不安なことはわかる。しかし自分が不安だからといって、それで他人を差別したり、排除したりしてよいわけがない。ましてや被災した人々をさらに苦しめるようなまねをしていいわけはない。」  ニセ科学って何だ? ニュースの本棚 久保田裕 朝日新聞
  19. @britty そんなバカなことがあr…あった…
  20. kentaro666 ホラーだ。RT@inohohon: 最近Twitterで、ある女の子と仲良くなった。生活習慣が同じなのか「飯なう」と書くと「あたしも><」とリプライが。ある日大好物のトンカツが食卓に並んだので「うまい!」と写真付きで投稿したら「ありがとう」とリプが。目の前には満面の笑みの母。
  21. Cai0407を壁に追い詰めてみたら、かなり不安そうな表情でこちらを見てきたので、『そんなに不安がるようなことしないよ』と言ったら『嘘だ』と言って泣き出してしまった。え、どうしよう。 http://t.co/a7ycLZnD
  22. 学振に出す所得税関連の書類を郵便局に投げてきた。締め切り来週だと勘違いしてて危うく間に合わなくなるとこだった
  23. @fudan10u おはよーございますです
  24. @konomini おつありですー
  25. 朝から発表練習だた。直すぜー
  26. [徒然なる記録] 2011-11-09 の tweet http://t.co/SIpcEo8Y
  27. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-10 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/650

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード