2011-11-14 の tweet2011-11-14 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ソフトバンクのCMは何言いたいのかさっぱりわからんな
  2. 京が一位キープか
  3. .@miyabine@fudan10u@hidenosuke@tomoshitomoshi おつありでしたー
  4. ラボ離脱~
  5. @britty たしかに音だけ借りて「ラーメン」だけど、中身は完全に日本だしなぁ…
  6. Mochimasa それはどうか知らないけど、魚拓が役立ってるのは武田氏の方ですが。こっそりウェブサイトを書き換えたりして。
  7. TOHRU_HIRANO 武田教授もよく言ってるけど、御用学者と言われる人物やマスコミ、果てはTwitter上の個人の発言まで。「安全だ。放射能は大丈夫。健康被害なんてない。」と言って人たちの過去ログは、魚拓保存しておいた方が良いと思う。後々、裁判の証拠になる。
  8. しまったーケチルの受けのコック閉めるの忘れてたorz溜まるの待たないと触媒調製仕込めない…
  9. 自動車学校の件もそうだけど、裏で煽って金稼いでる連中を引きずり出そうぜ / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):津波で3児死亡 2家族が保育所を提訴 遺族訴訟3例目 - 社会” http://t.co/nNq11i0z
  10. こんだけ出鱈目やっても上場廃止の回避可能とかわけがわからないよ / “「オリンパス・ショック」の全貌とこれまでの信用ガタ落ちのまとめ - GIGAZINE” http://t.co/LSRRBfz6
  11. satsatt MacBookAirを膝に置いて右手でiPhone、左手でiPodを操作してる人がいるけど、ドヤオーラの出過ぎでモテてない。
  12. daisan_xellox 「ボーカルが無い」「前奏が長い」「展開の繰り返し」な曲が嫌いな人って要するに歌を聞いてるんであって、曲は聞いてないって事なんですかね
  13. mozillajp @IT 挑戦者たちの履歴書で、先週から代表理事・瀧田についての連載が始まりました。赤裸々な過去が今明らかに...!? http://t.co/QY5JWjcq http://t.co/76ocCjzS http://t.co/MUKU7cPA
  14. M_EMs 「2006年にAppleは電源ケーブルに磁石式接続という巧妙なアイディア」 電気ポットですねわかります。 http://t.co/uU2SFq44 集団訴訟でApple敗訴―MagSafe電源コードの無料交換を義務付けられる
  15. これだけ綺麗に突きが決まるのも珍しい
  16. ajkendof 月刊「剣窓」2011年12月号の表紙をTwitPicへ掲載しました。 http://t.co/MVmRIwCv#kendo#kendou #剣道
  17. ラボの先代Mac BookのMagSafeもこれで死亡してた気がする / “集団訴訟でApple敗訴―MagSafe電源コードの無料交換を義務付けられる” http://t.co/Mh0qaO1Z
  18. 「マウンドでほえたりするパフォーマンスは控えて欲しい」余計なお世話だろ。品位www / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):沢村賞に楽天の田中 「ほえるのは控えて」注文も - スポーツ” http://t.co/4eVYICfT
  19. amneris84 関連性がある、と主張する側が、まずはきちんとした根拠を示す必要があると思う。RT@iwakamiyasumi: その子供の先天性の異常が放射能に関係ないと、なぜ今の段階で断言できるのか、医者なら根拠を示してもらおう。 RT@kiichiro0508:
  20. snezu しかし、岩上氏とか山本氏とかは戦後の混乱期にいたら、科学的根拠に基づかない原爆被害者に対する差別を思いっきり助長してたんだろうな。で、当人たちは「命を守ってる」とか喧伝する。まことに醜悪な方々ですね。
  21. @kcm_Kay そんなサイクルで出す方が悪いってことでww
  22. @kcm_Kay そうしませふ(コソコソ
  23. @kcm_Kay おっと入れ違い。半月くらいならまだしも2か月遅れなのでもうスルーしちゃいましょう(^^;
  24. @kcm_Kay あれ?この前のFx/Tb8リリースに合わせてmozillazineのヘッダ修正した時に「あ、Caminoが2.0.8のままだった」と2.0.9にしたんですが、記事書いてませんでしたっけ?(^^;
  25. 実験室も居室も寒い。そろそろ本格的に白衣を防寒着にする季節か
  26. minori_t #みんな住んでる都道府県晒せよ  → #最寄の国道晒せよ → #住んでる市町村晒せよ → #郵便番号の下3桁がかぶったらお友達  →  #今あなたの後ろにいるの (かんぺきな流れ)
  27. sho_ya 軍事用東原亜希 #名前の最初に軍事用ってつけると恐怖度がアップする
  28. そもそも「イヤホン片方貸して」という状況にならない罠
  29. SEKITOVA 女の子「なに聴いてんの〜?イヤホン片方貸しt「片側だけ貸す事により貸した側でなっているハイハットの音が聴こえなくなる上にM/S処理されその存在感を示しているシンセサウンドのエッジさと迫力も失われ23小節と3拍後にくる180度パンがふられたボーカルサンプルも意味を成さなくなるしそr
  30. @britty 日本のラーメンももはやオリジナルとは違う何かだなぁ
  31. Kino_from_Tokyo ほとんどの専門家が、「観測されているような放射線量では奇形や急性障害の発生は、まずありえない」と指摘しているのにもかかわらず、不安を煽って商売したがるフリージャーナリストたちは、いったい何なんだ??明らかに他の原因で亡くなった人の死因が、なんであの人らに利用されにゃならんの?
  32. nakaryi 研究室のホワイトボードには「内定/zero」と「修論/stay night」と書いてあり、この研究室の学生の精神衛生を如実に表していると言えよう。
  33. 「醤油と肉、魚、出し汁程度で味を出したすき焼きが朝鮮のタイとユズ、ネギ・サトイモ・ゴボウ・セリのような豊富な野菜に会って」タイも豊富な野菜も日本に全部あるし、それ以前にすき焼きじゃない何かになってる / “「日本の手軽な出し汁と、韓国…” http://t.co/oskqTmhE
  34. @kozawa 見かけた覚えないんだよなー
  35. セミナー行くか。D2の実験報告最終回
  36. 「せめて虚構の世界でだけは大流行ということにしてあげたい」飛ばし日経に対するあまりの優しさに涙が止まらない / “11年流行語グランプリは「そんなの関税ねえ、はい、TPP」” http://t.co/gYS1C92B
  37. 初期表示だけでげんなりして、間違って「残りを読む(1432)」をクリックしてしまったら測り方はあれだわレギュラーメンバー登場だわであばばば http://t.co/VtVSQG9E
  38. この人たちはバナナ食べたときにも金属の味とやらを感じるんだろうか http://t.co/dRXFAPDz
  39. dynamitter Firefoxのサイレントアップデート機能のテスト募集中 http://t.co/FKVppx8w Ashプロジェクトブランチのビルド http://t.co/7k2mZ9k9
  40. @M_EMs みんなポストイットに殴り書きになって余計危険に
  41. yamac_lab (レポート提出できんからって親が事務に電話をかけてくるような学生を指導する苦労をご想像ください。しかその教育経費の7〜8割が国の金で賄われてるってんだから。国民の皆様はもっと大学生に対して怒ってもいいんではないかと。)
  42. @shoG3 存在確率的には戻ってきてるぶんもあるはず(違
  43. 御老公以上の高待遇 RT@_taka51: 問題はむしろ由美かおるが由美とかおるに分けられた事ではないだろうか。
  44. おいw RT@_taka51: えw RT@DYKDDDDK: ちょw RT@zakuro0603: 吹いたw http://t.co/zesw1KtP
  45. nagat_o 昔、「一人居酒屋とか一人焼肉とか一人生牡蠣とか余裕ですよね」みたいな話をある先輩としてたら「僕は一人学会発表したことありますよ……朝早い時間で地味な内容だったのか誰も来なくて。あのときは寂しかったなあ」と言ってきて何も返せなかった
  46. kazuho14 岩上安身さんらが福島で奇形児が増えていることを証明するらしい。凄い!100人に1~2人は奇形を持つので、増加を証明するためには各県で数千人単位の新生児を調べなくてはならない。さらに被曝線量との関連付け調査も必要。凄い大調査!でも、まず線量計の使い方を覚えたほうがいいと思うよ。
  47. @_taka51@shoG3 応援団という名目で騒ぎたいだけでしょあれはww
  48. @shoG3@_taka51 あーゆーのがいいよね
  49. http://t.co/CW5ewxMC ウィキペディア曰く「V6 - 1995年のワールドカップで実質デビュー。嵐 - 1999年のワールドカップでry。NEWS - 2003年のry。Hey! Say! JUMP - 2007年ry。Sexy Zone - 2011年ry」
  50. @shoG3 たしかにいらないwww>日本の客の声
  51. @shoG3 オリンピックを除くと、日本というかフジとTBSくらいしか金出してくれないとかなんとか。わけわからん二つ名も絶叫実況もいらんよな
  52. @_taka51 日本選手はともかく、海外から来てる選手にとっては迷惑なだけだよなー
  53. @_taka51 V6が先駆けだったっけ?
  54. @shoG3 ワールドカップ以外にも毎年何かしら日本でやってるからわけわからなくなってるww
  55. camocchi 各ネットブラウザを銃に例えると http://t.co/EDN7FLoS
  56. 教授出張中につきミーティングはキャンセル
  57. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から124時間リブートしませんでした#rebooranaee
  58. [徒然なる記録] 2011-11-13 の tweet http://t.co/tieMOCtS

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-14 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード