2011-11-18 の tweet2011-11-18 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @examplar うちの教授陣の恐ろしさと言ったら…おや?こんな時間に宅配便かな?
  2. @S_i_r_i_u_s_ おつありなのですー
  3. @examplar おつありでしたー。会議の結果待ちも心臓に悪いです…
  4. 帰る~
  5. @key_untan M1からD1はA講演、D2の前回はB講演でした。国内学会でポスターはやったことないです
  6. あ、違うや。B4は聞きに行っただけで発表はM1からだ
  7. @key_untan@EkitaiT 今のところB4から皆勤賞です。この前は流れたけど
  8. 年会どーすっかなー?流れた前回ほぼそのままプラスアルファというか今日の中間発表ほぼそのままでB講演かなー?
  9. kujms アルカ「ねーブリーチ終わらせてー」編集長「それはちょっと・・」アルカ「ナルト終わらせてー」編集長「それはちょっと・・」アルカ「こち亀終わらせてー」編集長「それは出来ないんですよ」アルカ「じゃあワンピース終わらせてー」編集長「それだけは勘弁して下さい!」ブチュッ!!ってなる。
  10. 人類滅亡くらいは必要そうだ
  11. kaien アルカに「『HUNTER×HUNTER』の連載を休載なしで読みたい」とお願いしたら、代償としてどれくらいのおねだりが必要なんだろう……。
  12. サイレンは警報でもジャンプで連載してた漫画でもなくケイ素化合物です RT@KentaroSato: ブータンは当然C4H10だしね@Cai0407@dn_lab
  13. @dn_lab 訓練されたケミストならry
  14. やあ俺 RT@dn_lab: アオハライドというのを見て酸ハライドを想像したのはオレだw
  15. @takuyanoguchi なるほど。うちの分野は毎年そんな感じで押してるからそれが普通だと思ってた
  16. @takuyanoguchi あの場じゃなくて個別に聞くしかないよね…
  17. さて、中間発表も終わったしさくさくD論仕上げなきゃいかんな。徹夜続きはやりたくないし早めにボスチェックに回さなきゃいかんし
  18. @takuyanoguchi うちは4人とも終了直前に質問が出て結果的にけっこうオーバーしてた(^^;
  19. @takuyanoguchi 確かにその他大勢は質問できない感じだよね
  20. @Baz00ka777@xxanpontanxx 5201ですか?マーケットでも5200しか見えてないですし、今までのバージョン規則から外れてますね
  21. @takuyanoguchi おつありー。4人に加えて、三鈴の直前に質問されたけどあれ誰だったっけ…
  22. @fudan10u 自分はNozomiはスルーで次のLTE対応待ちの予定です。物欲に負けなければ(^^;
  23. 何この項目wwよく今まで削除されなかったな / “怪死 - Wikipedia” http://t.co/I4GSvEqq
  24. @fudan10u Nozomi(十中八九LTE非対応)が待ってますよ!
  25. @Baz00ka777 出来が悪いのは確かですが、1つ星は辛口すぎると思いますねぇ…自分が不具合に遭遇したことがないってのもありますが
  26. @fudan10u ハードウェアの限界?
  27. @Baz00ka777 2報を見落としてました。spモードメールのマーケットレビューは内容のあまりの酷さに見なくなって久しいです
  28. arcで普通に動くよ RT@Baz00ka777: 【緊急拡散 SPモードメール】今回のSPモードメールアプリのアップデート後、アプリが起動せず画面がブラックアウトしたまま反応しません!再起動しても治りません。SPモードユーザーは絶対アプデ禁止!#spmode#docomo
  29. 分野的にも今日質問を飛ばしてきた先生+うちのボスが最終的な審査員かな?
  30. pseudorotaxane 可視光でアゾベンゼンが異性化だとぉ!? @ http://t.co/P1ND0k4v
  31. こんな日の夜にセミナーの司会やらなきゃいけないなんて…
  32. 上着脱いでネクタイ外して革靴からサンダルに履き替えてリラックス
  33. @kcm_Kay おつありですー。写真も早速ダウンロードしましたww
  34. @lastline 「おめ」になるかどうかは今教授陣が会議中…
  35. .@bee_no@Hydero2d おつありですー
  36. 中間発表終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  37. bungoemon 仕分け汁 ∵【日経】蓮舫行刷相が晩餐会前に行われたカクテルパーティーの際、携帯を使用していたことも分かった。宮中晩餐会には全閣僚が招待されたが、一川防衛相のほか山岡公安委員長、川端総務相、細野環境相が欠席。 http://t.co/1Hx09Gn6@daitojimari
  38. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から221時間リブートしませんでした#rebooranaee
  39. [徒然なる記録] 2011-11-17 の tweet http://t.co/jvgrapwv

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-18 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/658

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード