2011-11-19 の tweet2011-11-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @fudan10u おつありですー
  2. ラボ離脱る
  3. @fudan10u デスクトップならともかく1280*800のノートの画面だと許容範囲外ですねぇ。というわけでほぼ非表示で固定です(^^;
  4. @fudan10u とりあえず今表示されてみたらこんなん出ました http://t.co/lhtz06rX
  5. @fudan10u http://t.co/DHf9NUW6 ←こんな感じですwww
  6. @fudan10u です。ステータスバーと投稿欄の間が広告スペースです。ほぼ完全に消せますけどww
  7. kuronama システムの復元使ってまでTweenのバージョン戻すとか必死だなw
  8. flashtoolも0.5.0.0に上がってた#xperiaarc
  9. 2011年モデル向けのスタンドアロンCWM出てたのか。帰宅したら入れてみよう#xperiaarc
  10. fukatwo とりあえずTweenの広告はバーの調整で限りなく隠せることはもっと拡散されててもいい。
  11. SekiyaHiroshi こう言うと反発を受けそうだけど、「Tweenに広告付いたの?じゃあ使うの辞めよう」ってのと「原発事故が起きたの?じゃあ原発反対しよう」ってのは、「今まで散々世話になってきたにも関わらず、自分の気に入らない状態になったとたんに否定」という意味で、思考回路が同じような気がしてならない
  12. ychemchemy 化学とか大学から始まると言っても過言ではない・・・。高校と大学の落差の激しいことよw。
  13. haru_arc 広告アレルギーの人多いよなぁ。ゲハブログとかのコピーコンテンツの広告はあれだけど、Tweenみたいな優良なアプリの開発者に正当な利益が行く形の広告はありだと思うけどなぁ。今までただでやってくれてたのが異常なくらい。
  14. 化学に置き換えてもそのまま成立したw
  15. 「高校の頃化学得意だったわー 簡単だよね^^」「大学化学ってやることあるの?^^」「教科書に載ってるから正しいんでしょ^^」「化学って暗記じゃん^^」「ぶっちゃけ何か役に立ってるの?^^」「残りの計算は簡単だから読者の練習問題にするね^^」 #その筋の人を確実に怒らせる一言
  16. _flyingmoomin 「高校の頃数学得意だったわー 簡単だよね^^」「大学数学ってやることあるの?^^」「教科書に載ってるから正しいんでしょ^^」「数学って暗記じゃん^^」「ぶっちゃけ何か役に立ってるの?^^」「残りの計算は簡単だから読者の練習問題にするね^^」 #その筋の人を確実に怒らせる一言
  17. http://t.co/DHf9NUW6 RT@rin_kanzaki: RT@sysecond: Tweenどんな感じで広告付いたのか気になるのでスクショください!
  18. @S_i_r_i_u_s_ ( ゚д゚)ポカーン
  19. 追い払えてない…
  20. mfakane Tween 広告のこのサイズ変更可、終了してもサイズ保存あたりの超良心的仕様、もしかして脊髄反射叩きするような残念ユーザを追い払うのが目的なのでは…
  21. tweenでちょろっと検索してみたら広告付いたことに対する脊髄反射的なネガティブtweetが山ほどヒットした…
  22. Tweenアップデート。広告表示されるようになったけど、サイズ変更が記憶されるから特に問題はないな
  23. @yukichi 耳掻いてる時に敵さんに殴られて手元が狂ってギャーってなるんですねわかります
  24. @Nraa@Caduoppai あばばばb
  25. poi0923 ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのクリスマス中止のお知らせをお読みください
  26. @M_EMs せっかく英語ネイティブやら訛った英語使いやらが同じ部屋にいるんだから、それを自分の英語スキル向上に利用しない手はないですよね
  27. MwRwX 第一種免許無しで車運転したwwwwwwwwwwwwww しかも、仮免許受けて、練習のために教習指導員資格を有する者を運転席の横に乗せて、その指導を受けながら運転したwwwwww自動車の前と後ろの定められた位置に仮免許運転標識付けてたwwwww
  28. @M_EMs 海外からポスドクを積極的に受け入れてるところだと(自然と|必然的に)そうなっちゃうってこともありそうですね
  29. ヾ(゚Д゚ )ナデナデ RT@Fm7: 来たくないのに・・・家にこもって休んでいたいのに・・・ラボリー⊂(( ´Д` ))⊃#labolly
  30. @M_EMs その辺の教育方針はボス次第ですが、業績としてまともにカウントされるような論文は和文誌にはまず存在しないので、いずれ英語を使わなきゃいけなくなる→なら最初から、って感じですかねー
  31. @yanochin@Caduoppai 発音が…文法が…って気にする日本人多いんだよねーってネイティブに話したら「そんなの気にしないぜHAHAHA!」って返されたことありまする
  32. @Fm7 そのとおり
  33. @Caduoppai うちの専攻はそういう教授がそろってるからね。うちのボスとか某御大とか
  34. Cai0407がゲームの世界に入った時の初期の武器・・・【綿棒】 http://t.co/iGMHaM4R#gemusin オーソドックスだよね棍棒って…え?綿棒?毒針みたいな特殊効果すら期待できない\(^o^)/
  35. そういえば年会もうちの専攻は英語でやるとかいう話はどうなったんだろう?
  36. @Caduoppai うちのラボというか専攻はB4に対しても英語を使うようかなり強く圧力かけてるね。ラボのセミナーも基本英語だし、卒論発表も英語。M1に上がるころには英語で普通にディスカッションできるレベルになってる
  37. @Caduoppai あーB4かぁ。英語で質問してきた相手に日本語で答えることのちぐはぐさすら気づかないほどテンパってるのか…
  38. kei_sleep 全く同じ事を思いました。なら、高卒で採ればよい。大学教育に文句を言うなら、大学入試をフィルターに使わないでほしい。@kadai_shiozaki 1年で採用、あとはバイト三昧では何のための大学か解らなくなりますね。 http://t.co/OA7Vb4h2
  39. @Caduoppai そんな奴いるのか…
  40. iwamemo 化学の研究室に行って「必要なものは何ですか」と先輩に聞いたら「体力と徹夜する根性」と言われた。スクワット50回後、1マスすすむ。#化学すごろく
  41. 文献紹介終わり。居室は冷えきってる…
  42. [徒然なる記録] 2011-11-18 の tweet http://t.co/6HrQxlTt
  43. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月09日03時26分から240時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード