2011-11-25 の tweet2011-11-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. きたくったー寝るー
  2. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年11月19日22時27分から144時間リブートしませんでした#rebooranaee
  3. Hiropo_Qudo コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」 博士「大人を子供にするクスリじゃよ」 コナン「な・・に・・・」 (今週号であったらしい!) http://t.co/aEzBMPz9
  4. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年11月20日14時46分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  5. @britty そのへんですねー
  6. @britty どうなんだろ?
  7. @mojaie Ctrl+A → delete
  8. 59kcal 東大レゴ部がブロッコリー事件題材にしてるワロタwww http://t.co/7iQ8zXqg
  9. sugiura_syu ゲーム脳なんかよりテレビを全部鵜呑みにするテレビ脳の方がよっぽど危ないと言ったら「そんなのテレビで聞いたことない」ってかえされた時もう手遅れなんだと気付いた
  10. kettansai 今年の漢字が「絆」とかだったら、漢検協会は本格的に取り潰して、清水寺は寺ごとお焚き上げして良い
  11. 諸事情でxdaではアナウンスされてないですが某所でリリースされてますよ RT@meso1031: ThGO2 v11.0正式版はまだリリースされてないようですな。そうこうすると、v12.0が先に来ちゃいそうな気がするね。#xperia
  12. 鎮火するのかと思いきや燃料投下、というか自分自身をターゲットに指定して航空支援要請してますがな / “オリンパス、ウッドフォード氏に法的措置も : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/Mzs11scy
  13. takaneet 【速報】アラフォー女子先輩がパスポートを10年で作成 苗字が変わる可能性は低いとの判断か
  14. ramubee_505 無線LANに足引っかけて転んだ、とか母が言ってるんだけど私の母はいつから人ならざる身になったのでしょうか。
  15. @norahmodel 信者にとってはそうなんだろうなぁ
  16. 研究データはノートPCとデスクトップPCとDropbox with TrueCryptにコピーしてますしおすし
  17. akmt_jp 【卒論執筆中の皆様】ゼミ直属の先輩の、卒論執筆中の先輩のHDDがお亡くなりになりました。先輩のつぶやきが先程から本当に見ていられません。皆様、皆様は今までにない負荷を、その大学時代を共にした愛機にかけているのです。皆様、どうか  バ ッ ク ア ッ プ だ け は お忘れなく…!
  18. HikaruIjuin 僕の学生時代とシステムが変わってなければ、解答欄というスペースがあるので、そこに正しい答えを書くだけで良いはずですが。今はどうなんでしょう。 RT@motimotiponzu:@HikaruIjuin 明日テストなんですよ~ どうしたらいいですか?
  19. クライアント版使えなくなった当初は「web版使えねー」とか言ってたけどすっかり慣れたな>SciFinder
  20. casjapan 大学での SciFinder(Web版)のユーザー登録方法やご利用については, 大学の管理者の方にお問い合わせください。
  21. casjapan CASではSciFinder の新機能開発の中心を Web版に移しておりましたが、このたびソフトウェアをインストールして利用する 大学向けの SciFinder Scholar 2007(クライアント版)のサービスを 2011年12月31日をもって終了することを決定しました。
  22. @norahmodel そ れ だ w w w
  23. 念力で原発消せるなら、使用済み核燃料とか放射性廃棄物だけ選択的に消せば電力供給と安全を両立できてみんな幸せになるんじゃね?
  24. thoton 念力で原発を消す。
  25. 5GBって… RT@android_times: 全国の道路地図を丸ごとダウンロード 容量5GのAndroid向けナビアプリ「いつもNAVI ドライブ」 http://t.co/PZeHhCNE #androidjp
  26. ノートン先生「重大度:高 Xmas.exeがウイルススキャナによって検出されました」「状態:削除しました」
  27. ytooyama123 Xmas.exeは不正な処理を行ったので強制終了されます。
  28. With_Hakase Xmas.exeがインストールされています インストール中…[████___________________]14% \ヴォン/ 「必要なDLLファイル GirlFriend.dll が見つかりませんでした。」
  29. こーゆーとこが「同意書」とってやりたいほうだいやってるんだろうな→ RT@kos_hiyoshi:#docomo スマートフォン、当店で初期設定をしてお渡しします(#^.^#)
  30. 絶句…なんだこの「同意書」は…#androidjp#iphonejp#docomo#au#softbank / “ringo-sanco Androidスマートフォン契約時にGoogleアカウントとパスワードを記入させて代理…” http://t.co/EkuJdNx5
  31. bonanza_haruka いじめが隠匿される現場を今日見た。高校のPTA会長してる父が、高校の野球部内でいじめがあった件の報告で学校側に「いじめって書かない方がいいな。生徒同士がふざけあった延長線上だろ?」とか電話で話していた。その延長線上にあるのがいじめです。
  32. kyabeprin 部長「今日はノー残業デーなので絶対定時に帰ってください。間に合わない分は明日明後日出てやってください。」日本語でOK。
  33. @fudan10u そうdeathね。おはようございますです
  34. らぼりー
  35. [徒然なる記録] 2011-11-24 の tweet http://t.co/ebKP451v

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード