2011-11-30 の tweet2011-11-30 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. Dropboxクライアントを1.2.48に上げたところでラボ離脱
  2. adamat ということは、だ。半額で買い取るドラクエの武器防具屋は結構良心的なのか?
  3. tororosoba スライム肉まんが170円なので1G=170円とか言ってる人がいますが、全くコンビニと言う物を分かってないですね。直接スライム倒して得られる1Gを原価に、人件費販促費利益等を載せて価格が決定する。ファミマのH22年度原価率は約27%なのでせいぜい1G=50円程度と考えるのが妥当では
  4. akiba_nippoh 友達のwwwwお弁当にwwwwwwまさかのwwwwww http://t.co/u2ZwmiqI http://t.co/n9dlI5e9
  5. 「回転運動に対する副次的な効果についての考察」「クランクによる摩擦抵抗を緩和する等の補助的な効果が見られればとの意図による技術相談についての話」あの図が正しいとして、そんな効果期待できるか? / “平成23年11月26日付琉球新報掲載…” http://t.co/dUS42EVE
  6. [] / “平成23年11月26日付琉球新報掲載記事「磁石の力で発電 エコエンジン研究へ」に関する本校コメント|国立 沖縄工業高等専門学校” http://t.co/dUS42EVE
  7. 自前で頑張ってインフラ整備してきた事業者としては、被害受けるのが自分とこじゃなくNTTとはいえソフトバンクのタダ乗りは容認できないよな / “電力系通信事業者9社、光ファイバーの「1分岐単位接続」に反対意見 -INTERNET Wat…” http://t.co/KxYwFELM
  8. 被引用数増えてる!と思ったら身内からだったorz
  9. 大学生協にも大学から補助出てた気がする
  10. 1999XmasEve 学食は別に税金じゃない
  11. kito1214 おじちゃんおばちゃんが『学食が安いのは税金のムダだ。払い戻しのために積極的に利用しないと』とか言いながら横でメニュー見てる
  12. _flyingmoomin 院生になったら、毎日セミナーに出て、論文いっぱい書いて、海外の研究集会に行って見聞を広めて、アウトリーチ活動にも勤しんで、そのうちかわいい彼女ができて、論文の謝辞に名前書いちゃっったりして、恋も研究も就職もきっとうまく行くんだ~+゚*。:゚+(人*´∀`)キラキラ+゚:。*゚+.
  13. @cytometrer ( ゚Д゚)⊃旦
  14. idom_partners 企業「Twitterは活用してる?」→学生「はい」→企業「じゃぁアカウント書いて」→学生「…」→企業「何かマズイことでもあるの?」 2012卒の採用選考で実際にあった実例。
  15. セキュリティはかかってない http://t.co/yyoy65PJ セブンの前に自転車停めてカゴの中にフェイクのAP置いとけばウマーってことか / “セブン&アイ、無料公衆無線LANサービス「セブンスポット」を12月1日開始 -IN…” http://t.co/PLsgwrUh
  16. daioki 昨日コンビニのレジがおばちゃん店員で「スライム肉まん一つ」「えっ、何肉まん?」「ああ、一番上の青いやつです…」って感じだったのに、今日はそのおばちゃんが若い店員に「今日はスライム売れてる?」って話してた。おばちゃん経験値積んだな。
  17. 「進路不詳」って大学が把握してないだけで「行方不明」とイコールにはならないよなぁ / “データえっせい: 行方不明の博士” http://t.co/j2zqe38c
  18. [徒然なる記録] 2011-11-29 の tweet http://t.co/TMYnZtcY
  19. @todotororo なんと!?間一髪でした(^^)

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-30 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード