2011-12-03 の tweet2011-12-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. とある一団の忘年会終わった~
  2. これが別の世界線か… / “漫画「ボーボボ」の絵がオタ寄りになってきた件 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/tEf4G7uA
  3. lie_lol 知らない人にRTされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  4. skylab13 悪魔の証明をしろというのはちょっといただけないのでは。このデマの本質は説明責任の非対称性にあると思うのだけど。 / “「被曝発病」デマがネットで拡散  「原発周辺で釣った魚食べ死亡」 「福島にいたから急性白血病に」+(1/3ページ) …” http://t.co/xJvRfA93
  5. yuuichirou_g 友達カップル破局させたったwwwwwwwwwwwww http://t.co/SI8cB496 これはすごい。スレタイで勘違いして、中身読んで納得して、オチでさらに驚いた
  6. toshizo44 『ただいまー』 「お帰りなさいあなた、ご飯にする?お風呂にする?…それともその大砲で私と勝負するかね!?」 『うわぁ、嫁やと思ったらムスカやった!』 「私をあまり怒らせないほうがいいぞ、当分2人きりでここに住むのだからな」 『ヒィーッ!!』
  7. L_Mamoru 最近彼女に合鍵渡したい欲がやばい。家に帰ったらもう居て、だらしない格好で「お帰りー」とか言われたい。んで「おい風邪ひくぞ」っつって上着かけてやるの。まあ俺は一人暮らしじゃないから無理なんだけどさ。てかそもそも彼女がいねぇよ!
  8. Yuzu_Suzumi スーパーの音声広告で「みんなが喜ぶ和風散弾銃」っていうから何事かと思ったら、おせちの三段重なんですね・・・。てっきり三十八式歩兵銃でもイオンが売り出したかと。
  9. @hadomima app2sdなら http://t.co/NRwXndZH 変な権限使わないこっちのほうが
  10. kikumaco_x 科学者と市民の分断を解消する方向を目指していただきたい。これまでのように皮肉な言葉で科学者をdisるだけでは何かの役を果たしているとは言えない RT@hirakawah: セッション「東日本大震災と科学技術社会論:今後の学的貢献を検討するための省察」開始。#JSSTS2011
  11. Satomii_Opera 「貴方が泉に落としたのは海外製のハイスペックスマートフォンですか? それともワンセグ等の独自機能満載のフィーチャーフォンですか?」 「いいえ、私が落としたのは15年前のmova端末です」 「正直な貴方にはハイスペックかつ独自機能満載のレグザフォンを差し上げましょう」 「アアアッ」
  12. Dropboxばっかりでほとんど使ってないけど>Evernote
  13. Evernoteクライアントの更新が来た
  14. @phacty おつありー
  15. 文献紹介(座長)終わり~
  16. [徒然なる記録] 2011-12-02 の tweet http://t.co/txhbERQa
  17. 16331633 そりゃあ政府の情報発信も不十分かもしれないけど、デマ広めてるのは「政府もマスコミも信じられない!」のカルト集団だからいくら情報発信しても、もう無理だと思う。「被曝発病」デマがネットで拡散 http://t.co/4SH3EDMh
  18. お、ソニーストアからVitaの購入受付開始日の案内来た

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/674

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード