2011-12-08 の tweet2011-12-08 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 調子もまだ微妙だしラボはこの辺で切り上げるか
  2. #spmode メールアプリ5200から5300にしたらアプリサイズも動作も軽くなった#docomo#xperiaarc
  3. greener21 以前この件に関してまとめました。Togetterースライド最終ページに「ご清聴ありがとうございました」http://t.co/YNlupLZN RT@h_okumura@nagataki
  4. h_okumura スライドの最終ページ「ご清聴ありがとうございました」やめよう,質疑応答時間はまとめページを表示しておこう,ですよね。しかし「静聴」は初めて RT@nagataki: 今日はご清聴スライドが多いなあ.これでもう3件目?さらにうち1件は「ご静聴」だったし.
  5. _taka51 最初、Tetrahedran Lettersに見えた。RT@Cai0407: Tetrahedron Letters未読200件とか読まずに既読したい
  6. ってちょっと待て。また違う雑誌のが混ざってるぞScienceDirect…
  7. Tetrahedron Letters未読200件とか読まずに既読したい
  8. Ryuponpoponpon 論文の長さは女の子のスカートの長さの様でなくてはならない。大事な部分を「カバー」するための十分な長さ、且つ他人の興味をそそる適切な短さでなくてはならない。 これ名言ww
  9. NATROM タミフルでの異常行動が話題になっていたころ、聞いた話。『インフルエンザに対してタミフルを処方しようとした「酷い医者」にあたってしまったため、病院をハシゴして3件目で「抗生物質を処方してもらった」』。むろん抗生物質はインフルエンザに効かない。
  10. IMIKOWA_BOT 俺ん家は名前に問題はないんだが、血液型が 父A 母A 俺AB 弟O 妹A と、バラバラでワロタw弟だけA入ってねぇw誰だオマエwww
  11. @TakahikoNojima どーでもいいニュースサイトとかのはそれで解放しましたが、論文系のだけで未読800越えてます…もうちょっと絞ろうかな…
  12. @TakahikoNojima Google Readerで「1000+」って見ると「すべて既読にする」を押さないように自分を抑えつけるのに苦労します…
  13. @_taka51 その誘惑振り切ろうと必死になってるところで背中押さないでくだしあ
  14. 大学メールとgmailとRSSの未読が恐ろしいことになってる…
  15. 昨日一昨日と風邪でダウンしてたけど今日からラボ復帰。まだ微妙な感じだけど
  16. [徒然なる記録] 2011-12-07 の tweet http://t.co/ZBeunltd
  17. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月06日02時08分から47時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-08 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード