2011-12-09 の tweet2011-12-09 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @hiro_hiro_99 おかありですー
  2. きたくったー。バルスには間に合わなかったか
  3. @fudan10u おつありでしたー
  4. .@phacty@hidenosuke おつありですー
  5. ラボ離脱
  6. KentaroSato 世間はバルスだってのに、俺はまだ仕事だこの野郎!
  7. androiderjp 【読める!読めるぞぉ!】ラピュタ見てるみんなは、今のうちにこの石版アプリをインストールしとけよ!無料だし!http://t.co/T1pQLQ5j 【なぜかナメック語も読めます】#androidjp
  8. mitukiii 訓練された日本人ツイッタッター「「バルス!」」Twitter 社「うわあああああぁぁぁ!鯖があああぁぁ!鯖があああぁぁ!」
  9. l2ajun パズーの父さんは実際にラピュタに降り立ってもいないのに 「ラピュタには財宝が眠ってる」 なんて吹聴したのだから詐欺師扱いされても仕方ない#laputa#ntv
  10. 「見せてあげよう、デマッターの雷を」 RT@yuu_sho_: ”カルトは滅びぬ、何度でもよみがえるさ” ・・・シャレになりませんね。RT@mido4299: 神輿がダメになっても、カルト教団の教義は変わらないので、別の神輿を見つけ出してまた担ぐ#save_hayakawa
  11. @kozawa 他作品も含めてBDで揃えようかな
  12. バルスTLを眺めながら脳内で映像音声を再現
  13. バルス録画忘れた…と思ったけど、うちにDVDあるじゃないか
  14. KagetsuR 珍しくだと!?日本の研究を馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたいものだ。 RT@r_isotope 珍しく科研費が有効に使われた事例→ http://t.co/qvF8Kk6W 研究課題 http://t.co/FRC0XuQY
  15. mogmemo 昨日岩上氏が「早川先生はリスクコミュニケーションの専門家でもあるわけですが・・・」って言ってて紅茶(ティーズティー略)吹いたもんなあ。あれはない。
  16. ラナタウンから「ドロイド君発送したよ」メールが来た#androidjp
  17. ガラス器具洗い終了…手が凍える…
  18. genthalf 『火山研究助成に対する寄附』 という名目で、早川由紀夫がカンパを募っているようだが、ここ数日の動きからして、反原発、反福島の活動に使われる可能性が高い。しっかり監視していきましょう。#save_hayakawa
  19. AkiraOkumura むしろ不特定多数に対外的に向けた、インターネットを活用した新手のアカデミックハラスメントだと捉えたほうが良いのではないか。
  20. AkiraOkumura 大学教授が学生に死ねって言ったら今どきはアカハラですよ。別に刑事罰も民事罰も確定しなくたって懲戒になる。訓告じゃ済まない。「死ね」という言論の自由もないし、大学の自治も関係ない。福島の農民を殺せというような発言が「言論の自由」なんかで守られると思うのは勘違いも甚だしい。
  21. nikonikoyuu 帰宅途中、前を歩いてた小学生の女の子が「ねえラピュタってどんなアニメか知ってる?」「なんか女の子を突き落としたり監禁したりするらしいよ」「えー何それー」「人がゴミみたいに見えるんだって」「ひどー」 やばい、何一つ間違ってなくてやばい
  22. itsukisang 「クリスマスの3連休は彼女と旅行するんだよね~♡」と自慢してきた友達に「クリスマスは元々家族と過ごすもんだろーが!死ね!!!」と負け惜しみ気味に言ったら「実は俺……来年家族が出来るんだ」と告げられ惜しむ余地もなく完全敗北してた時の顔してる
  23. JPN_LISA 学問の自由や表現の自由の意味をはき違えている者がいる。何時も学問や表現は制度に対しては自由であるべきだ。だが自らの言動が特定の社会や他者を傷付け、人権を侵害する様な事があれば、その批判は甘受しなければなるまい。これは言論の弾圧ではなく、自由には責任が伴うという至極当たり前の事だ。
  24. Cai0407を天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/rmo6MYK7 です。 http://t.co/U2GPUN0u#lapu_chara
  25. god_warai1 電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いてて女子高生が2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれて女子高生が「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言って女子高生大爆笑。じいちゃんカッコいいな!
  26. tetu0830 福島県内でも線量の高い郡山市にこれから1年いても、年間20ミリどころか最大でも5ミリに達しない。反原発派が根拠にする1ミリ以内を達成できる子も多数。でもこういうニュースはあまり拡散しないのは何でだろうなぁ 郡山市小中学生の測定結果(毎日) http://t.co/CBw3MCJp
  27. セカンドレイプの典型例をすべてまとめるとこんな感じなのか… / “内柴選手を なぜ 逮捕する? 私は 彼の味方をする!|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba” http://t.co/ZMs7oMQC
  28. ryoute 今朝、「祐介君(親戚)が怪我してお前の家の近くの病院に入院したから、色々手伝ってあげなさい。」ってお袋から電話があったんだけど、「祐介君、小さい頃に数回会ったきりだし、顔が分からないなー‥」ってボーッとしながらGoogleで「祐介君」って調べてた。やばい。僕、疲れてる。
  29. maturiya_itto 「専門外のものは分からない」「調べていないので分からない」「分からないものは容認できない」……見事なまでの"※個人の感想です"。「分からない」から「しっかり訊く」「きちんと知る」に移らないのは何故……。 / “早川先生の訓告に係る記者…” http://t.co/xI6fSno1
  30. ラスボスであらせられる法王猊下が味方になったと聞いて#androidjp / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):法王、タブレットでツリー点灯 ソニー端末を使用 - 国際” http://t.co/zhCDeyN4
  31. セルカンに続く2例目かな?情けない… / “東京大学社会科学研究所助教に係る論文等の不正行為及び博士の学位授与の取消しについて - 東京大学 [広報・情報公開] 記者発表一覧” http://t.co/UlFHZrha
  32. @yanochin@radical_A 海の向こうからバルス!
  33. @KayKraft 液体状態では少量でも、気化するととんでもないことになるから気をつけませふ。液体窒素でよくあるパターンとしては、専用の革手袋とかじゃなくて軍手で扱って凍傷とか
  34. @KayKraft たしか助手or助教授と院生だったかな?2人亡くなってます
  35. shikakuimove そうそう早川教授より先にコメの危険性を訴えた東海テレビの「怪しいお米セシウムさん」も守ろうぜ!いざ#save_tokaitv !!!#save_hayakawa
  36. mido4299 その例えは杉原千畝に大変失礼だ。杉原氏は弱者への人種差別を嫌い人道的にユダヤ人を助けた。一方早川氏は一方的な善意を通すためなら批判を許さず、弱者である被害者を差別して言葉の暴力で攻撃していたのだから。これが人道的と思っているならもはや付ける薬はない。#save_hayakawa
  37. @KayKraft 北大の死亡事故はそのはず。安全講習で「遊びで撒いたわけじゃないんですけどね」って言われた記憶がある
  38. @radical_A 自分は前回同様参加できなさそうですねぇ。観戦させてもらいます((o(´∀`)o))ワクワク
  39. @KayKraft 夏暑い→空調壊れた!→サンプル死んじゃう!→密室で液窒ぶちまける→倒れる こんなだった気が
  40. そうか今日はバルス砲の日なのか
  41. musuka__bot バルスは本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます 150秒前 シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」 108秒前 ムスカ「ラピュタは滅びぬ 何度でもよみがえるさ」 65秒前 ムスカ「3分間待ってやる」 30秒前 パズー「ボクの左手に手を乗せて」 0秒前 バルス
  42. 「事故以降の被曝量は70ミリ・シーベルトで、病気との関連性は否定」陰謀論者にとっては格好の標的になるんだろうな(溜息 / “吉田前所長は食道がん、被曝と関連性否定…東電 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/grbuIX2N
  43. MyoyoShinnyo しがない炭鉱労働者で、しかも貯蓄を夢につぎ込んじゃってるパズーよりも、32歳で大佐(閣下と呼ばれる階級一歩手前)までのしあがり、それでいて世界征服という夢を忘れず、流行りの服とかも買ってくれるムスカのほうがお買い得だと思ったシータは、日本全国にいるはず
  44. @yanochin おー
  45. chronekotei さて、早川センセイの言動について、もしも「原発事故と謂う未曾有の緊急事態なのだから」と考えている人がいるとしたら、早川センセイが震災前にどんなことを言っていたかをちゃんと識っておいたほうがいいと思うよ。たとえば山口のK2シロップの事件についての発言とかね。
  46. @yanochin ちょww
  47. @yanochin (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  48. IngaSakimori #save_hayakawa ってなんだ?早川SF文庫が危ないのか?宇宙英雄を救うのか。それは協力しなければ。
  49. @yanochin がんばってますー
  50. @yanochin |д゚)チラッ
  51. koume_nouka 過激な言葉じゃないと伝わらない、のような事を聞くが私は早川由紀夫が普通の誠意ある言葉でもって福島の人に避難を促しているのを見たことがない
  52. #save_hayakawa がカオスすぎる
  53. [徒然なる記録] 2011-12-08 の tweet http://t.co/aJtXfJQa
  54. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月06日02時08分から71時間リブートしませんでした#rebooranaee
  55. みんゴル2ダウンロード中#xperiaarc

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-09 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/680

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード