2011-12-16 の tweet2011-12-16 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年12月15日22時14分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. .@39tipps@hidenosuke おつありですー
  3. ラボ離脱~
  4. 16時から講演会、19時から文献紹介。明日は大掃除&忘年会。実験スケジュールの立てにくいことと言ったら
  5. ゆれた、けど短い
  6. 病院関係者に多い>生協でも白衣
  7. sendaitribune 生協は白衣着用不可ですよ!
  8. Sayantino 死亡フラグの『さしすせそ』 ・先に行け、奴は俺が食い止める ・死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! ・すぐに戻る、ここで待ってろ ・戦争が終わったら俺、結婚するんだ… ・そうかっ!そういうことだったのか! #最強の死亡フラグをツイートしたやつが勝ち
  9. DocSeri 「看護師をしているが」予防接種は危険だから打たない方がいい、とか「助産師だが」マクロビとホメオパシーで、とかいうのを見るにつけ「この国の医学教育どうなってんの」と思っちゃう
  10. 38Clなんてとっくに終わった話だと思ってたんだが。「鉄骨がどうやら溶けたためにねじ曲がっている」から「核爆発がもっともらしい」に至っては9.11陰謀論といい勝負 / “福島第一原発を国有化せよ :: Nature Comment” http://t.co/RthUOTfi
  11. @naofumi Vistaはともかく7を外してまでXPってのはもったいないですねー
  12. @yum_labo それは積極的に合格を妨害しませふ
  13. @naofumi 半分ってのは想像以上です…
  14. @naofumi XPマシン絶滅までは無理ですか…
  15. @yum_labo 半年たったら学科ほぼすべて勉強しなおしになりそう…
  16. 「これは吊っておくべきか?」御自分を吊っていらっしゃいますよ http://t.co/GSfp9Rku
  17. @yum_labo 仮免切れても卒業証明書は一年有効だから大丈夫だけど…なんのために教習行ったんだろ?
  18. 放射線業務従事者と同レベルだしそんなもんかと。「2年間で年間10ミリシーベルト、次の段階で同5ミリシーベルト」の除染目標、「学校での被曝線量を年間1ミリシーベルト以下にする」とも言ってるし http://t.co/yqlhZd1L
  19. これで誰がどこに投票したか丸わかり! / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):プーチン氏「全投票所にカメラを」 不正疑惑巡り提案 - 国際” http://t.co/oUEsYyNE
  20. ついにIE6も強制的に墓場行きか / “Microsoft、IEのアップグレードを自動配信へ 旧版のセキュリティ問題に対応 - ITmedia ニュース” http://t.co/zD6WD6SH
  21. [徒然なる記録] 2011-12-15 の tweet http://t.co/LCx3No8f

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-16 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード