2011-12-19 の tweet2011-12-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年12月17日23時05分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. .@Cai0407 のSO-01Cが2011年12月17日23時05分から47時間リブートしませんでした#rebooranaee
  3. そろそろ帰るかな
  4. @ke_mori 投資じゃなくてあくまで融資なんですよねぇ…
  5. azelsonia 境界線上のホライゾン4下 #この武器知ってる人RT
  6. 結局、給付型奨学金作るって話はなかったことにするのかね?小手先いじったって意味ないだろうに / “奨学金返済に「出世払い制度」創設へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/fLB6q0Wk
  7. @robert_KIMATA 鳥人間っていうと通じることありますね
  8. @robert_KIMATA 通じないですねぇ。特に文系の人には工業系の私大と思われることが多いです
  9. NATROM 「致死量の10倍で死ぬ。致死量の3倍くらいで疲労回復効果」ってこんな感じなのか。 http://t.co/JZqizkRE
  10. NATROM ホメオパシーの人のブログ。「たとえばヒ素。致死量の10倍、つまり大量であればもちろん死にます。しかし致死量の3倍くらいだと、つまり少量で疲労回復効果があります」というのはさすがに。 http://t.co/UKDMLhdk
  11. 「大学どこですか?」「東工大です」「?」「東京工業大学です」「工科大ですか?」「東工大です」「工芸大ですか?」「東工大です」「私立ですか?」「国立です」
  12. YANA1945 東京でありがちなこと。「大学どこですか?」「東工大です」「?」「東京工業大学です」「あ、俺も工業高校なんですよー」(馴れ馴れしくなる)
  13. akof 「哀悼期間は一切の歌舞、遊戯、娯楽を禁止します」と見て「さすが北朝鮮wwwwって言ってる奴が意外と震災の時、それを他人に強制しようと躍起になってたのと同一人物だったりする。 #冗談ですよ、冗談
  14. yusakutanaka 講義が始まる前、スクリーンにAmazonの画面映して自分の本の宣伝してる教授。誰か教えてあげて…。最近チェックした商品に『マンガでわかる離婚知識から手続きまで』『離婚ハンドブック』『父親の品格』『息子の心を取り戻す』と悲痛なタイトルの本が映し出されてること、誰か教えてあげて…。
  15. ミーティング終わったー
  16. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月16日08時08分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee
  17. .@Cai0407 のSO-01Bが2011年12月16日08時08分から71時間リブートしませんでした#rebooranaee
  18. [徒然なる記録] 2011-12-18 の tweet http://t.co/SzQsGfZt

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード