2012-01-09 の tweet2012-01-09 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@britty@hasse_t_ おかありっすー
  2. きたくったー
  3. fatenanonano 大学生になったら彼女ができちゃってどうしようとか悩んでセンター試験に集中できない受験生!ご安心ください!大学生になってもできないひとはできませんから!
  4. ラボ離脱
  5. tetu0830 怖いなら食べて応援しなくていい。頑張る必要があるなら福島に無理に来なくていい。ただ不安を掻き立てる情報が回ってきた際、リツイートボタンを押す前に、少しだけ情報の真偽を検証してもらえないか。福島の人間なら誰しも不安を抱えている。ボタンを押す指のわずかな躊躇が僕らへの大きな支援になる
  6. 「酒飲んで会場入りしようとしてる時点で、大人の自覚なし」>>3で終わってた / “痛いニュース(ノ∀`) : 飲酒で入場拒否された新成人 「騒ぐかどうかは大人の自覚があるかどうかで、飲酒の有無は関係ない」 - ライブドアブログ” http://t.co/4KVOB5AT
  7. KentaroSato 俺の本の紹介をしてくれてると思って読み進めたら、最後の2行……。どこに行き着いたのだろう。 http://t.co/7Bh8JrPs
  8. Kouta715 エスカレーターでカップルが並んで 手を繋いでいたから エスカレーターが詰まっていた 先頭の俺は勇気を出し 嫌がらせ半分で2人を引き剥がそうと 間を割って通り抜けようとしたら 案の定カップルが手を繋いだまま 卒業式にやるようなアーチを作り 卒業するわけでもないのに 送り出された
  9. SugaTheKid 最近足し算を覚えたらしい親戚の男の子。何か問題を出して欲しいと言われたので、紙に「1+2=」と書いて渡したら「3!」と答えたので全力でバツにしてやった。
  10. pengin_ 学歴ロンダとか言われますが,履歴書には高校から全部書くんだから学歴洗えてないよね
  11. 今年は7月にうるう秒あり / “日本標準時グループ Information of Leap second” http://t.co/rJCnt3jx
  12. horikawad こ、これは・・・。管理人さんの画像分析にかけるすさまじい執念を感じる。 / “東京大学 分子細胞生物学研究所 の不正論文疑惑” http://t.co/0LPW0shN
  13. @coosan1002 こ、これは!?
  14. Cai0407の恋の流れ 告白する→付き合う→ラブラブ→変態であることがバレる→フラれる http://t.co/jCVPYdo9 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  15. aoi_mokei NHK大河「平清盛」が「王家」を連呼で・・・  #NHK #王家 #平清盛 http://t.co/BRMHZf1w 「皇室を王家呼ばわり許せない!」>「あの時代はその呼び方で正しいんだけど」>「正しくても許せない! 不敬罪だ!」 こーいうのが宮内庁に迷惑かけてるんだろうなぁ
  16. kininaruN 『島田紳助さん、復帰しなくていいよ』っていう人はRT
  17. ミーティング終わったー
  18. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月08日09時48分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  19. [徒然なる記録] 2012-01-08 の tweet http://t.co/N1BXkTxz

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-09 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード