2012-01-19 の tweet2012-01-19 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて、ラボ離脱るか
  2. nakamukae 【1年にかかる飼育費】 アシカ36万円 カバ62万円 シロサイ68万円 ラッコ72万円 ジンベイザメ150万円 アジアゾウ200万円 オカピ264万円 パンダ550万円 紗栄子6000万円
  3. kochomu 文系「ヘビーローテーションって大島優子が最初に『1!2!1!2!3!4!』って叫ぶじゃん?1×2×1×2×3×4=48だろ?これってすごくね?」理系「1!×2!×1!×2!×3!×4!=576だろ」文系「死ね」
  4. @EkitaiT 当量関係考えるときはNの方が楽だからねー
  5. ノ RT@EkitaiT: 2 N HClとか、Nは古くてMが当世風ってのはわかるけど、ノートに書くときはNを使っちゃうのクラスタ
  6. @fudan10u 開始10分で死体になって、回想シーンでしか出番なさそうです
  7. Kino_from_Tokyo 「311の福島集会開催に反対」と主張する脱原発の人がいて、節度を持ってやっている人もいるのだなと思ったら「そんなところで開催して被曝者を増やしてどうするんだ」という理由だそうな。そんな変な活動家が騒いだら現地の人に申し訳なさすぎるので、是非行かないでいただきたい。
  8. 付き合い始め「帰ったらメールするね」→1ヶ月後「今夜は帰りたくないな…」→半年後「逃げるなんて許さないからね」→1年後「戻ってきちゃった。やっぱCai0407が好き!」 http://t.co/FWm2AxKO あれ?これ全力で逃げないとやばくね?
  9. tokachin_ 「jigtwi」や「モバツイ」を使っていた女性のフォロワーさんが先日から「twicca」や「Twitter for android」とかに変わっていたので「スマホに機種変したんですか?」って聞いたら「なんで知っているんですか。気持ち悪いです」とか言われてブロックされたから泣きたい
  10. katoyuu1 これタグひどすぎるだろうw http://t.co/hwBEPWTH: Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方: 紗栄子 http://t.co/PnNA3SqP
  11. JSPSから源泉徴収票来た。年末調整で7200円還付!
  12. Cai0407は日本人の中で本当はどれだけモテるか順位を調べました・・・ 【結果発表】 第43位 ※日本の人口は約1億2800万人#suutikasin http://t.co/yVSyiX3x ドヤッ
  13. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年01月14日15時41分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  14. 「ヒヨった解答」「セクシーに語りにくい」「どうせ伝わらないならチャラく答えておくのがよい」心当たりがありすぎる / “で、その研究はなんの役に立つの? - 化学者のつぶやき -Chem-Station-” http://t.co/pqStIq7Y
  15. chemstation で、その研究はなんの役に立つの? - 化学者のつぶやき http://t.co/1srqecgY
  16. K_Miyamichi 東大が国際化するにはどうしたらいいと思う?と院生君たちに聞いた。曰く、行きたいと思える有名な先生を取りそろえてほしい。あとは給料と生活環境。まったく身も蓋もないw ちなみに入学時期は? Who would care? だって。
  17. Softbank 4Gとやらはどうするんだろ?
  18. 「高速移動時に毎秒100メガバイト、低速移動時に毎秒1ギガバイト」バイトじゃなくてビットだろうけど、いわゆる3.9Gと純正4Gの格差が大きいな / “http://t.co/tHOqmlKb(朝日新聞社):第4世代の高速通信、国際標準…” http://t.co/rvUEN8IE
  19. SentakuNaito 「原発は止めろ、でも安定供給は崩すな、もちろん値上げなんてもってのほか」という要求をみて、「休日出勤は止めろ、でも納期は守れ、もちろん残業なんてもってのほか」を思い出した。
  20. TakahikoNojima 【怒】なぜきみたちは勉強時間の少なさを競いあうのかね!【嘆】
  21. tola365 既婚を前提としたマンションや個人年金の勧誘電話ほど心が折れるものはない。
  22. 学部が秋入学になるってことは院もそれに倣うのかね?
  23. I support#wikipediablackout! Show your support here http://t.co/zr1slRdR
  24. のどの調子なかなか良くならないなぁ…
  25. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月14日07時35分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  26. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月14日07時35分から119時間リブートしませんでした#rebooranaee
  27. [徒然なる記録] 2012-01-18 の tweet http://t.co/XYp9Xjdn

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-19 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード