2012-01-21 の tweet2012-01-21 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 飲み会につきそろそろラボ撤収
  2. 水が冷たいのでガラス器具洗いしたくない(ぉ
  3. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月20日13時12分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  4. standard_lib 「今日は用がないから帰らない」という進化形が。 RT@min2fly: 「今日は特に用がないから研究室には行かない」ではなく「今日は特に用がないから研究室に行こう」と思うようになったら一人前の研究室廃です
  5. min2fly 「今日は特に用がないから研究室には行かない」ではなく「今日は特に用がないから研究室に行こう」と思うようになったら一人前の研究室廃です
  6. 「道を聞いたらダメ、かわいいとも言うのもダメ、同じ列車にも乗るのもダメ、結婚後の負担も全て男が持つ」いやいやそんな大袈裟な…事実でしたorz / “【海外の反応】日本で女子に「かわいい」と言ったら逮捕 : ジェイニュース 海外の反応・…” http://t.co/o1d8zAIK
  7. cnn_co_jp 米上下院、抗議を受け著作権保護法案の審議を無期限延期 http://t.co/xtNcSBrT
  8. warai_hahahaha 中学のときクラスの女子全員が俺の悪口言ってるかの様な幻聴に襲われ親に相談。心療内科にいって薬もらった。でも幻聴はおさまらず薬全然きいてないと思って泣いた。次の日、親友に病気のこと話したら「それ幻聴じゃない。女子全員お前の悪口言ってるよ。だからお前は病気じゃない」俺病気じゃなかった
  9. NATROMせんせのオチが秀逸すぎるww http://t.co/8JZshuft
  10. Imyoruha ベンゼン環柄の楽譜なら見つけました!!!http://t.co/4iFKsHax
  11. Firefox 10 Betaの新しいの来た。これで5つ目か
  12. @takehiro ねちっこい質問して将来の志望者を減らせってことですな(違
  13. 「自主的に停止」って何事かと思ったらテロ防止を名目にした論文掲載拒否に対する抗議か / “鳥インフル研究、自主的に停止…テロ悪用懸念 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/E5jV5Ihn
  14. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年01月20日08時11分から27時間リブートしませんでした#rebooranaee
  15. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年01月20日08時11分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  16. [徒然なる記録] 2012-01-20 の tweet http://t.co/cSIs8vqu

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-21 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/723

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード