2012-01-27 の tweet2012-01-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@radical_A@hidenosuke おつありでしたー
  2. ラボ離脱るか
  3. 基準守ってるのはわずか6.1%というどうしようもない有様。加熱も専用設備もほぼ壊滅状態 / “生食用食肉を取り扱う施設に対する監視の結果について|報道発表資料|厚生労働省” http://t.co/rz68a0d9
  4. またゆれた?
  5. ゆれ
  6. 「市民が「最悪を想定して合理的でなくても納得する放射線対策」を求めていた」とりあえずこの宇宙から退避してもらいましょう / “仕事始め:柏市長、放射線対策優先を訓示 当初は「失敗」と総括 /千葉 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/O1LHXjcr
  7. ぬこ成分が半分だなんて少なすぎる!9割だろ! / “「政治家はインターネットをこう勘違いしてる」という図:らばQ” http://t.co/YGfxmrzZ
  8. Firefox, Thunderbirdのベータ版更新。タイミング的にこれがリリース版になりそうだな
  9. ラボ配属前ってのほほんとしてるなー / “まとめは寝て読む : 大学では当たり前のこと” http://t.co/Dcz3Iwa9
  10. matobatanoshi 今現在21歳の成人男性が60歳までしっかり年金を払い続け、平均寿命まで生きたとした時に貰える年金のプラマイは驚愕のマイナス2240万円((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))こりゃ誰も払いたくないわ…
  11. nachi_yanase 「男尊女卑社会反対!男女平等を実現しろ!『女らしさ』を強制するな!」→「じゃあ男が家庭に入って女が外で働くライフスタイルがあってもいいよね」→「ふざけるな!それでも男か!男は家庭のために稼いでくるのが当たり前だろ!」 これ本当にあるから困る。
  12. こんな変わり種もいるのか RT@chemstation: NaHの水素原子の酸化数は? - 化学者のつぶやき http://t.co/GQLNZx8X
  13. @Oppai__perorist 自分がそれやられたら指導放棄しちゃいそうです…
  14. asahi_apital おはようございます。朝刊社会面の記事からです。「髪の毛で内部被曝を調べる」検査が、福島の幼稚園、保育園で行われています。しかし実際には毛髪で内部被曝の測定はできません。民間保育園の団体が「詐欺の可能性も」と注意を呼びかけています。http://t.co/YIbYPd1i
  15. _nakase 電車で隣に座ってる45歳くらいのおじさんがツイッターで 『おはよー♪スカート寒いねっ!私はこれから高校行くよぉ(*´▽`*)遅刻だぁ〜っ(>_<)てへぺろ』 みたいな感じに打ってて怖くなった。何も信じられない‥‥‥
  16. @Oppai__perorist 徹夜でゲームでもしてたんですかねー?
  17. hirokagi 大学院生の人には、学会発表ではなく、ジャーナルに論文を出して初めて研究が成立することを理解してほしい。論文が出なければ、研究者社会から見たら何もしていないのと同じになってしまう。
  18. the_kawagucci 基礎科学と呼ばれる分野の研究者の実感が率直に述べられておるね。 RT@hirokagi:@hashimoto_riken: 本音がたくさん述べられていて、読み応えありますね.RT 村山斉先生へのインタービュー記事「宇宙のゲノム計画」。http://t.co/WrU8vbeD
  19. ついに来週2桁突入&ESRリリース開始か / “Firefox 次期バージョンは来週リリース - ブラウザ判別コードなどサイトの互換性もご確認ください | Mozilla Japan ブログ” http://t.co/nC1z31gw
  20. 朝日がQRSをロックオン。家帰ったら紙媒体で読んでみよう。「内部被曝の状態が、マイナス20からプラス20の数値で出る」単位はなにー? / “朝日新聞デジタル:「髪の毛で内部被曝調べる」検査業者横行 実際は不可能 - 社会” http://t.co/NTtG4dFU
  21. 「全ては自明--あらかじめ答えを知っているなら」の対偶が「答えが分からぬうちは、自明なものなどなにもない」?御冗談を / “404 Blog Not Found:社会科学を真の科学に - 書評 - 偶然の科学” http://t.co/BM2i6k8a
  22. [徒然なる記録] 2012-01-26 の tweet http://t.co/Zr3nbNTE
  23. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年01月26日02時18分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード