2012-01-28 の tweet2012-01-28 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. sakurano_subaru 「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザ…」 「じゃあここは?」 「ピサの斜塔」 「じゃあこれは?」 「ビザ」 「じゃあ私は?」 「入国管理局」 「じゃあビザの有効期限は?」 「切れてる」 「じゃああなたは?」 「不法滞在…ひじ!(ドゴッ」 「うぐっ…!ま、待ちなさい!」
  2. 帰る~
  3. @Makoto1987 レシート受け取った後に「ポイント1500くらいあるじゃん」と思いだしたのは秘密
  4. え?ゆれてる?(TLを見ながら
  5. コンビニの会計が508円だったのに小銭が506円しかなくて泣く泣く千円札を出したアカウントがこちら
  6. ya_ur 東電前で最近「子供を守れ!人殺し!」と大声で叫んでた女性のtwitterアカウントを見つけたのでちょっと遡ってみたら・・・夕方から呑みすぎで8歳と6歳の子供に晩ごはん作らず寝てしまい、夜中に起きたら子供が作ってくれたおにぎりが云々書いててこれ正直どこかに晒そうかと思ったんですけど
  7. take_mon36 これはヒドい… RT@news__watcher: 【拡散希望】フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導か?   http://t.co/o1vUvGXG http://t.co/Si6UYsIA#5#8 拡散
  8. Butch_Gen たとえ俺がどんなに強くて狡猾な悪のラスボスだったとしても、目の前に菅野よう子ソングで合体する巨大ロボが現れたらその時点で敗北を悟って野望潰えるわ。勝てるわけねーだろ、そんなの。
  9. @KiloWatt42 親もよくこんな字見つけてきたな、って字。字に由来する名づけの意味も気に入ってるけど、人に読みやPCでの出し方を説明するのはちと面倒
  10. @KiloWatt42 人名用漢字、しかも旧字体というおまけつき
  11. Researchmapよりも現ラボよりも上に、前ラボのメンバーページが来るのはなぜだ?
  12. 自分しかいない #本名をググって一番最初に出た同姓同名の人の職業
  13. @KentaroSato たしかに。特にうちのグループは
  14. @KentaroSato もはや棲み分けがわからない
  15. エブリスタってドコモ専用じゃないけど RT@kimobiler: 【速報】docomoがKDDI同様スマートフォンへ通知バーへの広告を開始か!? http://t.co/VpUvqQPk#docomo#spmode#android
  16. @yanochin い、命だけはお許しを!
  17. @yanochin 電話を取ったら最後、絶対に断われなさそうgkbr
  18. 文献紹介の間に知らない番号から電話かかってきてたが、グーグル先生曰く不動産屋らしいので無視
  19. 土曜に8時半出動はきついな…
  20. [徒然なる記録] 2012-01-27 の tweet http://t.co/8BADKosn
  21. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年01月26日02時18分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  22. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年01月27日01時43分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-01-28 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード