2012-02-02 の tweet2012-02-02 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて帰りますか
  2. @sirura ぐぬぬ。そうなると来年まで待ちかね
  3. @sirura そっちかな?S4載るのはHayabusaの次のMint?
  4. ionと別番号が振られてるってことはS4搭載を期待していいのかしらん RT@paopao0128: Xi対応Xperia、Sony Ericsson Hayabusa (SO-04D?)が技適通過 http://t.co/tOukTp9V#docomo#xperia
  5. yoh2 【緒言】近年、論文が「近年」から始まる傾向が顕著であり… RT@kunishi: 論文を「近年」から始めるのを禁止したい気分
  6. 痴漢冤罪くらっても救済されないのか… / “痴漢行為否定の2審確定 賠償請求は認めず 痴漢不起訴男性 - MSN産経ニュース” http://t.co/CIatiRY8
  7. 「標準的な感染対策をしている施設について、それで感染が広がっても「誰かのせい」ではありません。犯人探しや医療バッシングはやめましょう。誰にも益はありません。」 / “高齢者施設とインフルエンザ - 感染症診療の原則” http://t.co/rn2uSvJg
  8. nunoji_ 「私、内定も決まってて今年卒業しないとダメなんです!どうしても単位が欲しいです!なんでもしますから…」「ほう?なんでも、だね?」「はい!」「じゃあ今すぐ内定辞退の電話をしなさい。そしたら単位くらいいくらでもくれてやるし、卒業もさせてあげますよニコッ」「」
  9. 東工大時代の共通メール2GBが懐かしい
  10. 大学メールのIMAPの使用容量が80%超えたのでローカルに退避。100MBじゃ足りないって(不定期ポスト
  11. 3pF ピンクで、そこだけぷにっと‥、毛が生えてないとか。‥けしからん。なんてけしからん写真だ。w http://t.co/ymc9hCAr
  12. “社保庁が即、差し押さえ について確認してみた - がんばって@ktmsm が長文を書きました” http://t.co/AxwufiUF
  13. @greener21 いっそのこと通年入学にしてしまえば…
  14. kurono_neko ファミマで毎朝毎朝「Tポイントカードはお持ちではないですかー」と言われ続けるのに根負けして、クレジット機能付きのTポイントカードを作った。どや顔で差し出したところ、「ポイントは使いますかーためますかー」「お支払いはクレジットですかー現金ですかー」と、質問が増えたorz
  15. @kozawa でも優秀な人が来なくなったら「言ったことしかやらない」「何もできない」とか言いそう
  16. 楽天銀行 #楽天をつけて一番胡散臭い奴が優勝
  17. 要は優秀な奴隷が欲しいわけか
  18. t_ishin 公務員の世界は、倒産のリスクがない分、評価は厳格に。一定の人が入れ替わる仕組みが必要。老後の仕事保障もない。だけど公の仕事ができる。そういうことを前提に入って来てくれる人材でやれば良い。成績優秀者をかき集めるために、これでもかという厚遇条件を与える必要はないでしょう。
  19. gatyamaru ツイッターで月収100万とかネットで一億円稼ぎましたとかフォローしてきた人の垢を税務署に送ろうかと思う。日本の税収増加の為に、やるか(゚∀゚)!!おし!!
  20. Kikoao イェール大教官による「教授へのメールのお作法」1) hot_micky92@… みたいな愛称メアドから卒業しろ、2)顔文字を葬り去れ、3)敬称に要注意、4)タメ口きくな、4)ググればわかることを質問するな。いずこも同じ(笑)。http://t.co/bcjxxUOO
  21. ステロイド使ってアトピー性皮膚炎を寛解させたアカウントがこちら
  22. doramao マクロビやホメオパシーが行うステロイド批判はほとんど的外れだと謂う事が一目瞭然なグラフがあります。拙記事より→http://t.co/vFDbO0Ge
  23. @dynamitter 4までは何も新機能無かったかのような書き方ですよねあれ
  24. @dynamitter バージョンごと記事のほかにもバージョンの変遷 http://t.co/k54qpC7s と親記事 http://t.co/tNBcg6ZM もあって何がなんだか
  25. KentaroSato 自分のブログの書き方があまりよくなかったかもしれないが、DHMOの話自体は以前からあるので、そこに何もオリジナリティを主張するものではありません。その後の文章もほぼ丸写しだったので、これはどうなんだと言っております。
  26. KentaroSato 何度見ても俺が本に書いた内容だよねこれ。どういう人だろこの人。/ 「DMHO」の正体と悪魔の証明 --- 漆山 智之 : アゴラ - ライブドアブログ http://t.co/VZqknW1P
  27. @dynamitter バージョンごとで記事として成り立つのか?と思ったら機能説明すらないリリース日の備忘録でお茶噴いた
  28. 佐藤さんの本パクったのってこれか。コメント欄で本人が認めてるけど本文はそのまま。「編集部より:DHMOというのは古くからあるギャグ。綴りも間違っているので訂正しました。」訂正すべきはそこじゃない / “「DMHO」の正体と悪魔の証明 …” http://t.co/GAD2xzue
  29. shoG3 貸与奨学金は、「お金貸すけど、返してね。このお金使って学生生活中に勉学に励んでアレしなきゃ、後々アレだよ、ちゃんと返せよ」って意味では奨学している
  30. @fudan10u なんて恐ろしい政策gkbr
  31. Makoto1987 Edy の決済音が「ラクテンッ♪」とかになりそう。
  32. 給付じゃない「奨学金」なんてry
  33. きっと夏入学と冬入学の導入も検討されてるんですよ(マテ RT@greener21: えぇえ!春入学か秋入学なんだから2極化するの当たり前じゃないかぁ!/ Reading:NHKニュース 秋入学 実施は2極化の可能性 http://t.co/vT9Xuho5
  34. c2cho 「浄水器買いませんか?」「いりません」「今なら水質検査が無料ですけど、どうですか?」「結構です」「芸能人も使ってるんですよ?」「あ、これってもしかして、あの暁美ほむらさんも使ってるってやつでしたっけ?」「あぁ、ご愛用いただいていると聞いております!」「帰ってください」
  35. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月01日08時31分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  36. [徒然なる記録] 2012-02-01 の tweet http://t.co/uvQ6yxns
  37. ヘッドホンの右が死んだので新しいのを密林でぽちった
  38. 違う機種だた→ RT Cai0407: あれ?うちのBDレコーダ大丈夫か? / “東芝BDレコーダー「自動更新で起動不能」 著作権保護のため修正ソフトはUSBメモリで配布、配布までに2週間 | ガジェット速報” http://t.co/dtc142ts

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-02 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/735

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード