2012-02-04 の tweet2012-02-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. USBメモリの自動再生ができなかったので、使ってないSDカードを使ってDropboxの5GB増量完了
  2. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月03日22時08分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  3. .@fudan10u@yanochin@yyyoungstar おつありですー
  4. ラボ離脱ー
  5. @bogosorter 設定で直に叩きたいですね
  6. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月02日17時49分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  7. greener21 ×「科学技術」→○「科学・技術」、×「物質材料研究機構」→○「物質・材料研究機構」、×「今いくよくるよ」→○「今いくよ・くるよ」
  8. JO_RI 提出する書類の様式をわざわざExcelで作ってる学務課は爆発してもいいと思う
  9. powerpc970 これは同意だなぁ。専門家の言葉を平易に解説することもできず、かといって科学的論理的に批判もできていない。やってるのは視聴率稼ぎだけ。RT@kanenooto7248: 今回の地震で、最もダメダメだったのは、律法、行政、司法ではなく、間違いなくジャーナリスト、報道関係者だった。
  10. d_toybox 酒を毎日飲まなくなってから気付いたけど、飲み代だけで毎月アニメのBDが1クール分ぐらい買えちゃうじゃないかと。酒を買わずにアニメを買えば健康的になっていくわけで、まとめるとアニメは健康に良い(ぇ
  11. となりの修造 #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す
  12. 500favs 【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。 mutsu15
  13. usacchi_ 白雪姫と七人の修造 #タイトルの一部を修造に変えると恐ろしさが増す 「そんなキスでは白雪姫は生き返らないよ!」「もっと脇を締めてから唇に接近させて!」「いいよいいよ!」「そうそうそうそうそう!」「ここからが大事、ここから!」「よしきた、はいきたよこれ」「よし白雪姫生き返った!」
  14. @Altereal 生きろ…生…き……ろ…
  15. Yam_eye 学生諸君へ警告:PDFファイルを提出せよという指示に対して、拡張子を.pdfに書き換えただけのwordファイルを送って来ても提出と認めないからなっ。
  16. 競争そのものを否定してる研究者なんていないと思うけどな。上が任期もなく定年延長までされる一方で下がポスドクや任期制ポストで苦しんでる歪な構造を「当たり前」と言われても賛同はできない / “BioMedサーカス.com - …” http://t.co/2Xh87EMu
  17. ボスが忙しいせいもあるけど、うちのラボだと学位審査の練習って夜にスタッフだけ相手にってのが多いんだよなぁ。あまりよくない
  18. 「基本原則:聞き手は神であり、発表がわからない責任はすべて発表者にある」これを忘れるとgdgdなプレゼンになる / “下手な発表・分からない発表を聞いて自分の力にするヒント - 発声練習” http://t.co/AeRvl3fN
  19. @examplar かといってB4s全員留年ってわけにもいかないですしねぇ…
  20. “漫画書評 「ハカセといふ生物」 実 験太郎 立花美月 著 技術評論社 刊:L PR:So-netブログ” http://t.co/x49qFyz7
  21. @examplar ここはひとつ、卒論試問で教授陣にも拡大感染して専攻閉鎖ってことで(マテ
  22. @examplar ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  23. 「「化学の夢ロードマップ」の編纂のお手伝いをしているのですが、春の化学会年会にてそのパネルディスカッションに出る<del>はめに</del>ことになりました。しかも司会めいたことを」...φ(。。) / “有機化学美術館・分館:化学と…” http://t.co/OdA6vp2u
  24. @onaka_suita インタラプトなくなって激弱になってそのままフェードアウト。デッキの8割以上が土地とカウンタースペル系と転覆で占められてた
  25. @onaka_suita 高校の頃にねー。インタラプト満載の青使い
  26. SinYuki 受付「生年月日をお願いします」 俺「1982年9月」 受付「平成でお願いします」 俺「平成マイナス7年です!」 受付「あの、昭和で良いので…」
  27. @onaka_suita なにこれこわい
  28. lethal_notion いいか、学生諸君、大学の試験も資格試験なのだ。君たちは卒業と同時に〝学士〟という資格をもらう。資格試験で「これを落とすともうダメなんです」とか「試験日間違えていたんですけど」なんて言い訳がとおるか?「もう一度受けてね」で終わりだ。
  29. RafcoInc 電力会社に電話して「解約したいんですけどー」って言えば解約してくれるお。「お引越しですか」とか聞かれるかも知れないけど、とりあえず言いたいことがあればその人に言ってみれば。たぶん「申し訳ございません」とか言ってもらえると思うし、その日のうちに送電も止めてくれる。脱原発がんばって。
  30. 4GHz 昔、某コジマで客は沢山いるのに余りにも店員が少なくて頭来たから、大音量でyoutube流してるパソコンで、ヤマダ電機の曲を流したら、お前らどこにいたんだよってくらい大量の店員が凄いスピードでやってきて超焦った。 [F-05D]
  31. @yanochin '`,、('∀`) '`,、
  32. @yanochin 最近はTL出没頻度にかなりムラがありますねー
  33. @yanochin 昔は毎日リリースされるalpha未満も追っかけてたんですが、今はのんびりとbetaリリースを眺めるくらいに落ち着いてます
  34. Firefox/Thunderbirdの11 beta1が降ってきた
  35. android_app2010 RT DropboxがAndroid向けアプリ開発ビルドv2.0.9を公開、写真と動画の自動アップロードに対応、テスト期間中に最大5GBの空きスペースがもらえる - http://t.co/i4oJ8aRb#Xperia#GalaxyS#Android
  36. ドコモのスマートフォンがエリアメール対応した今となってはなぁ「ドコモのGalaxy Sや初期のXperiaなどのAndroid端末は緊急地震速報を受信することができない」いつの時代の話をしてるんだ#androidjp / “「なまず…” http://t.co/w4tzbdlk
  37. [徒然なる記録] 2012-02-03 の tweet http://t.co/wBmjKw1e

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/737

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード