2012-02-07 の tweet2012-02-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. けっこう大きい
  2. さてラボ離脱るか
  3. hgunsou iフィルターはガチでヤバい。何がやばいって0は自然数か調べようとしたら ブ ロ ッ ク。 理 由: 宗 教
  4. o__kn 小学校のパソコンに入れられてたiフィルターはマジで糞だった。何が糞って、遠足で金閣寺行くからインターネットで金閣寺について調べましょう、って授業だったんだけど、金閣寺の公式サイト開こうとしたら ブ ロ ッ ク 理 由 : 宗 教
  5. 他者の迷惑よりも自分の都合の優先。ここにも、いまの社会の性向が表れているのかもしれない。 / “02月07日 :コラム【 日めくり】 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/zXk2M0fm
  6. “主張の妥当性を説明しているのに「説明がない」と言われるわけ。 - 発声練習” http://t.co/l1dNbaLJ
  7. “当たり前じゃない主張をするときはちゃんとその主張の妥当性を説明すること - 発声練習” http://t.co/nLzLcrMR
  8. vikingjpn これ酷すぎるwww 特にポスドクの下りとか。 http://t.co/ALHDVwbM
  9. 「福島農家からくじ引きで二人を選んで牢屋に入れる」腹筋崩壊した後で背筋が寒くなった http://t.co/GtLNaVnt
  10. akira404 「せんせートイレ」「先生はトイレじゃありません」「僕の発言の意図は先生にトイレへ行く許可を頂く旨のものですし、状況からもそう察するのが適当です。単語二つからなる文の補間ですら意味を繋げられない程度の能力しか持たない先生の国語の授業は苦痛ですので、僕はトイレへ行かせていただきます」
  11. 保護者は「保護者らによる不適格教員の申し立て権」を装備した!保護者はモンスターペアレントにクラスチェンジした!! / “連続最低評価の教職員免職、橋下市長が撤回表明 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/3RlfXJ6J
  12. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年02月05日16時23分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  13. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年02月06日13時43分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  14. @radical_A 空けてビックリ玉手箱、予想の斜め上を行ってます…
  15. @radical_A 他にも発硝チャンバー(ほぼ確実)とかKOH/iPrOHバス(たぶん)とかアンチホルミンバス(おそらく)とか大物も続々登場( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  16. @radical_A 内容物不明ってのが怖いですよね。さすがに水銀やシアンを放置してるとは思いたくないですが…
  17. @radical_A ケチルの残骸のようなものとか、真っ黒な液体とか、謎の固体とか、選り取り見取りです(吐血
  18. @radical_A むしろ送りつけたいです、着払いで
  19. PRiMENON 東京の気温18度なんて言ってた天気予報士だれだ。寒いわ。
  20. @yanochin 専攻丸ごと実験禁止にしますか(マテ
  21. 実験室が一部屋潰れることに伴う廃棄試薬の山をちらっと見てきたけど、とんでもない量だたorzおよそ半分はイギリスに行った元助教の遺産…
  22. [徒然なる記録] 2012-02-06 の tweet http://t.co/wKa2syj2

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-02-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード