2012-03-05 の tweet2012-03-05 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年03月04日21時46分から26時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年03月04日21時46分から25時間リブートしませんでした#rebooranaee
  3. さて、ラボ離脱るかね
  4. 軍事用GC-MS #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする ロボットじゃないからね
  5. greener21 こういう心無いツイートは勘弁ですね。学生も発表してるんじゃないですか。想像力がないです。 http://t.co/19vkGdnF
  6. y_tambe 軍事用饅頭 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  7. 軍事用銭形のとっつぁん #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  8. hall_taro スネ夫「悪いなーのび太。この車は軍事用なんだ」 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  9. わざわざNFCだけ殺すとかご苦労なこって
  10. kimobiler 「XPERIA NXに海外版ROMを焼くとNFCが使える」は、ウソ?ホント? http://t.co/2XlQELU1#xperia#docomo#androidjp
  11. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年03月04日21時46分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  12. 軍事用実験廃液 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする 内容物不明です(キリッ
  13. tola365 軍事用アミン #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする くせっ!
  14. 正直なとこよくわからん訴訟だな / “東電経営陣に株主代表訴訟提訴 5兆5千億円の賠償請求 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/cbjAmkgM
  15. @mongrelP 標準電波は国ごとにバラバラだからねぇ
  16. 軍事用シリンジ #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  17. acguy16 軍事用スギ花粉 #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  18. ひろみちゅせんせがまたspモードメールアプリdisのRTはじめてるけど、どう見てもアンインストール自爆組ですありがとうごry
  19. 軍事用ぬこ #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  20. hayano 【御支援感謝:反響の大きさに東大本部が驚愕 (ハヤノダマレ! ト イッタ クセニ)】早野に寄付して下さった方々の声 → http://t.co/ItBDnRnj 早野の思い → http://t.co/UYgfobDw (寄付は http://t.co/MEHT9ok6 から)
  21. @mongrelP Wi-Fiモデルタブレットには載せてもよさそう
  22. @mongrelP 腕時計である必要ないのでは(野暮なツッコミ
  23. 大事なデータは@Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! http://t.co/zfWspfnd
  24. nao3shogun 結局は長期契約者向けの優遇措置を! or キャリアは土管屋に徹しろ!
  25. Fm7 説明しよう!利根川進モードとは「お前の研究はNatureに出るかもしれないが、俺の研究はノーベル賞に出るんだ!!」と言って勝手に他の人の実験を止める傍若無人状態のことだ!!
  26. nanaharasie 小学生の男の子に『ドラゴンボールって何のカードで戦うの?』って聞かれた!これがジェネレーションギャップってヤツか。登場人物はみんな筋骨隆々でしょう!肉弾戦ですよ、みんな身一つ体当たりで戦ってるのよ!召喚されるのは神龍だけ!
  27. ルパン:小栗旬、不二子:沢尻エリカ、次元:水嶋ヒロ、五右ェ門:阿部寛、とっつぁん:寺島進。ここまで外せるものなのか / “「ルパン三世」の不二子役射止め…ツキが巡ってきた沢尻エリカ(ゲンダイネット) - livedoor ニュース” http://t.co/h1e8JA0b
  28. Cai0407の最期の一言は「待て!私には家族がいるんだ!子供もいる!こんな顔だけど!」死因:萌死。 http://t.co/HPp75nac 最低だな自分
  29. indigomode Xperia X1 #名前を一文字削ぐと事態がややこしくなる
  30. Cai0407のツイートを見て寄って来る人の多いタイプの順位は【1位エロ女、2位貧乳女、3位占い師】です。 http://t.co/SXzFJoXk 1位ウェルカム!2位ノープロブレム!3位帰れ!
  31. @Altereal TITは1400円で買えたけどUTはただのアカデミック版…
  32. copedy ドン・キホーテで40歳くらいのおっさん集団が、自転車のパンク修理剤を見て「パンクロックは修理できねぇぜ!!」「はっはww何それツイートしとくww」とか騒いでたので、試しにツイート検索してみたらあっさり見つかった。自己紹介文が「17歳JK!o(≧ω≦)o」だった。もう何も信じない。
  33. 東海道新幹線って座席でケータイOKだったのか。とはいえ、隣の席で使われたらイラッとくるだろうな / “朝日新聞デジタル:新幹線客席のケータイ、○?×? JR東海と各社で差 - 社会” http://t.co/EuFUGoln
  34. Asahi_Shakai 風評被害で売れ残った福島県内のモモを使ったリキュール「桃の涙」が売り出されています。JA新ふくしま(福島市)などが10万本を製造。全国のファンから励ましの手紙をもらった農家が、涙したのが商品名の由来だそうです。500ミリリットル入りで1260円。
  35. 表のCai0407「 紳 士 」 裏のCai0407「 小 悪 魔 」 http://t.co/UyRMR466
  36. @Nyantyuu_ 日本郵便には折り曲げ厳禁のメール便を折り曲げてポストに突っ込まれてたこともあるので、やっぱりヤマトしか信頼できない
  37. 密林で買ったのが明日あたり佐川で来るんだが大丈夫かなー(白目。マーケットプレイスだからヤマト指定できなかった…
  38. N_write 【佐川急便のここが凄い!】①重力操作:天地無用とある箱の中身が反転してた②時間操作:18時以降宅配指定したら17時55分ごろ18時到着の不在票が③透視:チャイムも鳴らさず不在票入れてった④確率操作:それにクレームしたら「お客様が不在の可能性もあったので」とシュレ猫的なこと言われた
  39. acguy16 動物愛護法とかいうので猫カフェの20時以降の営業が禁止されたらしい。この記事を見て思ったのは「人間って動物じゃなかったのか」
  40. @takehiro おめでとさんwwwww
  41. 13年物の茸ユーザだけど恩恵ないよなー。プレミアクラブくらいしかメリットない
  42. Kobeni_Harusaki うちがそれとなくCB云々がわからんという言い回しをして否定しているかっていうと、それが「MNPにのみ」適用だから。新規や機種変更にもそれなりの恩恵があるなら、ここまで言わなかったかもしれん。MNPに対する恩恵があまりにも大きすぎる気がする。長期利用者に対する恩恵はどこに?
  43. そこらの本より厚いラノベなんていくらでも思い浮かぶがな。挿絵の分量だって多いわけじゃないし
  44. a_ai_it_t 教育実習で生徒がライトノベルは読書感想文にしてはダメと先生に言われたが、ライトノベルの定義を尋ねたら「普通の本より薄くて絵がある本」と言われたと混乱していた…あれはいろんな意味でひどいと思った。 東京新聞:13歳投書に反響 漫画VS本 http://t.co/dIWw89XL
  45. saikorokorokoro ハーバートの人がなんで東大なんて中途半端なとこいくの?本郷なんもないし、つまんないでしょって言ってた。なにこれこわい
  46. saikorokorokoro そういえば昨日UTなんて中途半端な大学いったの?つまんないでしょってdisられたマン
  47. Sasiseso 内定貰ってるけどもうブラック臭くて糞 http://t.co/OEAXR5Mc
  48. neon3939 煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた元カノが結婚した。そして結婚2週間目で旦那を食中毒で病院送りにするという偉業達成。
  49. 弾丸撃ち尽くしてチェーンソー無双#DOOM
  50. Nukosawa ゼロ距離ロケットランチャーで自爆テロ#DOOM
  51. @britty Wikitypingsound@kzhr
  52. @britty@kzhr そ れ だ ! ! ! !
  53. @kzhr@britty kzhrたそのいる方向に向けて打鍵音データ入りの毒電波送っときます(何
  54. @britty@kzhr |・)
  55. @tetrahedrane D進工作?「年会前なのにろくなデータないじゃないか(゚Д゚)ゴルァ!!」?
  56. CLANNAD90710 おいスーパーの短冊で「彦星爆発しろ!」って書いた奴。マジレスすると17光年程度しか離れてない彦星ことアルタイルが何を間違ったか「よーしいっちょ超新星爆発してみっか」と要らんやる気出したら半径5光年は即死、50光年先まで壊滅だ。宇宙なめんなよ、お前の願いで近所のスーパーがノヴァい。
  57. SpiritLamp 飲み会で同僚イタリア人と同僚日本人の会話。「なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?宗教施設にそんなのある訳ないでしょ!日本もそういうのよく言われるから気持ちわかるでしょ?」「草薙剣や七支刀なら今も神社に祀られてます」「お前らのせいだよ!!」 イタリアがキレた。
  58. mogmemo はい,そこも本当にひどい。「基準や限度値を意図的に誤用」というポッキーさんの表現はぴったりと思います。武田先生は各地の焼却灰のデータくらいはみているはず。実際のデータはどうでも良くて,言いたいことがまずありきなんだろうなーと。@pockyflappy
  59. pockyflappy @mogmemo これはひどいですね。http://t.co/3tiBNskc ”放射能の量としては、1キロ8000ベクレルが基準値なので、2300万トンでは拡散量は約200兆ベクレル…” 誤解を誘うをどころか悪意を感じる。1mSv/年の件など基準や限度値を意図的に誤用しますね。
  60. @tetrahedrane あれ?まだまだヒートアップ?
  61. 舞妓さんが放射線量検査…ああ、空間放射線量率でも測るのか…「内部被ばくと甲状腺被ばくの検査サービスを受診」( ゚ Д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ…(; Д ) ゚ ゚ / “舞妓さんが放射線量検査−京都に観光客呼び戻す:日刊…” http://t.co/mjznFmVr
  62. @yanochin ヾ(゚Д゚ )
  63. @yanochin (`Д´)ゞラジャー!!
  64. @yanochin 自分から見えない労力・時間は存在しないものとしてる人多いですよね…
  65. @yanochin (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  66. @Makoto1987 たしかに。受信メール1600くらい抱えてるからなぁ
  67. @Makoto1987 キャッシュでも作ってるのかねぇ?とか勝手な妄想。データ領域のバカ食いは直す気ないみたいだし
  68. @Makoto1987 2個くらい前のバージョンからアプリがキルされてる状態から起動すると毎回出てくるんだけど、機種依存?
  69. @Makoto1987 起動時の間抜けな「バックグラウンドで実行しますか?」は健在
  70. @Makoto1987 残念ながらとりあえず問題なさげ(ぇ
  71. @Makoto1987 バックアップ終わってダウンロード中。相変わらずアプリサイズは9MBちょい
  72. #spmode メールアプリのアップデートが来てるようなので、まずはTitaniumでバックアップしてから入れてみるか#docomo
  73. 消費者庁とは何だったのか / “グリー社長 「子供がアイテム購入で高額請求?消費者庁は『問題ない』と言ってる」「グリーのゲームは洗練されてる。会員10億人狙う」|やらおん!” http://t.co/QOgHGzpB
  74. ミーティング終わり
  75. さてミーティング
  76. @britty んで最後には「副作用のある薬なんて出すな!」となって製薬全滅
  77. @britty 次は「人体実験反対!治験やるな!」になると思ふ
  78. M_EMs xx薬(動物実験をしていない)
  79. 化学系でいえば「計算で全部できる!実験なんてやらないでプラント立てようぜ!」みたいなウルトラC
  80. in vivo試験なしの薬なんて出てきたら全力で拒否だな
  81. miwa_chan 動物実験に全面的賛成ではありませんが、なくすことは難しいと認識しています。申し訳ありませんが、協力できません。RT@MasanoriYabusak@yuibb@miwa_chan 実験動物を保護するための動物愛護法改正署名の拡散にご協力をお願いします!
  82. ShinyaMatsuura 中日新聞:原発事故で多くの人生破滅:愛知(CHUNICHI Web) http://t.co/Rc77vkRA 「一握りの利益のために、福島をはじめ多くの人たちの人生を破滅させてしまった」一握りの利益じゃないよね、僕らはみんな原発の電気を便利に使ってきたのだから。
  83. 「Prof Steve Fullerの言う成功要因「当該分野の専門知識を持つことなきSTS実践」の行き着くところは、アンチサイエンスの宣伝だった」 / “忘却からの帰還: Steve Fuller曰く「STS学者に研究対象の分野の専門…” http://t.co/U5NrpPFn
  84. “忘却からの帰還: ホメオパシー・占星術・創造論を科学にしたいSTS学者たち” http://t.co/4ecQUcSd
  85. へどらん教授「(M1が)腐ってやがる。まだ(発表が)早すぎたんだ」
  86. shoG3 報告会の教授「薙ぎ払え!」
  87. @tetrahedrane ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  88. ((o(´∀`)o))ワクワク RT@gattenist: 日本向けのLTE対応XPERIAは早ければ6月に発売される http://t.co/na7cLKOg#androidjp#xperia
  89. 「ピー、ピー、ピー。」どうしてこうなった / “朝日新聞デジタル:武蔵野線に待望の新駅 埼玉・吉川市、高まる商戦ムード - 鉄道 - トラベル” http://t.co/gYjDTGjd
  90. objectO 「ホメオパシー大手○○と同等の機能を持つレメディをほぼ砂糖玉同然の値段でご提供」
  91. あ、名札黒にするの忘れてる…まあいいか(オイ
  92. 「ホメオパシーに限らず、効果があることが実証できなければ、それでゴミ箱行きだが、STSではそうではないようだ」 / “忘却からの帰還: CSICOPを斬ってたSTS学者” http://t.co/st8YjLQu
  93. yu_kubo [科学][社会][ニセ科学]"区別がつけがたいかもしれないが、これは疑似科学サイドからの反撃ではなく、STS研究である。STSの研究手法である方法論的相対主義が疑似科学支持と親和性のあることを示す実例である。" / “忘却からの帰還:…” http://t.co/A34SiWBA
  94. indepth_jp 某市では、市長が「うちでもTwitterを始める、@NHK_PR を目指す」と幹部会議で力説したものの、居並ぶ幹部はみんなぽかーんとしていたそうな。
  95. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年03月02日08時31分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee
  96. [徒然なる記録] 2012-03-04 の tweet http://t.co/3Io1rsMR

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-03-05 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード