2012-03-11 の tweet2012-03-11 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @yanochin な、なんだってー
  2. 反応仕込んだのでラボ離脱る
  3. minminmink 社畜「みんな頑張ってるのに一人だけ早く退勤するなんて不謹慎だ!」 大日本帝国国民「戦争をしてるのに贅沢するなんて不謹慎だ!」 不謹慎厨「今日は1年前に大震災が起きたのにそんな事するなんて不謹慎だ!」 以上、日本を壊してきた人達のコメントでした!
  4. bep0303 @弟 このSSIDはなんだ http://t.co/EJjMhnTL
  5. suchizoidman 西日本のある反原発団体に「宮城県在住です。我が家は去年夏、ゴキブリが出ませんでした。なぜでしょうか」と相談した。すると中年女性が慌てた声で「それは原発事故の影響かも。すぐ避難した方が…」と言うので、「いえ、震災前もその前も出ませんでしたが」と言うと、しばらくして音信不通になった。
  6. rickar2010 娘「また通販か!」 母「うん」 娘「また韓流ドラマDVDか!!」 母「うん」 娘「また恋人が血の繋がってない妹かw!!」 母「まあそんな感じ」 娘「交通事故する??ww」 母「まあそんな感じ」 娘「まじかwwwwwじゃあ記憶喪失までテンプr #殴られた
  7. reraku ◆悪墜ち工学系 爆弾。回路が大変に高尚であるが爆発部分が高圧ガス、黒色火薬など旧時代◆悪墜ち化学系:火薬などは使わない!超威力の合成爆薬!だが次元装置回路周りがが中学生の夏休み工作 ◆悪墜ち生物系:カエルの尻からクラッカーのひもが出ている
  8. 結局やってるのか。それにしても郡山なんて中途半端な距離のとこでやって意味あるのかね
  9. akoustam 人として最低の連中の集まりだな。 RT@DFWPRIDE: 郡山開成山球場ついた。 ゾクゾクと集まってますね。 「原発いらない」 http://t.co/GYxFknc0
  10. Eico_PienaLuna そんな中、なぜか郡山市では全国から人が集まり大規模な反原発デモがあります。フライパンと鍋を叩いて歩くんだそうです。被曝を防ぐため妊婦、子供は参加お断りだそうです。参加しねーよ!しっかり住んでてどーもすみません!(一時的に言葉が荒れました)
  11. NHK_PR 3月11日は悲しい日になりました。多くの方にとって、決して忘れることのできない日になるでしょう。でも、だからこそ、あえてツイートします。毎日が必ず何かの日です。だから今日が誕生日の皆さん、おめでとう!!だから今日が記念日の皆さん、おめでとう!!
  12. @EkitaiT それはきつい
  13. 今頃はラボの片づけやってたんだっけか。たしかケトンの500mL瓶が割れてひどいことになってた
  14. Gidayu 忘れられない一言。震災直後、コンビニで山ほどトイレットペーパーを抱えたおばさんに、酔っぱらいが放った一言「何だお前、地震が来るとそんなにウ◯コ出んのか?」
  15. GRGSIBERIA 456 名前: 仕様書無しさん [sage] 投稿日: 2012/03/10(土) 21:42:06.54 大卒で5年以上の実務経験のある25歳以下という求人を見たことがある。
  16. chino_y 解脱しよう!人間の注意力というものは周りの環境に激しく左右される!この文章の最初を「解説しよう!」と読めてしまった人がその実例だ!
  17. さて器具洗いするか
  18. あのとき倒れたらまずいと押さえていた本棚を見上げる
  19. 一年前と同じくラボの居室か
  20. ラボ着。反応止めたので冷めるのを待とう
  21. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年03月07日05時30分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee
  22. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年03月07日05時30分から95時間リブートしませんでした#rebooranaee
  23. [徒然なる記録] 2012-03-10 の tweet http://t.co/vq8nUpNj
  24. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年03月08日02時37分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-03-11 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/773

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード