2012-03-13 の tweet2012-03-13 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. @radical_A 今なら風呂で熟睡する自信あります(ぉ
  2. @clydemender 直前まで教授会だったみたいです
  3. @S_i_r_i_u_s_ 体力気力が尽きました
  4. @radical_A 月イチの報告会より疲れる週イチのミーティングでした (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
  5. @clydemender いつもなら月曜昼にあるんですが、ボスの都合でこんな時間に……炎上ではなく氷河期を召喚した後輩がいたのも想定外でした…
  6. 20:30からの変則ミーティング終了……帰る……
  7. @Nukosawa レスは読まずに閉じたけど、そんなに延びてるのか
  8. @Nukosawa 餌はまあまあ
  9. MicroAd外したのか。自分の管理するとこからはボタン全部取っ払ったからなぁ。とりあえず戻すのはやめとくか / “はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど” http://t.co/0UthnmIn
  10. Altereal すずかけ台と聞いて「ああ、あの数年に一回爆発するキャンパスね」と返してしまった修士がこちら
  11. アッー!銀行行くの忘れたーorz
  12. 前のラボの年会予稿を眺めてたら、うちのグループのB4の子ともろかぶりの反応やってた
  13. n_nitron おい東工大 http://t.co/jrgSF2ID
  14. @nunoji_ ぶっ飛んだクーポンで笑いそうになったとこに追い討ちのBGMでお茶噴きそうになった
  15. @radical_A 代行屋までいますからね…さすがに実験系では無理でしょうが
  16. next49 「コピペで通るレポートが悪い」のと「コピペが可能なレポートが悪い」は別の話。電子的に誰かの記述が存在する限り、いかなるレポートもコピペ可能。「感想文」ですらコピペできるんだし。本当にコピペが不可能な課題は「まだ誰も行っていないことをやれ&それが本当であることを示せ」でも、これ卒論
  17. youzaka はてなからなんのメッセージもないの、マイホットエントリーのメールに連日本件関係のエントリが載ってるのがある意味メッセージな気もする
  18. ken73ok 日経一面の「復興から再生へ」。「東日本大震災は日本のエネルギー供給システムのもろさをあぶりだした」とありますが、東北大平洋側の発電所があれだけ一度に面的に壊滅的な被害をうけたにも関わらず、ブラックアウトを回避できた点については、評価されてしかるべきだと思います。
  19. nennpa それにしても水族館ってほんと、淡水魚がおまけみたいな扱いで悲しくなる。水族館の仕事してる人が水産学系の人が多いからなんだそうだけど。思い切り淡水魚のコレクションやって欲しいなー。
  20. koichi1741 どこまで本質とずれたことをしているんだ,この連中…教師の口元を監視するぐらいなら,卒業生の晴れの姿を見てあげるべきだ./君が代斉唱、教職員の口元監視し処分 橋下氏の友人校長 http://t.co/BkUoDFhy
  21. mixingale 前にTLに「日本でパンクなショーをやりたいなら鶏の首を切るとかじゃなくて炊きたての白米を床に叩きつけて土足で踏みつければいい。みんな絶対心の底から怒るよ」というのが流れきて「確かにそれは怒る!」と思ったので、それをカナダ人に話したら「えっ、なんでそれで怒るの?!」と言われた。
  22. @M_EMs 学位論文は審査で提出済みだし、論文やら学会発表やらはwebでも見れば大抵は実在証明できるのに無駄だよねぇ…
  23. @M_EMs 自分のときは「修論そのものも出せやゴルァ」とか事務に言われましたねぇ。(全部印刷したってあんたら読まんだろ)と心の声
  24. mozillajp Firefox と Thunderbird のリリース時期について - Mozilla Japan ブログ http://t.co/aT8RCk4W
  25. kt2m 行と列を黒く塗りつぶし幅を細くして罫線みたいに使った斬新なExcelワークシートが送られてきて慄然としていますorz
  26. @M_EMs 奨学金の免除申請?
  27. 明日の卒論発表の要旨集見てるなう
  28. さっきの電顕の論文眺めてる。厚さ方向に関する情報がこれだけとれるのか。すげーな
  29. しかも30keVで200keVのTEM以上に鮮明な像とれるのか
  30. 電顕で原子の直径の1/10の分解能を得られるかもしれんとか胸熱
  31. Sky_Hayabusa Now browsing: "ナノテクジャパン | NanotechJapan - ナノテクジャパンから" http://t.co/Babau7Ff
  32. Sky_Hayabusa Now browsing: "レンズをなくすことで電子顕微鏡の限界を突破する新技術 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス" http://t.co/Y6jUTDKB
  33. 年内はWindows向け64bit版Firefoxはexperimentalのままか
  34. [徒然なる記録] 2012-03-12 の tweet http://t.co/RUBBVKEi
  35. .@Cai0407 のSO-01Bがまたリブートしました (本日 1回目,通算 76回目)#rebootter
  36. [徒然なる記録] MTOS 4.38 http://t.co/kx3lcLF5
  37. @Cai0407 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから96つぶやきポイントを獲得しました。現在30つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/aCJEKKgD
  38. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年03月08日02時37分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  39. [徒然なる記録] はてなブックマークボタン外した http://t.co/0XBNIjbk

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-03-13 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード