2012-03-30 の tweet2012-03-30 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱
  2. “mogmemoさんをめぐる騒動についての考察|logのブログ” http://t.co/OiW5OCb9
  3. MasashiKikuchi 傑作…笑。そりゃ、原発再稼働も「地元が決断しろ」で、破綻寸前の企業を宙ぶらりんにしたまま、保障も値上げ問題も東電に押しつけて、「人事を決めろ」とか言ってりゃ、こういう反応になるよ。 / 東電会長「枝野さんがやればいい」 http://t.co/Bmg62nC2
  4. evetan 「東電が駄目だから日本の原発を停止しろ」って言ってた人が「一部の業者のせいで生レバー全面禁止とかおかしい」って言ってるのを見て、食べ物の恨みの恐ろしさを知る訳です。
  5. @KentaroSato 長い間ありがとうございました!
  6. kuruhowa これは何度でも言う。輸血用の血液は全て放射線照射してあるよ。むしろしないと患者さん死ぬよ。てかこの人医師として大丈夫か。RT @オノデキタ: 被曝血液が血液製剤に回ると、大変な事態になることは随分前からわかっているが、「差別」の言葉にとらわれて、なんの有効な手段も取られていない。
  7. robo7c7c へ?ちう事は「捏造の可能性が高いことは把握」していながら、議会に持ち出したんスか? RT@kitaokatakahiro: 大阪維新の会の市議の名誉のために言いますが、飯田議員が綿密に調査した結果、当初から捏造の可能性が高いことは把握(...)@satoshi_iida:
  8. 触媒を酸でグツグツ煮てぶち壊すだけの簡単なお仕事(ICP測定サンプル調製)がなかなか終わらない。今日中に測定できない気配がチラホラ…
  9. 日本化学会の登録変更もクレジットカードの学生会員扱いの継続も新しい学生証が手元に来ないと動きようがないな。んで新学生証はいつ貰えるんだろうか?
  10. ChemBiotech_UT 東京大学工学部 化学生命工学科  東京大学大学院工学系研究科 化学生命工学専攻  の公式ツイッターがいよいよ開設です。公式行事などの最新情報をお知らせしていきます。
  11. 7010naoppu やっぱトレント便利すぎる!!新曲もその日に落とせちゃうし最高だ(・∀・)♪
  12. .@takohati_zombie さんの「黒猫亭さんのSTS界隈に対する提言」をお気に入りにしました。 http://t.co/zcL0T9kx
  13. @_taka51 言い出しっぺの法則発動につきそちらでよろしく
  14. コメント欄に変なのが湧いてるなぁ / “黒猫亭さんのSTS界隈に対する提言 - Togetter” http://t.co/vfMjeaJ8
  15. @_taka51 えっ?
  16. 週末にでもじっくり読む / “30年後の化学の夢ロードマップ” http://t.co/xzJ513IC
  17. .@ecochem さんの「30年後の化学の夢ロードマップ(日本化学会)」をお気に入りにしました。 http://t.co/wA7WyGyx
  18. @yanochin Tetrahedron系は一つにまとめていいと思ふ
  19. @yanochin ですよねー
  20. EJOCの姉妹紙AsianJOCねぇ…本家JOCはますます没落の一途か? / “Wiley-VCHとACESがアジア発の有機化学ジャーナルAsian Journal of Organic Chemistry (AsianJOC) を創…” http://t.co/6yTjzY1d
  21. did2memo オペレータ「登録内容のご変更ですね。4月からはご就職…?」僕「進学です」オペ「大学院にご進学…?」僕「はい」オペ「…既に大学院に進学済みとなっていますが…卒業が…遅れるということでよろしいでしょうか?」僕「いや、進学…」
  22. mitoxiz さっきボランティアの学生?が献血の呼び込みしてたんだけど 「献血の献は南に犬と書きます!なんででしょうか?わかりません!献血お願いします!」 という謎なフレーズを連呼しててふいた
  23. @somaya0628 自分も武道必修化するということはそのへんを重視するものと思ってたので、今の文科省の方針は理解できません。学校の体育教師程度じゃ礼儀も技量も教えられるレベルじゃないですよね…
  24. @somaya0628 自分は柔道じゃなくて小3から警察で剣道やってましたが、最初の半年くらいは道場の掃除と基礎トレと素振りだけでしたね。礼儀に関してもみっちり指導されました。高校とかの部活から始めた連中は「試合に勝てさえすれば何やってもいい」ってのが多くて違和感ありました
  25. 山手線と成田でmzone使えるようになるのはありがたい
  26. docomo JR山手線内全駅とJR中央線御茶ノ水~千駄ヶ谷間の各駅で公衆無線LANサービス「docomo Wi-Fi」がご利用いただけるようになりました。今なら月額使用料無料キャンペーン実施中なのでお試しください! PC⇒http://t.co/wC5T9LOQ
  27. docomo 成田国際空港エリア内で、2012年4月1日より公衆無線LANサービス「docomo Wi-Fi」がご利用いただけるようになります!今なら月額使用料無料キャンペーン実施中なのでお試しください。 PC⇒http://t.co/2n3YYiay
  28. 「試合は座った状態で行うのみとなり、立った状態での試合はできない」もう受身だけ徹底的に仕込めばいいのでは?剣道なら素振りだけ / “「大外刈り」禁止 中学柔道指針 試合は座った状態で 静岡 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/VLMoM4yh
  29. @lastline さすがに授業ではやらない。というか部活でも初心者にはやらせない
  30. @lastline 突きは一応高校から解禁(団体によって禁止のとこもあり)
  31. 本棚とTLで地震を判断
  32. utroamが802.1x認証に対応した(utroam-1x)。Androidでも証明書入れれば接続できる
  33. @teramako あらら?ずっとfoxだと思ってましたwww
  34. @TaSu7 なるほど...φ(。。)
  35. @EkitaiT 無理やりなんとかすることになるんだけどね。実験室一部屋減少というオマケつきで(´Д`)ハァ…
  36. @TaSu7 分類はともかく指定数量覚えられる気がしません
  37. @EkitaiT ボス「実験数少ないじゃないか。何やってるんだ?」学生「スペース足りなくて共用で交代なので」ボス「ふざけるなそんなの理由にならん」
  38. @TaSu7 本を開いて法令のページチラ見してそっと閉じました(^^;
  39. 甲種危険物取ろうと本買ってそのまま放置すること早数年(マテ RT@chemstation: 化学の資格もってますか?ーその1 - 化学者のつぶやき http://t.co/uq2YrYhQ
  40. 出てく学生:M2*2。入ってくる学生:B4*4+M1*1。結論:実験スペースも事務スペースも足りなくね?
  41. @teramako metabofox懐かしい
  42. [徒然なる記録] 2012-03-29 の tweet http://t.co/b42VGpds
  43. .@Cai0407 のSO-01Bがまたリブートしました (本日 1回目,通算 81回目)#rebootter

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-03-30 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード