2012-04-03 の tweet2012-04-03 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. y_morigucci 昨年3月時点ではWSPEEDIが毎時10兆ベクレルと推計していたのが事実なら、100分の1に過小推計していたことになり→いや、それなら、10兆ベクレルという「高い」値ではなく「低い」値と訂正しないといけない。http://t.co/JgAOrjHf@Mihoko_Nojiri
  2. @norahmodel それじゃ読者が喜ばないからね>縦割り行政イクナイ程度の話
  3. _desler 「いい嵐なんじゃが」「どうもおかしい」「あそこ!」「ヤマトだわ」「何事かね」「総統、ヤマトです」「何、ヤマトだと…!」「何故このような辺境にヤマトが」「留守だったので…再配達しろと連絡を…」「ヒス君。君は鬼かね」「暴風警報の中、しょうもないオタグッズでも命がけで運ぶヤマトはネ申」
  4. @norahmodel 見かけの数字が大きくなるなら何でもアリになってるよね…
  5. ChemBioOfficeのサイトライセンスの更新完了
  6. Bq/hなる謎の新単位の誕生の瞬間 / “時事ドットコム:「ヨウ素10兆ベクレル」未公表=世界版SPEEDI試算−文科省、安全委連携不足” http://t.co/6BhS52pm
  7. fusisan 親会社の偉い人に、「去年亡くなったアンドロイドの開発者おったやろ?」って聞かれて、分かりませんって答えたら「アンドロイドアプリの開発してるのにそんなことも知らんのか!アンドロイドのアップルのジョブズだよ!!」って言われてお腹痛くなったから昼寝するね。
  8. MikuDream 友達から「形態変えました」ってメールがきたので、明日会ったとき判るか心配
  9. QED008 「世界の半分をやろう」 「3割でいいぞ」 「ほう、謙虚だな。いいだろう、かわりに好きなものを選ぶがいい」 「陸地全部くれ」 「あっ」
  10. mozillajp セキュリティリスクを軽減するため、古い Java プラグインを強制的に無効化する措置を取りました - Mozilla Japan ブログ http://t.co/B5VUidOy
  11. nozorium みんながTMRごっこしないようにロゴ作りましたよ。 http://t.co/QLdAiQdY
  12. kenjiitojp そもそも教員がセンター試験の監督をやること自体が間違いだという指摘はあり得ないのだろうか。
  13. 「ミスのあった大学では、監督を務めた教員の熱心さが足りなかった」ということにしたいんですね / “センター試験、やる気のない大学・教員がミス : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/ctRWRCl6
  14. momo_max_ 驚愕 小林朝夫の有料ブログはこの程度 「放射能の影響で魚に足が生えました」 信者さんしっかりしてください。 http://t.co/DKp0p4zb
  15. ChemBioOfficeの新しいアクティベーションコード来たから認証しようとしたらサーバタイムアウトで認証できねーorz
  16. tomomih 帰宅命令出たけど、ボスが「僕達は帰らないでいいんだ」とか言ってて困惑してる
  17. kuruhowa この天気でNHKが不要不急の外出を避けましょうって言ったことが「原発でなにかが起こっているからだ!」なんて変換されちゃうんだから、オノデキタさんちょっとまじでおかしいって気付いてほしい。
  18. 昼飯買ってくるか
  19. momoiromama55 これ、怒りさえ覚えますね…。酷すぎる。RT@yshinjing: 不愉快なツイートを見つけて、なんか脳天がクラクラする。最近あっち側の方はこんな酷いのしれっとRTすようになってる。断末魔だと思いたい。 https://t.co/bv8Ef8HD
  20. 11:30までだけじゃなくて13:00以降もやってくれないかな(チラッ
  21. へぇ、そんなサービスやってるんだ
  22. s2sasaki 第二購買では昼ピーク時間差利用をおすすめしています。 組合員の方は11:30までに400円以上ご利用いただくと50円引きになるクーポンがありますのでご利用ください。 http://t.co/JlrSAJAb
  23. @Cai0407 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから131つぶやきポイントを獲得しました。現在598つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/aCJEKKgD
  24. [徒然なる記録] 2012-04-02 の tweet http://t.co/2CuXGKRJ
  25. 本人確認程度でオワコン?ちょっと何言ってるのかわからない / “Paypalがオワコン化してしまった件について - 知り難きこと陰のごとく” http://t.co/J2zRLd6T

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-04-03 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/799

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード