2012-04-04 の tweet2012-04-04 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. さて帰るか
  2. tetu0830 震災から1年が経った。経過を見なければならないことと、すでに結果が出たことがある。東京でヨウ素検出は再臨界が原因、セシウム花粉、白血病が7倍に…様々な事がデマだった。間違いは誰しもある。でも、その間違いの情報源となった人、拡散した人で、後に謝罪や訂正した人はどれだけいるだろうか?
  3. M1諸氏がD1の意見聞きながら講義の履修計画立ててる
  4. akiel_chemko さっきテレビのクイズ番組でコニカルビーカーを三角フラスコと解答してた。由々しき自体である。
  5. ラボ新歓おわったー
  6. hojiwo "「高い授業料を払って学校にかよって何が身につくんでしょうか?」 返事:授業料は,単に設備や授業のお金であって、君が「何を得られるか」とはまったく関係ないよ。君がコンビニでセロテープを百円で売ったとする...": “「高い... http://t.co/Nac2TlbB
  7. earth2001y 異端な研究で学会を除名されるようなことはまず無いので、SF漫画とかの「学会を追放された!」の理由として可能性が一番高いのは会費未納。「私を追放した学会に復讐してやる」は、会費未納なうえに単なる逆ギレ。
  8. 24x60x60 鉄道会社が昨日のダイヤの乱れをお詫びたりしてるけど、運行にご理解ご協力ありがとうございました位でいいと思う
  9. dot5_tea 娘がTMRのファンなので、昨夜の暴風時に外に出てTMRごっこしないのか?と聞いたら、無風時に自ら風を巻き起こすのが真のTMRと説教された。
  10. 回復もなしか…書いてたのが研究実施状況じゃない部分だけでよかった…
  11. Wordが勝手に再起動しやがった
  12. ui_nyan 【超速報】東京都の測定値が人体に影響のあるレベルに http://t.co/tejuuLVv
  13. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年04月03日09時01分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee
  14. [徒然なる記録] 2012-04-03 の tweet http://t.co/TLlbG7Ox

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-04-04 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード