2012-04-05 の tweet2012-04-05 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ラボ離脱
  2. Nyto_vd Twitterという、犯罪を暴露するサイトがあるらしいですね。僕も同じ名前のwebサービスを利用してますが、こちらは変態がどれだけキチガイなツイートができるかを競うという趣旨のサービスですので、同名の別サービスだと思います。
  3. Cふi #名前の二文字目をふにすると癒し系になる
  4. kumagai_chiba プルトニウム、本当にお好きですね。セシウムを心配するのは程度の差こそあれ理解しますが、岩手宮城でプルトニウムを気にするのは理解できません。 RT@asosatoshi: 千葉市が受け入れるかもしれない瓦礫にはプルトニウムは入っていますか?
  5. GoITO いまRTした徳島県議、「自分の県だけを愛しています!」と言ったようなもんじゃないのか。来代正文氏、元NHK。
  6. kitadai_kengi ご報告します!今日徳島県内全ての市町村が、瓦礫処理を積極的に受け入れを考えてはいない!と、はっきりと明らかにしました、国の説明では納得出来無いと、みなさん将来の郷土を愛しています、国の圧力に負けず!
  7. 今年の理系花見は無理ぽ
  8. onaka_suita I'm hosting "理系クラスタ花見オフ2012 in 上野公園" on Apr 7th. RSVP at http://t.co/F72z4SGz#RikeiHanami2012#twvt
  9. lag_rin 【鴨川市役所】打ち合わせのために訪れた鴨川市役所に、こんなものを見つけましたっ! http://t.co/Pc1JiumK いずれまどかは戻ってくるのか!?気になるところです。(宣伝トリりん)#kamojo
  10. 自宅のucomもIPv6の話全く聞かないんだよなー / “IPv6への世界一斉対応、NTTは乗り遅れ フレッツ加入者のv6接続は遮断 :日本経済新聞” http://t.co/z6f5eCXK
  11. 1000favs こ の 回 答 者 に エ ス パ ー を 感 じ た 人 は 公 式 R T http://t.co/hEkMqAiG demekin_0622
  12. mozillajp Java プラグインの無効化措置に関する追加情報 - Mozilla Japan ブログ http://t.co/nOTI711v
  13. 1か月ずらさなくても1週間くらい遅らせるだけでずいぶん違うけどな
  14. yahata127 今,定期券売り場に並んでいる新入生へ.まずは1カ月定期を買いましょう.そのあと6カ月の定期を買えば,毎年4月,10月にバカみたいに並ぶ必要がなくなります.並ぶのがイヤならおすすめです.先輩たちのいう「定期なんていらないよ」という妄言にだまされてはいけません.
  15. kuri_kurita 映画「フォレスト・ガンプ」の中の公民権運動の時代のエピソードで、人種隔離を維持しようとする州知事が「州兵」を動員して運動を妨害しようとした事件を報じるニュースの日本語字幕が「機動隊を動員」となっているので呆れて怒ったのを思い出した。 今調べたらもちろん戸田奈津子だった。
  16. warai_hahahaha 電車に乗っているとき「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた
  17. dandori 電車内の高校生カップルが、太ももをなでるわ、首筋にキスするわ、おっぱじめちゃう勢いだったんだけど、横に座った婆ちゃんがおもむろにコンビニの納豆巻きを食べ始めた途端、気まずそうにいちゃつくのをやめたので、この世のあらゆる悪事や争い事は、納豆巻きで大抵解決できるような気がする。
  18. rabitta_ そういや、新しく研究室に入るB4をチラッと見たけど、フレッシュでピカピカで、「ああ、ソウルジェムって本当はこんなに綺麗だったんだ」って思いました。
  19. ミスでハードブロックとはきつい… RT@teramako: あー、有効化できないなぁ、強制力が強いなぁと思っていたけど、ミスだったのか.. "Java プラグインの無効化措置に関する追加情報 | Mozilla Japan ブログ" http://t.co/RzhhaiQ5
  20. lethal_notion あと一つだけ、これは声を大にしていいたい。一気飲みはやめろ。死ぬ。あと、酒がもったいない。酒を美味しく飲むことを学べ。
  21. @yanochin@_taka51 ご想像にお任せします(ぇ
  22. @_taka51@yanochin TDUって中途半端にするくらいならNHKくらい潔いほうがいいよね
  23. @_taka51@yanochin TDUに来ても擬人化ネズミもいないし夢の世界もありません
  24. @_taka51 儲かってそうなビルの作りだよww
  25. @_taka51 JTの社宅閉鎖で駅前のかなりまとまった土地が再開発されることになって、TDUが手上げたみたい
  26. @hidenosuke@kzhr それに合わせて西口と比べて寂れている東口も活気づいてほしいですね。学生向けの不動産屋は増えた気が(^^;
  27. @somaya0628 新歓で浮かれてる新入生に普通のサークル装って近寄られたら気づかない可能性もありますよね
  28. ワイヤレスマウスの電池切れた!そんな日に限ってスペアのeneloop持ってきてないし…
  29. 「花粉に反応する免疫系の経路の一つを見つけた」を「花粉症の原因物質突き止める」と書いちゃうと誤解招くよなー。ともあれ花粉症持ちとしては期待したいところ / “花粉症の原因物質突き止める 新たな治療法に道  :日本経済新聞” http://t.co/AkVToeAL
  30. rad2dar 京大の健康診断のときに両サイドにビラ配る人がズラ―と並んでてその間を通って診断場所の入口に入るっていう通称「ビラロード」でビラ100枚くらい両手に重ねられるんやけど,一番最後に離れた場所で「そのビラ全部とこのビラ1枚を交換してあげるよ?」って言ってきた合気道部の人は賢かったと思う
  31. 酒もそうだけど原理研とかも要注意だよな
  32. shizuku56_ 新大学生がまず気を付けるべきなのは酒だろうな。ほんと何されるか分からない。
  33. syoyuri 【東日本大震災】過激派 福島大で暗躍、「反原発」で活動家養成 NPOで資金集め http://t.co/Dwvbp9iN 社民党は機関誌で反原発運動を"福島県連合双葉支部全国オルグ団"と紹介してますが... 関係あるのかな...>http://t.co/uYDwV7KU
  34. @hidenosuke@kzhr 全面移転でしたっけ?ビルがピカピカで羨ましいです
  35. @_taka51 北千住に今年度からTDUが来たんよ。駅から数分なんだけど誘導と思われ
  36. 北千住駅周りにTDUの腕章つけた人がいっぱい
  37. [徒然なる記録] 2012-04-04 の tweet http://t.co/r7R7HTLP

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-04-05 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/801

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード