2012-04-06 の tweet2012-04-06 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. jeonjung 今年配属された学生は、科研費データベースで各教員の財務状況を調べて研究室を選んだらしい。
  2. teracy 命題「飛べない豚はただの豚」 対偶「ただの豚じゃなければ飛べる豚」 逆「ただの豚なら飛べない豚」 裏「飛べる豚はただの豚じゃない」
  3. mokudo2ch 鳩山イラン外交とか凄い破壊力ですね。ただ「雰囲気だけで候補者を良く見ずに鳩山に投票したのは、本当にバカだった。今度は維新の会に入れる。橋下さんの所なら誰でも大丈夫なはずだ。私は同じ失敗を繰り返さない」とか、言ってる人が居た。
  4. 飛ぶローストポークのシーンだとTLから判断
  5. 何が起きてるんだ???
  6. hirokagi 理学部1号館で女性の不審者が出たらしい。自称、東大地球惑星物理学の卒業生、赤ベースの柄物スカーフ、30~40代女性、ベージュのコート、肩くらいまでの髪。事務室、研究室に入り飲み物を要求。
  7. 星界の残業 #SFのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  8. yu_kubo 残業への扉 #SFのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  9. @yanochin GCOE終わったばかりの我が専攻でそんなことしたら…
  10. でもこれ書かないと今年度分の奨励金も奨励費も貰えない
  11. 学振関係の書類書きしんどいよー
  12. MR_G_WT 知恵袋のこの質問クッソワロタwwwwwwwwww http://t.co/4P5F830K
  13. 昼飯の帰りに猫色ケミストリーを買ってきた。ついでに生協の組合員証も書き換えてきた
  14. sonic0834 「テニスの王子様で最強なのはやはり越前リョーマくんですか?」「ボールが消えても燃えても増えても残像になっても宇宙が広がっても竜巻が起きてもちゃんと判定することができる審判員のお兄さんです」
  15. @kzhr 何年かしたら一等二等三等とか首席次席三席とか上級中級下級とか色々増殖してるに違いない
  16. @kzhr 東工大は助手・助教授→助教・准教授のときに講師も含めて英語表記も全学で統一したんだけど、先任准教授はそういうわけではなさそうだ「○○と同じ職位なんて嫌だ!」的な
  17. @kzhr 英語だと同じだww東工大でも講師も准教授もAssoc. Prof.だったりするけど
  18. 「分限(免職)になる前に自分たちでお客さんを探し、メシを食っていけばいい」実際にこれやったら「職務専念義務違反だ!」で懲戒免職ですねわかります / “橋下市長、市音楽団員の配転認めず「分限免職」 : 政治 : YOMIURI ONLI…” http://t.co/uXRNupKx
  19. @kzhr よくわからんポジションだなー。英語だとどうなるんだ?
  20. @kzhr てことは最先任准教授もいるのかしらん
  21. Dropboxがブラウザへのドラッグ&ドロップでのアップデートに対応。クライアント使ってるからお世話になることはほとんどないだろうけどメモ / “The Dropbox Blog » Blog Archive » Drag and d…” http://t.co/iCGm0aj5
  22. @KiloWatt42 むしろ診断メーカーの結果をry
  23. 大元のシステムやられるとか美大生のスキルが高いのかシステムがタコなのか
  24. maromayuaria うちの大学には学生証のICチップと教室の端末を使った『IC出席管理システム』なる物があったが、去年から使えなくなっている。理由は、システムを生徒にハッキングされて「全員出席」にされたからだって先輩から聞いた。そんな技術力を持った奴が美大にいるとは思わなかった。
  25. @Caduoppai 学振貰い始めた去年ダメだったから今年は申請する気すら起こらなかったアカウントがこちら
  26. @Caduoppai そんなに並んでるのか
  27. @onibo それはよかった
  28. R_Plus_BFF 最後の注意書きちょっと待てやw http://t.co/o3W4iulE
  29. @onibo 10時過ぎましたが彼/彼女は来たのだろうか?
  30. みんながんばれー、って俺もじゃん
  31. tomomih 学振の申請書を作る上で心がけたいこと http://t.co/rGqre0tX みんながんばれー
  32. @onibo いないものとして扱いましょう
  33. yama_roid 男友達の家にH無しで泊まる方法!男子の性欲を賢くセーブするには | ハウコレ http://t.co/Yjto8WKY@howcollectさんから いやいや、普通に帰れよ。
  34. @KentaroSato こっちを思い出しましたgkbr http://t.co/k5nTmCk3
  35. Firefox/Thunderbird 12の新しいβ来た。ThunderbirdのアップデートがUACから解放されるのっていつなんだっけ?
  36. @KentaroSato 外せない保護基つけちゃったとかですかね
  37. KentaroSato 「合成の誤謬」という言葉があるらしいが、元合成屋としては何か間違えて変なものを作ってしまったかのようで、ぎくっとする言葉ではある。 http://t.co/0ZHFtldP
  38. ラボなう
  39. @Cai0407 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから242つぶやきポイントを獲得しました。現在615つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/aCJEKKgD
  40. [徒然なる記録] 2012-04-05 の tweet http://t.co/CyY8z8vv
  41. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年04月05日00時07分から24時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-04-06 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード