2012-04-12 の tweet2012-04-12 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年04月08日22時49分から96時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. matium これはさすがに擁護できない。学生騙す気まんまん過ぎるw 大学生のみなさん、こんなのに引っかかっちゃだめですよ。/ 端末料金・事務手数料・基本使用料が無料の大学生限定スマホ「タダスマ」 - GIGAZINE http://t.co/wO7p5m8f
  3. aki_kuwa 結婚相談所「つかぬ事をお聞きしますが、お相手の条件にある"若手Aの研究代表経験有り"っていうのは一体どういったことなんでしょうか?」
  4. sudo_vi やはり愛生会病院のページに驚いてる人を2012年に見るのカルチャーショック度が大きい
  5. mokudo2ch 「被災ガレキを拡散させることで放射能が拡散され、日本の製品は決して海外で売れなくなる」というデマを飛ばすのが流行っているらしい。「ウクライナ産の羽布団とか普通に日本で変えるけど、これは?」とか言ったが、「チェルノブイリって旧ソ連だよ、ウクライナ関係ないじゃん」って言われた。
  6. hall_taro お父さん「そうか。ウチの娘と結婚したいのか。じゃあこれまでに発表した論文、著書、産業財産権、招待講演のうち、主要なものを選定し、現在から順に発表年次を過去にさかのぼり、通し番号を付して記入してください。なお、学術誌へ投稿中の論文を記載する場合は、掲載が決定しているものに限ります」
  7. aki_kuwa 「で、お相手の人ってh-indexいくつくらいの人なの? お母さんそれだけが心配で…」
  8. 4/9(月)を4/8(目)に偽造。目曜日www / “佐×急便に荷物指定偽造(?)されました。 - Togetter” http://t.co/0ZTV9VoK
  9. あれ?揺れてる?
  10. nymph_rin お前が説明しろ RT@masason: 宮川君、説明を。 RT@daioto: ソフトバンクの基地局が激減中! 去年の14万局達成宣言からこっそり8万局まで減らしていた事が判明! これって本当なんですかね?
  11. obiekt_JP 千年に1度の地震や津波に備えるべきなら、数十年に1度の戦争にも備えよう。ついでに1万年に1度の巨大隕石にも対応しよう。あ、隕石迎撃基地は下地島空港でお願いします。
  12. sirura 客からB-CASカード取れなくなったって電話来て行ってみたらmini B-CASをHDMI端子にぶっ刺してやがった…しかも端子と本体の間の隙間に。普通に取れない…一回店にピンセット取りに帰るけどどうすんだよこれ…俺が取れなかったら普通にメーカー有償修理なんだが…
  13. kikumaco そういえば、水が氷になる温度は0度ぴったりで、そんな偶然があっていいのか! RT@jugglersenjyu: 「水が沸騰する温度が100度ピッタリって超偶然だよね!」って言ってる人がいて日本ヤバいと思った。
  14. YANA1945 「がれき受け入れで現地に雇用」系の人たちって、1年くらい前まではダム建設は無駄!田舎の高速道路無駄!と叫んでいた人たちと同一人物ですかね? まさかとは思いますが。
  15. わずかセシウム6Bq/kgを「正直に表示」したら大量に売れ残り…あれから一年以上経ってるのにこれは… / “食品セシウム「正直表示」裏目…基準値以下の微量でも大量売れ残り : J-CASTテレビウォッチ” http://t.co/hxRTcFJc
  16. NegaiKyouichi 三鷹駅で、体をすりすりと寄せ付ける女とその女を抱き寄せる男がいやがって「うわぁ」とか思っていたら、歩いてきた外国人女性がそのカップルを見て「オーーーウwwwwwwwwwクレイジーネーwwwwwwwwwwハジヲシリナサーイ」とか言いながら去って行ったのは強烈だった
  17. yuiyui726 食堂で後ろの人たちが「何年生?」「1年生なんですけど…」「俺も俺も!」って仲良くなってたんだけど、5分後に「え、大学院…」って声が聞こえてきて超楽しい
  18. somaya0628 RTで流れる新B1のはしゃぎっぷりは笑えるが、複数の新B4が夏休みを早くも心待ちにしてるのがまた笑える。長期休みなんてねーよw
  19. yukikeiichi https://t.co/LNh8qZLy NetVisonさんに「フューチャーフォンじゃなくてフィーチャーフォンです」ってどこの窓口からお知らせすればいいの…? というか好きなアニメとゲームの欄がある新卒採用応募ページっておい
  20. katsuo38 2300円の教科書買ったら参考文献が全部Wikipediaだった死にたい。 http://t.co/f6AmPAVI
  21. 事務からのメールも普通に「よろしくお願いいたします」で〆てるけどな
  22. honane 最近の若い人は「よろしくお願いします」という言葉をメールや手紙(メモ)の結語として使うので、何をどうよろしくお願いされたのか分からんことがある。ほなね。
  23. @tky0522@sirura 802.1x対応でスマートフォンにも優しくなったうちの大学の無線LANありがたい
  24. 証明書失効してるんだから当たり前。他のブラウザでも同様 RT@fxinput: (悪いところ) Firefoxでのみ、エラーが出る http://t.co/1Dz8GzAm への接続中にエラーが発生しました。 Peer's... http://t.co/3ENWq23H
  25. @tky0522 ブラウザ認証でOS見て弾いてるのかなぁ?いずれにしてもとんでもない話だ
  26. @tky0522 Wi-FiがWinオンリーってことはろくでもない専用接続ソフト入れさせられる感じ?
  27. @tky0522 会社ならともかく大学でそれはクレームつけていいレベル
  28. @tky0522 レポートもWi-Fiもひどすぎるな…
  29. 水素ボンベ用の逆ねじレギュレータと逆ねじコネクタの発掘完了
  30. [徒然なる記録] 2012-04-11 の tweet http://t.co/UAB9PERK
  31. @Cai0407 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから337つぶやきポイントを獲得しました。現在816つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/aCJEKKgD
  32. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年04月10日00時56分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-04-12 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/808

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード