2012-04-13 の tweet2012-04-13 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年04月08日22時49分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. dorasuky 「寿命が短くなったり、オスの生殖能力が低下したりしていることが確認された…」なんで原発事故から1年経たない時点で寿命が短くなる事が分かるのか?鳥の寿命ってそんなに短いの?RT@BIO_information 野鳥への影響はチェルノブイリ… http://t.co/B2yGFlUO
  3. dorasuky 「親ツバメも、子ツバメも放射能の影響は受けただろうが、死んで解剖にでも付されなければ脳が小さくなったかどうか、などはわかるまい。」RT@BIO_information 野鳥への影響はチェルノブイリ以上? 不思議な報道【福島・いわき発 http://t.co/B2yGFlUO
  4. mikawa_1964 「電力消費の抑制に全力を挙げるべきだ」とおっしゃる社説の具体例(?)がさっぱり理解できない件。疲れてるのかな。 / “朝日新聞デジタル:社説” http://t.co/HUjTHdHg
  5. いつの間にそんなものが?と思ったけどSSAとは別物なのねこれ>日本サイエンスコミュニケーション協会。JASCってJACSと紛らわしい
  6. ssn35 「日本サイエンスコミュニケーション協会誌」創刊号のテーマは「サイエンスコミュニケーションの広がり」(仮)。日本のサイエンスコミュニケーションの現状と各分野・領域への広がりを俯瞰できる論文を募集。募集は4月。協会誌名も募集中。https://t.co/mq2XyQuB
  7. Cai0407を漫画に例えると「ちびまる子ちゃん」です。愚痴っぽくて悲観的な人。楽しい事も起きるが、悲観的になりすぎて楽しめないことも。暖かい家族を築ける。「ドラえもん」の人が運命の人。 http://t.co/KJCtnNuY
  8. そろそろ文献紹介のネタ決めなきゃなー
  9. 夕飯食いに行くときは大して降ってなかったから折りたたみ傘も持たずに油断してたらガッツリ降ってる今
  10. raparn_herchey 本日車校でした確認が甘い俺にインストラクターの一言「はい、まわりにヤクザのベンツがあると思って~」でポールにかすったら「はい、君今博多湾」 さすが修羅の国福岡
  11. うちはそんなにガチガチじゃないな
  12. Fm7 学振の申請書ですらも徹底的に隠すため『タンパク質X』と書くlabがあるとかないとか
  13. Fm7 某研究室は論文がアクセプトされるまではポスター発表も出さないという。僕は国内でも重要どころは隠して話すし、国際学会はアクセプトされないと出さない(出せない)。
  14. 秋葉原で山手or京浜東北から総武線に乗り換えるだけのミッションで迷う我が母 RT@kstigarbha: 新宿駅とか。 QT@Cai0407 うちの母親は駅で迷った実績あり
  15. うちの母親は駅で迷った実績あり
  16. TA_AK10 乗換案内NEXTっていう乗換案内サイトの車内広告に「首都攻略」ってキャッチコピーついてるけど、東京は路線網だけ把握してても駅構内で遭難して死ぬ可能性あるからな
  17. [徒然なる記録] 2012-04-12 の tweet http://t.co/3wsK5fWq
  18. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年04月10日00時56分から72時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-04-13 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/809

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード