2012-06-22 の tweet2012-06-22 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. sayama_yuki 鬼束ちひろにツイッター始めるようにすすめたのも政府や原子力ムラの人間なのか!!!(笑)>https://t.co/WZaSA6p6
  2. 114番元素 flerovium (Fl) はフレロビウム、116番元素 livermorium (Lv) はリバモリウム / “114番元素Fleroviumおよび116番元素Livermoriumの日本語名称が決まりました” http://t.co/rpQVzomr
  3. @yanochin@takaguchi 「うっかり」間違ったメールアドレスと電話番号を載せておきましょう
  4. ssmufler 大学教員の応募書類とか見たら,「あなたの今まで出した論文(雑誌)のインパクトファクターを合計して,ここに書きなさい」みたいなのが結構あるわけで,そりゃあ良い雑誌に載せないとダメって思うでしょうよ。
  5. ssmufler 内容自体は面白いんですが,「なぜかImpact Factorが高いために、若い研究者はnatureやscienceやcellに出したがる」って言われても,偉い人たちがそういう業績の人を率先して雇うからでしょう,としか言えないわけでして…。http://t.co/DV7daHbu
  6. @d_toybox Fxでの対処はアンロード時だけでしたっけ?いずれにせよ当分は保護モード絡みの問題がなくなりそうにないですね
  7. Firefox側で対処済みのクラッシュしか直してないなら、単なるアリバイ作りか / “窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」でクラッシュする問題を修正した「Adobe Flash Player」最新版が公開” http://t.co/6xvQ6o8e
  8. trasty315 こんなに短いスカートを履いてるのに痴漢撲滅を呼びかけるとか馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww? http://t.co/G1AiicFd #おかしいと思った人はRT
  9. d_ichi84 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『この間未経験だけど雇ってくれと言って来たんで追い返した奴が経験三年のプログラマとして派遣会社から送り込まれてきた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
  10. ryoko174 クラゲで火発の出力が低下。火力発電を連続フル稼働するリスクに無頓着な方は、世の中は不確実性に満ちあふれていることも知るべきです。 <関西電力:クラゲ大量発生で2火力発電所フル稼働できず http://t.co/Jl6SlmUK
  11. chilly_y リッピングは「違法開錠」? 議員8割、ずさんな知識 - http://t.co/TIxnAHl1 いや、だめだろ虚構新聞がほんとのこと書いち(この文章は検閲されました)
  12. @S_i_r_i_u_s_ まあGX購入を来月に控えてるので少しでも還元額が増えるのはありがたいですけどね
  13. 契約10年超で月々サポートが最大5040円増額ってのは正直期待外れだな#docomo / 24か月で10080円に増額されてるけど、MNPの超優遇には程遠い / “キャンペーン・イベント情報 : ご愛顧10年 Xiスマホ割 | NT…” http://t.co/G6n7wqLP
  14. hima_demonai 「チューナー買え」「他地域のは見れない」「コピーされたら嫌だから制限掛ける」「改造した奴は逮捕」「インターネットにアップした奴も逮捕」「ネット配信は面倒くさいからやる気ない」「配信やるけど多額の金払え」 この上コンテンツがつまらないとなれば、誰もテレビを見ないのは当然だろう。
  15. yamauchitaiji 留学生の受入れに比して、日本人の海外留学の推進は扱いが悪い。平成23年度予算では、外国人留学生奨学金制度の充実や留学生宿舎の確保など、留学生の受入れ環境の充実等に係る予算が324億円であるのに対し、長期・短期派遣等日本人学生の海外交流の推進に係る予算は19億円となっている。
  16. tenzingumo ☝( ◠‿◠ )☝ 「Twitter死んだ程度でデモ起こせないんですね」 RT@u381: 昨晩Twitterダウンしてた。これは高い確率で権力の横暴。今日行われる官邸前の再稼働抗議を連携を取りにくくし、邪魔するつもりだったのだろう。原発利権がここまで露骨だと本当に呆れる。
  17. SHIMADEN km(キロメートル)がKMと書かれていたり、kg(キログラム)がKGと書かれていたりするとすごく気になる #たぶん理系
  18. Lv1st iPhone付属の安物イヤホンってよく見たら外側にも穴空いて音が抜ける仕様になってんだなー、そりゃあよく電車内で五月蝿いのはまたiPhone付属の安物イヤホンかってツイート見るわけだわ。納得。
  19. zmpn_x31 「ご指摘の点については”先程の(強く)”スライドで…」RT@Mitchara: 「最初の方で申し上げたかとは思いますが、…」 RT@y_tambe: 【緩募】講演後の質問に、思わず「あなた、話を聞いてましたか?」と言いそうになったときに使える、婉曲的な言い方。
  20. koyama3573 古館、「国民が知らない間にコッソリ重要な法案が国会を通りました」って・・・。国会で審議している以上、「国民が知らない間にコッソリ」ではなく、「私達TVメディアが報道していませんでした」というのが正しいのでは。それこそ悪意に満ちた虚偽報道でしょう。 #tvasahi
  21. [徒然なる記録] 2012-06-21 の tweet http://t.co/0w3DD2gp
  22. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年06月17日05時52分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  23. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年06月20日05時08分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-06-22 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/879

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード