2012-06-25 の tweet2012-06-25 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. littlebustersss 男性専用車両を希望する。痴漢が怖い女性同様に、男も痴漢冤罪が怖い。どうして女性が優遇されるのか、男全員を痴漢扱いするような女性専用車両の導入なのか。痴漢の恐怖を理解できるなら、痴漢の一言で人生の全てを奪われる恐怖も理解してほしい。
  2. mentsuyu_umai 弟「forgotってどういう意味だっけ」私「忘れた」弟「えっ」私「だから、忘れた」弟「高専のくせにつかえねーな。ここは英検2級のお母さんが教えてくれよ」母「忘れた」←いまここ!
  3. rennstars あ……ありのままに今見た物を話すぜ!「Excelファイル」なのに「テキストボックスを1マスずつ作ってグループ化された『表』に数字が入っていた」 な……何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたかわからなすぎて爆死した……頭がどうにかもうなった……
  4. @Caduoppai ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  5. 棄権って無条件白紙委任と同義だと思ってる / “賛成しないという意思表示が棄権? - 発声練習” http://t.co/kimi2zZf
  6. Altereal 研究室の後輩の「社会人どうですか-。仕事大変です?」ってメールに「社会人やばい。研究室と違って働いた分きちんとお給料貰えるし、8時間以上いようとすると帰れって言われる。週7で研究室通わなくていいし、ちゃんと飯食う時間がある。超絶EASYモードすぎる」って返したら音沙汰なくなった
  7. JPN_LISA 社会学者などはこの事象を、原発がもたらした共同体の崩壊などと分析するわけですが、私は違うと思いますね。先天的に差別的な心根を持っていた人間の暗部を原発が炙りだしたに過ぎない、と思います・ RT@nomuhideo 何か社会の暗部を見せつけられているようで、 イヤになりますね。
  8. JPN_LISA 女川の銀鮭の値段が風評被害で暴落している。地元紙『河北新報』では、福島第一原発事故に伴う風評被害であると分析しているが、もう少し核心を書いて欲しい。これは、女川の震災瓦礫を「被曝瓦礫」「汚染瓦礫」などと言って、瓦礫受入反対運動をしていた者達によって広範囲に拡散された風評被害だよ。
  9. akasyou ファーストサーバの件、「740: どんだけすごい事態かわからんからドラゴンボールで例えてくれ」「>>740 コミックス全巻白紙になった 」と書いた奴に本日の不謹慎大賞をあげたい。
  10. 難しいのぅ…
  11. teramonagi 研究内容、誘電体だのフォトニクスとか言ってたような気がするから、それこそ某電電公社の研究所とかいけただろうに・・・人生のかじ取り難しい。
  12. teramonagi 高校で飛び級して千葉大に入った物理の天才君が今はなんとトラック運転手と予備校講師をしながら生活の糧を稼ぐとか一体彼の人生に何があったの・・・物性系の修士もってりゃメーカーに潜り込めた世代だろうに・・・・
  13. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年06月17日05時52分から192時間リブートしませんでした#rebooranaee
  14. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年06月20日05時08分から120時間リブートしませんでした#rebooranaee
  15. [徒然なる記録] 2012-06-24 の tweet http://t.co/cEeAwL9x
  16. ワロタ / “「文字はShift+JISで入力してください」 | 水無月ばけらのえび日記” http://t.co/iArYYBZ3

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-06-25 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/882

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード