2012-06-26 の tweet2012-06-26 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. 間違えた時論公論
  2. 時事公論の小沢ヨイショ気持ち悪い
  3. 銀河鉄道9.99 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  4. マクロス0.07 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
  5. Cai0407政権は消費税を14%増税しました。 http://t.co/Ku0R6750 妙にリアリティあるな
  6. 【ドラクエ世界のCai0407】 職業「モンスター」レベル「63」最大HP「555」最大MP「215」使えるじゅもん「アバカム・スカラ」使えるとくぎ「ジゴスパーク・はやぶさ斬り」 http://t.co/29fs40du アバカム使えるモンスターなんて初めて見た
  7. Bishoujo \ぽぽぽぽーん!/ 『レンタルショップにて、思わず笑った on Twitpic 』 http://t.co/1V48W9u3
  8. ようやくオフィシャルなアナウンスか / “http://t.co/DEUtApVyが電子書籍リーダーKindleの日本での近日発売を発表 - GIGAZINE” http://t.co/KGOCkE5F
  9. nakamura_ching これまでシムシティで住民税など税金を引き上げたことで市民の不満を買い街の人口が減るたびに「たかだか数%上げたぐらいで出てくなよ!大差ないだろ!」と思ってたけど、住民税の額を見た今わかった。シムシティの住民に悪いことした。
  10. 「静脈注射すると人殺せるんだぜ」と吹き込んでみよう RT@_taka51: 入れ知恵したのはだれだー。カリウム入り肥料を撒けばセシウムの吸収を軽減できるを勘違いしたとかか?:塩化カリウムを水田に散布 - NHK福島県のニュース... http://t.co/0O7HNlFH
  11. amnesia828 「棄権」は反対と同様!などと嘯く人、間違ってます。例)反対10 棄権70 賛成20→可決。棄権は「勝ち馬に乗る」と同様。棄権した議員は「賛成票」を投じたのと同一。それが投票の仕組み。それは「投票」で選ばれた議員が一番よく知っている。#seiji #政治
  12. ui_nyan 【緊急】テレビ東京がL字テロップで速報を出す http://t.co/aC4P8S9H
  13. 意外なところから弾が飛んできてるな / “Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議 - ITmedia ニュース” http://t.co/znQsz1bb
  14. hayano ✕$=@"\*%▼!@koshuendo: 松本市ではまだサーベイメータを使っているということです。現学校給食課課長に聞きました(嗚呼!残念無念。 現場ではいろいろ苦労しているようですが。)。年50検体ほど(県外産)外部検査機関委託でGe。個人善意でシンチ週3。県の機器頻度少。
  15. dandori 暑い駅のベンチで、隣に座っていた60代のおばちゃんが鞄からiPadを取り出したので、こういう年代の人は意外と常識にとらわれないiPadの使い方をするんじゃないか、と思って見ていたら、電源も入れずに顔をぱたぱた扇ぐだけという、想像以上に常識外の使い方だった。
  16. rna あ…ありのままこれから起こることを話すぜ! 『増税したら社会保障が削減された』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も政府が何を考えてるのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 新自由主義だとかポピュリズムだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐(ry
  17. ___Think___ 【社会】 大手企業役員 「正直、キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親御さんの“常識”は本人に影響するからね」 http://t.co/ma5nvUUs (゚Д゚) 学校でからかわれるし、就職も難しくなるか。アホな親のせいで苦労するね。
  18. tenzingumo 「原発を作る東芝・日立関連のものは買いません」 『あなたの家の電力量計は東芝製なので電気使えないですね』 「」
  19. penlabo せつこ、それ賠償やない、返金や。 ファーストサーバのデータ消失、復旧は不可能と判断。「賠償は顧客が支払った総額を限度」 http://t.co/ekzL5qww
  20. よくわからん。7月末まで新規価格で機種変できると読めばいいのか?それなら大歓迎なんだが#docomo / “キャンペーン・イベント情報 : 夏の最新スマホを驚きの価格で!スペシャルプライス | NTTドコモ” http://t.co/y1WealzR
  21. 96pen なるほどわからん - キャンペーン・イベント情報 : 夏の最新スマホを驚きの価格で!スペシャルプライス | NTTドコモ http://t.co/UVdlEWbq
  22. 現状#xperiaarc で多くても10,000,000パケット/月=1.2GB/月程度だし、#xperiagx でXiになっても3GB/月で十分かな#docomo / “報道発表資料 : 新たなXiパケット定額サービスおよびデー…” http://t.co/6QM9D78G
  23. さすがにこれは騙される方が馬鹿#androidjp / “スマホを「ソーラー充電できる」と騙る悪質アプリが登場 | 【EXドロイド(エックスドロイド)】” http://t.co/9zkvjqYg
  24. CCCP1917 モスクワで「奨学金の返済がまだたくさん残っている」と言ったら全力で怪訝な顔をされた挙句、「それは学生ローンだろ」と突っ込まれた。違うんだ…我が国はそれを奨学金と呼んでいるんだ…
  25. ソースは自家製です http://t.co/FUpHMxEi
  26. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年06月17日05時52分から216時間リブートしませんでした#rebooranaee
  27. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年06月20日05時08分から144時間リブートしませんでした#rebooranaee
  28. [徒然なる記録] 2012-06-25 の tweet http://t.co/uvAVLdu2
  29. hydden2 医学部の先輩が海に行った時、おぼれて心肺停止状態だった人を心臓マッサージして助けたんだよね。でも、その時に勢いあまって肋骨が折れていたらしく(肋骨折るぐらい押さないと効果が弱い)、先輩に届いたのは感謝状じゃなくて、慰謝料払えの罵詈雑言だった。人助けのつもりが犯罪者。これが現実。
  30. myrmecoleon ネット依存がやばい,というNHKでやってた番組みてるが,「ネット依存というが,本依存とは言わない,なぜか」という加藤浩次の質問への回答が苦し紛れ感やばい。「本はそこで完結するがネットは終わらない」いや,本だって次から次に読みますよ普通。
  31. 221EX RTでみかけた「お別れはブロックでお願いします」ってつまりこういうこと? http://t.co/uNtX7bFl
  32. karupisu3 この迷惑メール斬新すぎる http://t.co/k4EqHjt1
  33. .@maroonstar7001 さんのコメント「悪い魔女の呪いだな。」にいいね!しました。 http://t.co/6OXbgs6h
  34. .@SkiMario さんのコメント「「危ないよ!怖いよ!」って言う事が大事なの?福島の子供たちがこんな人たちに不安を押し付けられない事を祈る。」にいいね!しました。 http://t.co/NLpPDqjm
  35. .@goetaro さんのコメント「こういう、さも味方のふりをして実のところ自説を押し付けたいだけの人ってのはただ罵倒する人より品性の下劣さがにじみ出てて不快だな。」にいいね!しました。 http://t.co/ZEM3YN3q
  36. .@stella_AS さんのコメント「酷いな、また福島をネタにハゲ鷹が来たのか。こういう火事場泥棒を拡散しようとする日本人がいる事が問題だわ」にいいね!しました。 http://t.co/34VsW6bF
  37. .@Chikara1112 さんのコメント「逆効果じゃないか。科学者であるというのであれば、子供たちにわかるように科学的根拠を説明すべきじゃないのか。感情の言葉しか乗せられてい..」にいいね!しました。 http://t.co/8XewT7x4
  38. _sugi 飲みの場で「とも洗い」を持ち出すと「三次洗浄まで必要」とか言われてしこたま飲まされるのでもう言わない
  39. @Makoto1987 2匹はラブラブなので引き裂くなんてかわいそうです(キリッ
  40. @Makoto1987 こらー
  41. @Makoto1987 最初のキャンペーンで1匹、Firefoxいくつだかのリリースパーティーでもう1匹。でぶこんで3匹目を狙おうとしたらさすがに止められたww
  42. @Makoto1987 うちでは2匹が窓際で見つめ合ってますw
  43. favGazo ぼったくりだろ http://t.co/cxAbPsBh poppo1028
  44. shino_jp 「お前のPC容量128GBしかないのwww俺のは3TBあるしwww」『これはSSDなの!(HDDのくせに・・・)』「いや俺もSSD」『えっ』http://t.co/0yceLFbq
  45. miyake_sal 化学用語というと、ビールから日本酒にチェンジするときに、コップを次に呑む酒をちょっと注いでリンスするのを「ともあらい」って言っていたら、「それ酒飲み用語だと思ってた」っていう材料系の人がいたな。
  46. 任意同行なんだから「逃走」はおかしい。単に「立ち去った」だけ / “痴漢容疑の男、任意同行の交番裏口から逃走 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/4zhJMQxk
  47. foot1994 小沢さんは正式に離婚を決断するのか

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-06-26 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/883

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード