2012-06-27 の tweet2012-06-27 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. paopao0128 総務省、700MHz帯の割当先を決定 http://t.co/5TBMSf8P#docomo#kddi#emobile#lte
  2. .@Cai0407 のSO-01Bがまたリブートしました (本日 1回目,通算 14回目)#rebootter
  3. SakurakoU RTでも回ってきてるけど、節電のためにUPS切ったり、サーバールームの冷房の設定温度上げたりする顧客がいてほんと頭沸いてんのかって思う…。
  4. ebi_j9 ある意味予想通り…orz /全国焼肉協会の担当者の談話こそ納得いかない。 /  レバ刺し禁止カウントダウンで“特需”に沸く焼肉店(週刊プレイボーイ28号「 追悼特集さらばレバ刺し!」より) http://t.co/DTFRFkTL
  5. WR9500NやWR87*0Nなら迷わず申し込むんだが#docomo / “キャンペーン・イベント情報 : 自宅でサクサク 無線LANスタートキャンペーン | NTTドコモ” http://t.co/IqXAVDDu
  6. Rhetorica_Bird 現実がクソゲーである理由は「セーブもコンティニューもできない」とか「一晩寝てもHPが全快しない」とか「ジョブチェンジ繰り返してるだけでゲームオーバーする」とか挙げればキリがないが、しかしその中でも最たるものは「ヒロインが登場するとは限らない」だと思う。
  7. @shimakid 再生環境が違うんだから音が違うのは当たり前で、それを反映できないDAC&アンプなんてゴミでしかないような
  8. tencube 社内の教育計画書に「Excel(文書作成ツール)を習得する」と書かれているのを発見したときの悲しみがあなたに分かりますか?
  9. 数式なんて飾りです。偉い人には(以下検閲済
  10. shoG3 バレたか / “科学者でも数式が多い論文を避ける傾向が明らかに、英研究 国際ニュース : AFPBB News” http://t.co/giWGDM28
  11. ohnuki_tsuyoshi 僕にとって脱原発とは、原子力を使うのが馬鹿馬鹿しいくらい優れた次世代エネルギーで原発を駆逐することなので、そういう脱原発なら大賛成。まさに人類の夢って奴です。俺のポケットには大きすぎらあ。
  12. @hidenosuke@d_toybox スマホ向けでURL違う(サブドメイン、ディレクトリ、パラメータなど)のもありますし
  13. Ul0 【問題】50人の理工学部男子が入っている袋がある。この袋から、同時に3人の理工学部男子を取り出した時、3人全員が微妙な色のチェックシャツを着ている確率を求めなさい。
  14. usg_ringo こっちは生豚肉。"シェフやテレビプロデューサーや料理本の著者は安全性など気にしていないことが多いがFSAより影響力が大きい"・食品安全情報blog「美食追求か肝炎か?」http://t.co/bhQ2twhi
  15. am_bad_ass 相馬沖で取れたツブ貝/タコは、漁協が生で検査、ボイルしてまた検査。仲買を通じてそれを買った地元スーパーもさらに独自検査。体制に抜かりなし。地元の漁関係者がどんな思いでここまで漕ぎ着けたかを考えてほしい。食べろとは言わない。邪魔するな。
  16. JPN_LISA 福島沖の試験操業で獲れたタコが、競りで「高値」が付いたようだ。良かったな!→■郡山市場歓迎1キロ2000円 相馬双葉漁協加工ダコ http://t.co/vlBVwsfj
  17. Hikikomori_ テレビ見てたら女子高生にマヨネーズかける事件のニュースやってたけど、アナウンサーが深刻そうな顔で「犯人はマヨネーズだけでなく、焼肉のタレなどをかける事例も報告されており…」と言ってる時点でかなり面白いのに、「日本人なら醤油よねー」と母が言った時点で、耐え切れなくなって玄米茶吹いた
  18. _jailbreaker07 小学生「わーい雪だー!ひゃっほーぅ!」 中学「ついに始まったか…エターナルファースブリザードが…ッ!!」 高校生「お、雪か…彼女と二人で一つのマフラーを…へへ…っ///」 大学生「外出るのだりぃけど単位が…」 社会人「交通の麻痺マジ勘弁」
  19. @hidenosuke 適当な標準ブラウザ対応のブックマーク管理アプリでhtmlとして書き出して、デスクトップ版のFirefoxから登録してsync、って方法を取りました
  20. 何本もあるバイパスのうち数本を通行止めにしただけで、他のバイパスも本線も生きてるのに完全封鎖できたつもりになってるの? / “児童ポルノ遮断、「IP直打ち」ですり抜け横行 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/GDa1IuEG
  21. rnk6523 リア充の女友達が「昨日彼氏とカラオケで騎乗位したの!」と言い出して『うわぁ...こいつらマジビッチだ...』と思いながら詳しく聞いてたら「きじょうい=奇跡的に採点ランキングの上位に入る事」と知らされ最近の若者言葉に驚きを隠せなかった
  22. kyoko_np 【再掲・更新情報】民主造反57人、首相「除名を越える厳罰を」 http://t.co/gcpRPnHy
  23. Yuhki_Nakatake 誰かミノフスキー粒子の発見が前提条件だって教えてあげて→自民党「ガンダム」開発計画 http://t.co/BZSjWyzP
  24. 今なら食中毒出した店も「放射能です!セシウムです!」って言っとけば無問題ってわけか(溜息 http://t.co/jDqxZGeW
  25. こんにゃくゼリーを叩くだけの簡単なお仕事です RT@caa_shohishacho: 消費者庁は本年度より、独自採用を開始し、「消費者のための新しい役所の第1期生」を募集いたします。 消費者行政に対する清新な意欲に溢れる方々は、是非官庁訪問で当庁の扉を叩いてみて下さい。
  26. 所得、相続はおろか個人消費までがっちり把握できる手段があるなら税務署が泣いて喜ぶだろう / “これが私が提案する新しい消費税制度です on Twitpic” http://t.co/CaJWZxAN
  27. toriimiyukki これが私が提案する新しい消費税制度です on Twitpic http://t.co/7D6afGRg
  28. tag_911 "ジュラシックパーク1は、要約すると会社が優秀なUNIXプログラマに適切な報酬を与えなかったのでプログラマが情報持ち出して逃げ、業務システムがクラッシュし、大損害が発生して事業継続が不能となるという話だ。20年..."... http://t.co/etILMqOU
  29. Hisana_ pH1.1の強塩酸と15mSv/年という高線量の被曝を起こすラジウム、そして毒物である硫化水素も含んでいるとかもう危なすぎるだろ…。 そう、これが秋田県玉川温泉。神経系疾患、貧血、肝機能障害、高血圧などによく効く!
  30. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年06月17日05時52分から240時間リブートしませんでした#rebooranaee
  31. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年06月20日05時09分から168時間リブートしませんでした#rebooranaee
  32. .@Cai0407 のSO-01Cが2012年06月20日05時09分から167時間リブートしませんでした#rebooranaee
  33. [徒然なる記録] 2012-06-26 の tweet http://t.co/FQZXFc6V

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-06-27 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/884

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード