2012-07-02 の tweet2012-07-02 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. .@Cai0407 のSO-01Bが2012年06月30日22時41分から48時間リブートしませんでした#rebooranaee
  2. 「大飯JK無双をお気に入りにしました」ポストがなぜ自己歴代2位のRT数とfav数を獲得しているのか
  3. Daiwa2749 docomoがXperiaアップデート切り捨てたんって "メモリ"とはいってもRAMじゃなくてROMっしょ… それって"無駄な"プリインストール溜め込みまくったdocomoの責任じゃん… #Xperia#androidjp#docomo
  4. @sakimotopro ここに載っていないということはまさか!?
  5. sf_mi 「ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換」というタイトルからしておかしい。ユーザーが望んでいるのは、「SME、iTunes Storeに楽曲配信開始」(未実現)で、今回の内容は「レコチョク、iPhone向けアプリを提供」だから。
  6. T_akagi 子供だけではなく、女性性も当然のように利用するのが反原発のやり口。 http://t.co/i8W3lSjc http://t.co/qqaR7pIj http://t.co/vLjTo7lu
  7. desliee 友人「大飯3号機 起動 って新聞の見出しにあるけどさ、これ、エヴァっぽくていいよな。わくわくする」 俺「:(;゙゚'ω゚'):エヴァ3号機はアカン!」
  8. nyarukobot このクレジットカードのデザインはひどい… http://t.co/IB214gim
  9. nhk_news 【速報 JUST IN 】関電の火力発電所が運転停止 http://t.co/cliednLo#nhk_news
  10. 2011 XperiaはICS全滅。結局メジャーアップデート無しか#xperia#docomo
  11. #xperia#docomo「十分な性能が確保できない可能性があるため、AndroidTM4.0 へのバージョンアップは見送らせていただきます」SO-01D, SO-03C, SO-02C, SO-01C / “ドコモからのお知らせ…” http://t.co/wpt0Tj5o
  12. nakayoshix もしかして: Java5 ?
  13. nakayoshix "「英語の次はジャバ語」 楽天・三木谷氏の劇薬経営” http://t.co/G1DI4yAo 意味が…
  14. ryoko174 【続】孫氏にとって反原発&再生エネは、既存の規制産業に食い込み、原発叩きで電力競合へのネガティブキャンペーンを行い、震災時の自社通信の不具合の目眩ましにもなるという一挙三得なのでしょう。彼は博才のある名経営者ですが、消費者観点から言うとインフラ向きの経営スタイルではないと感じます
  15. ryoko174 【続】孫氏は既成事実でのゴリ押しが好きな方。プラチナバンドでは認可前から当該バンドの基地局を作って認可を迫り、再生エネルギーも電田計画を先にぶちあげて「補助金をくれないと実現できない」と騒ぐ。想像妊娠で結婚を迫る女ストーカーのようで微笑ましいです
  16. ryoko174 再生エネ買取制度がスタート。「利益はいらない!太陽光はコストダウン可能」と言いつつドイツの3倍の42円20年間買取りを求めるお茶目な孫氏が立役者です。NTTら大手も参入表明してますが太陽光を増やしてもピーク火力カット効果しかなく脱原発には寄与しない。補助金のツケは消費者が払います
  17. .@montagekijyo さんの「大飯のJKが無双!」をお気に入りにしました。 http://t.co/ggCw7gXR
  18. prototechno 元彼の写真はまずいだろ… / “モデルプレス - 元彼の写真はNG? 男性が「女子の部屋でドン引きしたもの」” http://t.co/74ZwKw1Y
  19. 【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2012/07/02(月) 08:33:03 下り:3.64Mbps 上り:1.49Mbps 3G#kaitekispeed http://t.co/ndthdxkq@RBBTODAY
  20. [徒然なる記録] 2012-07-01 の tweet http://t.co/EHVzgTxv
  21. @myu65_laurant ほえ?
  22. 大雑把に捉えるときは便利なんだけどね>共鳴構造式
  23. chemineko 共鳴構造式を描くというのはあくまでも古典的な有機電子論を以て電子の局在化の程度を表現してるだけにすぎないという点がある。
  24. 想像以上にひどかった
  25. sarasvati635 Wikipediaの「浴衣」の項目に載ってる写真が恐ろしく着方が下手なのでなんとかしてほしい http://t.co/fUYySXbP
  26. bigmt0758 職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃった。凄いぞE社(笑)のサポート!!!
  27. @kiyo4_k フォロー返すつもりもないのでそのまま放置の予定です。変に絡んでくるようならreport for spamで
  28. ニックネームに「#脱原発 #核燃料サイクル廃止」って入ってるやつからフォローされたんだがwwwww

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-02 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード