2012-07-06 の tweet2012-07-06 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. ArmalovesX スカートはいた女の子が鉄棒してて「パンツ見えちゃうよ~」って言ったら、元気良く「今日はちゃんとパンツ履いてるから大丈夫!」って答えてくれた。小学生可愛いな~(*´∀`*)ってほのぼのしたけど、 ちょっと待て?
  2. t_uccyi ハリー「扉がしまらないよ!!!!どうしよう!!!」 ロン「じゅ、呪文!!!扉をしめる呪文だ!!」 ハリー「お、覚えてないよ!!!どうしよう」 ハーマイオニー「ダァシェリイェス!!」 \バタン/ ハリー・ロン「なん・・・だと・・」
  3. N_write 「あんたがたどこさ」 「肥後さ」 「肥後どこさ」 「熊本さ」 「熊本どこさ」 「ねえそんなに僕の住所聞いてどうするの」 「船場山には狸がおってさ」 「なんで近所の山知ってるの」 「それを猟師が鉄砲で打って煮て焼いて食われたのが私だ」 「ごん、お前だったのか」 「狸つってんだろ」
  4. k_akiduki 「DQNネーム」「キラキラネーム」という名称はいまいちだと思ってたら「ペットネーム」ってのを見かけて膝を打つ。
  5. shoG3 すごい。 / “この「いじめ対策」はすごい! - 森口朗公式ブログ” http://t.co/4lH3iUqM
  6. これはよいニュース / “スピッツ“大盤振る舞い”全219曲配信! (1/2ページ) - 芸能社会 - http://t.co/n2kgVeG2(サンスポ)” http://t.co/xXT7RsVr
  7. erich_baldmann 他人の実験操作は見ているとすごく口を出したくなる これはもはやしょうがない
  8. loglogos 早野先生が普段言っていることややっていることがまともすぎて文句を言えなかった人たちが、酒席のひとこまに全力で食いついらっしゃるらしい。味わいぶかい。
  9. Fumiaki_Taka 「王様、こちらがバカには見えない服でございます」 「おまえはワシを裸にして辱めようというのか」 「めっそうもございません。バカでなければ見える服でございます」 「そんな服が見えるほど民衆が賢いと思っているのか」
  10. itog 「Qは、Queue、つまり待ち行列の意味だったのだ。」はこの人がそう思ったってだけだよね。球を否定する根拠がないような // 【山田祥平のRe:config.sys】 【特別編】Nexus Qが示す次世代の共有 http://t.co/ezrh6YvB
  11. 96pen そんなことよりスクロール追尾するクソ広告を規制しろよ - スマホ向け有害サイト閲覧制限へ基本計画  :日本経済新聞 http://t.co/8i7erEUF
  12. Tohya_Kaeko 石原知事と議論する会~戸塚宏「教育というのはむしろ男がやるべきことであって、女が口を出してはいかん。女は体罰が嫌い。男はやりますよね。絶対にやらんという、それは男じゃない。」子どもが死んでも仕方がないと思う人間の発想。→ http://t.co/ZSTSW0r0
  13. 万引きの方がまだ見つかる可能性低かったんじゃないかこれ? / “高価な法律本、カバーを安い本に替えた書記官 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/VhOxrRnX
  14. watabeeel 先日、中国からきた留学性が「日本ではiPhone4Sでたの?それちょっと古いね。中国だと5出てるよ!」て言ってたんだけど、マジな話をしているのか新しい研究室に馴染むためにチャイニーズジョークかましているのか分からなくて困っている
  15. Shunji 「最近の若者は冒険心とか挑戦しようという意気込みがない」と、ある企業の社長がぼやいていたが私は知っている、彼の息子や娘は全員、小学校から大学までエスカレーター式で進級出来る私立を卒業していることを。 また彼らが親の敷いたレール通りに結婚して就職して全く冒険どころか安全運転なことを
  16. ラボ共通のCalDAVサーバ(学内からしかアクセスできない)上のカレンダーをgoogleカレンダーに反映させるうまい手はないものか。ローカルにicsファイル落として手動でgoogleカレンダーにインポートなんてやってられん
  17. gat_x777 のび太「ドラえもん!スネ夫に新しいラジコンを自慢されて悔しいから何か道具出してよ!」 ドラ「なんでのび太くんは僕のこと自慢しないの?ラジコンとかより僕が家にいることの方がすごくない?」
  18. sayama_yuki 立場勘違いした言葉使いって結構あるよねとか。 ・「お客様は神様」はお客が使ってはいけない言葉 ・「子供のしたことですから」はやらかした子供の親が使ってはいけない言葉 ・「いじめるられる側も悪い」はいじめた側が使ってはいけない言葉 (←NEW)
  19. pullus ”最も発行部数の少ない産経新聞でも50倍以上、「第二虚構新聞」と名高い日経新聞にいたっては100倍の差をつけられています。” http://t.co/BH3gzseg
  20. sirura ↓↓ 私も怖いです。ヒッグス粒子 難しい事はわからないけれど、今の状態で新しいこと見つけると とんでもないことに使われるような気がする。 松屋仮面が、牛めしをやめられないこと、松屋仮面の松屋での牛めし耐久実験及び 満腹を発信しないこと。満腹な奴らに新しい牛めし…。こわい。
  21. maron_608 ↓↓ 私も怖いです。ヒッグス粒子 難しい事はわからないけれど、今の状態で新しいこと見つけると とんでもないことに使われるような気がする。 科学者が、原発をやめられないこと、医者の福島での人体実験及び 危険を発信しないこと。むちゃくちゃな奴らに新しいおもちゃ…。こわい。
  22. __Sen_no_Rikyu この味が いいねと君が 言ったけど 市販のお茶とは とても言えない #今日はサラダ記念日
  23. あれ?GX, SO-04D, 05DがLT29じゃなくてLT30のQDIDになってる?#xperia#androidjp
  24. スペック的にはLT29と変わりない感じか。んで日本での発売はなさげと#xperia#androidjp
  25. paopao0128 Sony Xperia Mint LT30がBT認証通過、スペックも明らかに http://t.co/8oQsngIy#xperia#androidjp
  26. 「閲覧制限ができない専用ソフト(アプリ)がある問題点を指摘」国営アプリマーケットでも作る気か?あるいはhostsに手を入れるいたちごっこか / “スマホ向け有害サイト、青少年の閲覧制限へ 政府  :日本経済新聞” http://t.co/mTWzxvWU
  27. すずかけ民にとっては簡単なミッションだったか
  28. tonets 昨日から東工大生協では2日間のうまい棒3割引セールなのだが,すずかけ台生協では1日で7000本売れて在庫が消滅したらしい.
  29. iwo032 文鳥欲しいとか言ってる人の為に文鳥の被害と恐ろしさを伝えますね http://t.co/T0WObPQw
  30. aoi_mokei 久しぶりに「箱を開けたら色の塗っていない部品が入っていました。不良品だと思うので交換して下さい」なクレームが(笑) それは不良品ではありません、30年前のガンプラはみんなそうだったんです、と説明しても理解して貰えず。やれやれ(苦笑)
  31. 外野が必死になって焚き付けようとしてるまとめ http://t.co/TUqJTdmZ
  32. 外野が必死になって焚き付けようとしてるコメ欄 http://t.co/MjkVzjkG
  33. “あなたの好感度を上げるたった1つのこと:もらったものは返す - 発声練習” http://t.co/SpIatnNz
  34. Cai0407は…魔力『A+++』、耐久『A』、俊敏『A』、破壊力『SS』、固有能力『直死の魔眼』です。 http://t.co/lUS0eBtP 直死の魔眼ktkr
  35. @Nukosawa TrueCryptのコンテナをDropboxに投げ込む、ってのが現時点での最適解かな、と。マウント前、アンマウント後の同期完了を待たなきゃいけないのが難点だけど
  36. .@satavy さんのコメント「バカも安身安身言えと。」にいいね!しました。 http://t.co/dAN6CnE5
  37. hamuko_t これが裏。 http://t.co/aZtODyqm
  38. hamuko_t こんなチラシが入っててげんなり。これは表。 http://t.co/r3ugRBEt
  39. [徒然なる記録] 2012-07-05 の tweet http://t.co/yyvVNcNR

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-06 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/893

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード