2012-07-07 の tweet2012-07-07 の tweet

| | トラックバック(0)
  1. そろそろ確定情報が欲しい#xperia#xperiagx#docomo
  2. director_eiichi #XperiaGX 7/19発売予定? http://t.co/Hu35l2Nq#docomo#xperia
  3. @myu65_laurant マンション地下までUCOMのFTTH、部屋まではVDSLって構成。これで2980円/月
  4. UCOMもマンションの共用部のメンテ終わって上下とも安定して速くなった感じだ
  5. 【RBB TODAY 回線スピード測定】2012/7/07(Sat) 19:45:58 下り:79.55Mbps 上り:39.57Mbps http://t.co/ndthdxkq via@RBBTODAY
  6. 1999XmasEve 文系大学生「別れたと思ったら別れていなかった…」 化学系大学院生「別れたと思ったら別れていなかった…」
  7. 不法占拠、盗電、傷害←New!!! / “原発反対派の発炎筒で警備員けが おおい町で再稼働に抗議中 原発 福井のニュース :福井新聞” http://t.co/2pgBLINS
  8. vista_mac 規制法に反発するゴミ拾いデモをするアノニマス仮面の人たちと、原発再稼働反対のデモ中にポイ捨てや盗電など違法行為までする反原発の人。どっちがまともだろう。
  9. kumabcdefg 「お嬢さん。。。すまんがその論文をしまってはもらえんか。そのIFはわしには強すぎる。。」「はい」「いいかい、Cell/Nature/Scienceは人を幸せにもするが、不幸にもする。。。」「はい」  #ポスドクジブリ    
  10. aramitama 佐藤健太郎氏の講演会、盛況のうちに終了しました。ケミストが分子をつくるセンスや技術を磨いてがんがん働くことなくして、新薬は生まれてこないということを強く感じました。売り上げ上位を高い抗体薬ばかりが独占し、命をお金で買わねばならないような医療ではだめです。がんばろう小分子創薬!
  11. “学位問題追求ブログ「Bandalpha のざっ記」閉鎖へ : 学歴汚染(Diploma Mill・Degree Mill=学位称号販売機関による被害、弊害)” http://t.co/BCI066Cy
  12. sakasamma ソフトバンクのCM今見たんだけど「つながらない→つながる」が号外出すほど大事件、って今まで何で金取ってたんだよ…詐欺認めたってことじゃねえのかコレ…
  13. InnocentWalls 原発ポストする→「あなたの発言は不謹慎です!!!!!! 当時住んでた福島県民の気持ちを考えたことがあるんですか!!!!!!!!」とリプライ飛んでくる→当時住んでましたが と送り返す→返答なし
  14. もう探偵から携帯の顧客情報買わなくてもいいんです。そう、LINEならね / “高木浩光@自宅の日記 - LINEがこの先生きのこるには” http://t.co/ew09GJJK
  15. @maraky24 物理学会での水伝の伝説を再び!
  16. irucame 母親「あたしが死んだら絶対に携帯破壊してな」 僕「なんでーな」 母親「中身見られたら困るやん」 僕「葬式で読み上げたるわ」 母親「葬式18禁になるで」 僕「」
  17. ここに至っても論文の一つも出てこないのね / “朝日新聞7月3日付記事に対する見解|EM研究機構|EM Research Organization” http://t.co/l31T82si
  18. 国が採ったデータと、自分たちで意図的にサンプル集団を偏らせたデータの結果を比較して「国はデータを捏造してる!」となるに100カノッサ
  19. bogosorter 国が採ったデータと、自分たちで意図的にサンプル集団を偏らせたデータの結果比較なら面白いんだけどなー。一般にはこういう割合だけど、うちの大学生はこうだった。みたいな
  20. bogosorter マクドで向かいの席に座ってる文系学生たちの、フィールドワーク・調査の相談が面白い。そのデータ君たちが集めなくても各種白書に載ってるってツッコミ入れたい。
  21. yamashita99 警察がデモ隊を規制するのは、表現の自由の抑圧ではなく、デモ隊以外の歩行者や通行車の安全を守る為です。お間違いなく。
  22. kimuta_0408 高校の友達「千尋の初恋っていつ~?(^^)」 千尋「んー、10歳頃かな」 友達「どんな男の子~?(^^)」 千尋「川」 友達「は?」 千尋「川」
  23. @kozawa 中学の定期試験で配点ミスで103点とかはチラホラ。高校の某教科では最初から120点満点とか、配点が小数点ってのもあった
  24. N_write おいスーパーの短冊で「彦星爆発しろ!」って書いた奴。マジレスすると17光年程度しか離れてない彦星ことアルタイルが何を間違ったか「よーしいっちょ超新星爆発してみっか」と要らんやる気出したら半径5光年は即死、50光年先まで壊滅だ。宇宙なめんなよ、お前の願いで近所のスーパーがノヴァい。
  25. [徒然なる記録] 2012-07-06 の tweet http://t.co/HwOHpB1b

Powered by t2b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-07 の tweet

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chaoticshore.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/894

いろいろ

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 徒然なる記録 - Chaotic Shore

プロフィール

ハンドル:Cai
有機化学を専攻する駆け出しアカデミック。
無秩序な浜辺に生息。
Mozilla 界にも出没。MozillaZine.jp 管理人。Mozilla 日本語ローカライズ。
詳細は不確実な報告書を。

Skype/twitter/はてな/mixi
Facebook, Google+ は実名

フィード